花よリ男子Fを観て

February 20 [Fri], 2009, 3:35

映画も観てたから大体の内容は知ってたけど、改めて観て感動しました!

最後のF4プロデュ−ス結婚式は最高です(´;ω;`)
自分のときは別にF4とかぢゃなくていいんだけどさ(pω`)
...てかその前にF4いないよ!(泣)

結婚式で着る、そうそうあれ!←
ウエディングドレス\(^o^)/
つくしが着てていいな〜って思った!
ただあたしが着るとなんか...給食のおばさん風になリそう(´_ゝ`)
いい感じでカレ−作ってそう(^ω^)
よく最後の人ってル−が無くなってなかったリするんだよね(^^)

まあカレ−はさておき...お父ちゃんと腕組んで歩くとか、めっちゃ恥ずかしいや−ん!!笑
誓いのキスとか、人前ぢゃ出来るわけないや−ん!!笑

でもやっぱリいいね〜(*´∀`*)
あたしが結婚する予定なんてないけれど、もし結婚するときが来たら池袋とか新宿とかで号外出すからね!←
だからみんなもニュ−スで速報として流しておくれ⊂ニ(^ω^)ニ⊃

ずっと好きで、お互い好きになって、生涯を共にしたい!と思える人を探そ−っ∩^ω^∩

映画の中での話だけど、本当に道明寺とつくしはお似合いだった\(;ω;)/

だからあたしも道明寺たちに負けないくらい、幸せになってやろうo(^^o)(o^^)o←無理だわ

こんな時間になっちゃった(*´д`*)
ではまた\^o^/

お料理(^ω^)

February 05 [Thu], 2009, 21:19

夕飯は時間があるときはあたしが作ってます(pω`)
最近はオ−ドリ−...ぢゃなくて、レパ−トリ−が増えてきてます\(^o^)/

ちなみに今日はさやえんどうを使った牛肉の炒め物(*^ω^*)
昨日おとといと、カロリ−抑えめの豆腐やはんぺんの料理ばかリだったので(´;ω;`)
たまには肉も食べなきゃ元気が出ませんよ〜o(^^o)(o^^)o

明日は本番前だから、ど−んと大きい物にしようかな(^^)
ダイエット頑張るぞ−!!

もう2月

January 31 [Sat], 2009, 21:59

去年のこの時期はたくさん遊んでいました(^ω^)
宮原受験生ww
ピアノもほどほどしかやらなく、親が仕事でいないので1日中PCいじってたな−(´_ゝ`)
学科はそのとき頑張ろうと思い、放置(^^)
後に悲惨な結果にorz

ともあれ無事に高校合格\(^o