恋? 

2006年05月15日(月) 12時13分
バイトが終わって外に出ると、今日もアイスを食べながら待っててくれました。

そして二人でアイスを食べながら

短い道のりをゆっくりゆっくり歩きました

真っ暗な道もふたり一緒なら恐くないよね?

子供みたいに無邪気に話す君を見て

素直に愛しいなぁって思いました。






懐かしく想えるのは 通りすぎてしまったから


どんなに悲しくてもいつかは笑って話せる


大人になるその途中 失ったものもあった


だけど今かけがえのない人がほらここにいる



             by 浜崎あゆみ





今日の日記は意味分からん人もおると思うけど
この気持ちを残したくて、書いてみました(・∀・)

お久しブリーフ(・∀・) 

2006年04月28日(金) 22時40分
きっとみんながこのブログの存在を忘れたであろう今日このごろ…

あゆゎ元気に生きてますワラ

最近いろいろ忙しくてさぁ(p´∀`q)バイトも車校も遊びもがんばってまぷょ

5月からダンスにも復活どぇぇぇぇぇぇぇす

デモ『忙しいゎ女をキレィにする』ってはるかが言いよったけん、
きっとイイコトやぁぁ(≧▽≦)

5月くらぃから本格的に就活始まるんやけど、
そしたらもっと忙しくなるんやろうなぁ

この前ゼミの時間にバービー先生とゼミの友達とこれからにつぃて真剣に語ったんやけど、あゆも含めてみんないろんな葛藤とか親との衝突とか、不安がいっぱぃやった。

でもそぅやって同じ心境の友達がおるから、みんなでがんばっていけるんやと思う!!!!

悩むヒマがあったらとりあえず一歩前に進むことが大事らよね(・∀・)
あとゎ不安を『期待』に変えるコト★☆★☆

今年就活の人まじがんばろうねッッ

夏までに内定決めて、それからゎ学園祭とインテリアとかの資格取るのに燃え尽きたぃナァ

あとはるかに便乗してネイルスクールにも行きたいッワラ

やりたぃコトゎいっぱぃあるけど、優先順位ちゃんと考えて1つ1つこなしていこ

そんで明日ゎゆう君とデート

楽しみーーーーーっっっ(*≧▽≦*)








振袖♪ 

2006年03月03日(金) 21時09分
今日はダンスの日(・∀・)*゜。★
ハードで疲れました‥

朝雪が降りよったのに,ダンスゃり始めたら半袖でも暑ぃくらぃ(>□<;)
絶対痩せた♪(・▽・)
とか思ったケド,ダンスの後ガッツリ焼き肉食べてしまって,
プラスマイナス0って感じデス。(ワラ)


★昨日のお話★
昨日はママと成人式の振袖見に行きました(>ω<)☆★☆
もぅどれにするかホントに迷ぅナァ‥試着したら全部ほしくなる
今2つ候補があって、黒かピンクでずっと迷い中ゃの‥。

やけんあゆは考ぇたねーーん!!!!

黒もピンクも両方入ったヤツにすればぃぃって(*゜∀゜)ノ
単純かなぁ…?(ワラ)
やけん今月中にもぅ@回店行って選ぶつもり(〇´∀`)ノ
かわゆぃ振袖ゲットできたらぃぃなッ


その後、カニ(←カニの絵文字がなかった!!ワラ)食べに行きましたぁ
めっちゃおいちかったぁぁあ(o^〜^o)

ホント楽しぃ@日でした

浮気バトン♪ 

2006年02月22日(水) 0時04分
またまたバトンが回ってきたのでさっそくやってみまぁす♪
浮気バトンとか恐いナァ…(ワラリ)


【Q1】浮気したことある??
 なぃ☆

【Q2】浮気されたことある??
 なぃ☆

【Q3】浮気されたらどうする??
 きっぱり別れマス★☆★


【Q4】あなたの大親友とあなたの付き合ってる人が浮気したらどうする??
 
 うえーーーーーん(pД`q。)
 全く想像つかんケド、めちゃめちゃヘコむゃろぅナァ‥。
 彼氏とは100l別れるけど、浮気した時の状況によっては
 親友のことは許すカモ。
 
 
【Q5】どこからが浮気??
 
 二人だけで秘密のデェトしたら。


【Q6】風俗は浮気??
 
 浮気ではなぃカナ!!
 でも彼氏が行ってたらめちゃめちゃショック(;_;)
 彼女いるのに風俗に行く人の気持ちが分からなぃ。


【Q7】ワンナイトラブってどう思う??
 
 別に悪ぃとは思わなぃケド、自分はしません(・∀・)


【Q8】泥酔し,朝気が付くと知らない人とホテルのベットにいました。まずどうする??
 
 えーー!!どぅしよぅ…。
 お酒の魔力ってホントにこわい(*д*)
 かなりあせるやろぅなぁ〜
 うーん…。


【Q9】浮気されたら相手のこと許せる??
 
 絶対許さなぃと思う。
 でもいつかゎ許せるようになるのカナぁ…
 許せる人ってホント大人な女やなぁって思ぅ(´∀`*)

 
【Q10】これから先浮気する可能性は何パーセント??
 
 もちろん0パーセントです♪


【Q11】このバトン誰に回す??
 すぅ☆
 なかっち☆
 ミィナ☆
 トッポ☆
 ひーすけ☆
 えぃたん☆
 アヤ先輩☆
 みにゃこ先輩☆

やってなぃ人はどーぞ(・▽・)

スーツって素敵 

2006年02月19日(日) 20時13分
今日は10時から車校に行って、トレーチャーで機械運転しました★
次から本物の車で運転♪ 楽しみッ(・∀・)

そんで、車の適性検査の結果も戻ってきたんやけどね、
アドバイスのところに、『子供っぽい性格がまだまだ残っています。わがままで自分勝手な面が少なくなるように努力して下さい。ふだんはとても穏やかで 細かなことにはとらわれない、ノビノビした方ですが、時々気分が乱れることがあります…』って書いてあった。
め…めちゃめちゃあたってるーーーー(゜д゜ノ;)ノ笑
適性検査っておもしろい!!!!

免許取ったら、みんなとドライブ行ったり人乗せるコトもいっぱいあると思うケド、
やっぱ安全運転が一番やと思う★☆★
みんなもちゃんと安全運転するんだぉ(・▽・)。*・○+。゜。

車校終わってカラ、ママとスーツを買いに行きました。
真っ黒のリクルートスーツ買いました!!
スーツって何か好き♪ちょっと大人になった気がする☆
今年から就活です。
短大でインテリアの授業受けて、インテリア系の仕事したぃなぁって思うようになった(´∀`*)
でも昔からの憧れエステティシャンの夢も捨てきれない
それかお嫁さん!!!!(ワラ)

まだまだ実感なぃケド、自分に刺激がある仕事したぃナァ(≧∀≦)ノ
短大仲間がんばろぅね☆。+○゜*。

ダンシング♪ 

2006年02月17日(金) 21時06分
今日は朝からヒップホップダンスしましたぁ(〇´∀`)ノ
今日からトミィとはるかもダンシング仲間になりました♪♪
ダンス難しぃケド、めっちゃおもしろぃねーーんo(*≧▽≦)ノ
しかも痩せそぅな予感♪
早く先生みたぃにかっこょく踊れるょぅになりたぃナァ‥(pq*´∀`)☆★☆
みんなでいっぱぃ腰フリフリしてがんばろにぁ(ワラ)

そしてそして、2時からコンビニで初バイトでした♪〃
2ヶ月プゥやったケド、今月からまたがんばって働きます!!!!
バイトの人みんな優しくてすごぃ楽しかったσ(・ω・。)

『広げよぅコンビニの輪!!』(・∀・)*゜。☆゜+。

バィト終わってカラ、車校にも行きましたとさ‥(+´‐`+)
学科学科学科…。
なんか忙しぃなぁ。
デモあゆは今日も元気100lでした!!σ)´▽`*)
みんなも元気にがんばってるか‥?ワラリ。

ラブディズニー 

2006年02月13日(月) 17時32分
にぁぱ(´▽`*)
『セレブ3人組ディズニーリゾート旅行』行ってきましたぁぁあ!!!!
ホテルゎなんと最上階でレインボーブリッジとかタワーとかが全部見ぇて,
特に夜景ゎすごかった
セレブ旅にピッタリんこでしたっ♪
1日目ゎシー☆2日目ゎランド☆
夢みたぃな毎日でホント楽しかったぁ★☆(>ω<*)☆★

シーゎ初めて行ったケド、アトラクション乗りまくった♪
夢の国の乗り物とゎ思ぇんジェットコースターとかあったケロね!!ワラ。
『ピィエーーーッッ!!!!』って叫びまくりよったもん。ワラワラ

ランドゎやっぱりかゎぃぃ乗り物ばっかでウキウキ(p>ω ぉ買ぃ物もいっぱぃできたし♪♪
1時間前から席とりしてプリンセスパレードも1番前で見れた(δω<+)☆★☆
ぉ姫さまみんなメタメタかゎぃくてキレィでキラキラしてた*。:・゜*。:*。゜
ぁゅもぁんな風になりたぃッッ○+゜。(・∀・)*゜.☆

そしてそして〜シンデレラの舞踏会も抽選当たって前の方で見れまちたぁ♪♪
ミニーちゃんとかジャスミンとかみんなが大集合してシンデレラを祝ぅんゃけどね☆ミ
ラィトアップされたシンデレラ城とシンデレラの輝きがすごくてぇ、
最後に花火も上がってホント感動した(>▽<)
シンデレラが本気でうらやましぃッッワラ

そんな感じで2日間必死で遊びすぎてメッサ疲れました‥(´∀`。)

クタクタなまま3日目東京めぐり…
渋谷と原宿の人の多さにとまどぃーの歩くの大変やった(;>д<;)
『ゆっくり買ぃ物どころぢゃなぃヤンっ!!!!』
↑って田舎者発言。ワラワラ
やっぱ東京ゎ1年に1回でイイ…(笑)
つぃでに調子のってアキバも行ったケロ☆萌ぇ〜☆ってなりませんカラぁ(ワラ)

ホント3日間遊びつくしたナァ(・ω・)ノ
帰りの飛行機ゎクタクタでみんな爆睡‥(´ω`寝)o〇

またぃつか3人でセレブ旅行行こぅな♪♪
☆☆☆ホントぉつかれサマ☆☆☆

ひとりのろけ大会 

2006年02月06日(月) 17時29分
ジャーンこれぁゅの待ち受け画像♪ワラ
昨日よすぃきが作ってくれたオムライス(大盛)o(*≧▽≦)ノ

今日ゎ@人のろけ大会になってしまぅケロ、これがまたメタメタぉぃしぃとッ(・▽・)
朝スーパーで卵とかベーコンとかぃろぃろぉ買ぃ物してぉ昼に作ってくれたん★〃
みんなにも食べさせてぁげたかったぁヽ(´∀`*)
…あっ!!デモやっぱ特別な味ゎあゆだけが食べたぃけん、
みんなにゎ食べさせません!!(*'∀'*)ワラワラ
ほんとィィ旦那サマでぷ(〇´∀`)ノ

そんでぇ〜食べた後ゎお昼寝しつつまったりモード‥みたぃなね(*>ω<*)
ホント幸せな日デシタぁぁ◇◆◇◆
(・∀・)*゜。.゜☆

明日もよすぃきとデェト♪♪
楽しみッ★☆★☆





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セレブ3人組ディズニーリゾートまでぁとB日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レッツパーティ♪ 

2006年01月29日(日) 21時46分
ごき。(←ごきげんよぅの略)
はるかのパクってしまった(笑)
テストもレポートも全部終わって今日から長い長い春休みです


★昨日のぉ話★
昨日ゎまみのぉともらちが幹事のパーティに行きまピタ(>ω<)

マンションの1室がバーになったぉ店を貸し切ってやったんゃケロ、料理もぉ酒もメタメタぉぃしくて大満足ぅ(´▽`*)

16人くらぃおって、まみ以外の人ゎみんな初対面やったケロ、みんなノリょくてすぐ仲良くなれましたぁ♪〃
ビンゴとか椅子取りゲームとかしたケド小学生依頼って感じでめっさゥケタ!!ワラ
飲みすぎてフラフラしながら笑ぃがとまらんかった!!ワラワラ

そんでパーティの後カラオケに行きゃした(o´ω`)ノ
みんなでオールゃってんケロ、あゆゎ2時間くらいカラオケして、
夜1時くらぃにタクスィで帰りました(;_;)
もっとみんなと遊びたかったなぁ‥
でも最近遊びすぎてママが怖ぃでつカラ、ちゃんと帰ります(ワラ)

いろんな大学の人と仲良くなれてホンッッット楽しぃ@日でしたぁぁあ
またみんなで遊ぼぅねッ(・∀・)*゜.★

アヒャヒャ(・ω・)

アヒャ(・∀・)*゜. ★ 

2006年01月25日(水) 14時08分
めーーーっちゃ久しぶりの更新デス(〇´∀`)ノ
あゆゎちゃんと生きてます!!!!ワラ
メタメタぃろんなことがぁりすぎてどっから話してぃぃか分からんケドぉ…


忘れちゃいかんのが14日のシャカラィブ
ホンッッット最ッッッ高ゃったo(*≧▽≦)ノ
みんなで写真撮って寄せ書きしてぇ、輪っかになって歌って踊って
ホントいっぱぃ笑った!!!!(>ω<)

ラィブ中ゎずっとウキゃんに見とれてました(´∀`*)そんでポビーん時いつも以上に感動してマイの方見たら、マイも感動して鼻水まで出しとった!!!!ワラ
みんなで爆笑しながら拭ぃてぁげたケロワラ
そんでライブ終わってカラ、釈迦っ仔の軍団に打ち上げ誘ゎれて、着ぃて行ったデス(o>∀ ぃっぱぃゴチになりゃした
みんなホントにぁりまとーーーッッ(・∀・)*゜.★

また行きたぃニャ

ぁとゎマミーと温泉旅行行ったり,はるか&トミとレポート合宿?したり,
ヤ〇ザのぉじさんの車と事故ったり…(g>д<)gワラ
大変なコトもぃろぃろあったケロ、毎日めっさ楽しかったれす♪♪
この話ゎまた今度ゆっくり書くゎたぶん!!ワラ

今から心理学のテストやぁ(〇´∀`)ノ
これ終わったら長ぃ長ぃ春休みやけんがんばってきまぷ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなこ
» 恋? (2006年06月02日)
アイコン画像あき
» 恋? (2006年05月31日)
アイコン画像武やん
» 恋? (2006年05月30日)
アイコン画像アヤ
» 恋? (2006年05月30日)
アイコン画像ともみん
» 恋? (2006年05月30日)
アイコン画像えぐしゃん
» 恋? (2006年05月30日)
アイコン画像はるか
» 恋? (2006年05月30日)
アイコン画像マィマィ
» 恋? (2006年05月29日)
アイコン画像かな
» 恋? (2006年05月28日)
アイコン画像るぅ
» お久しブリーフ(・∀・) (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-y-u-h-i-m-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる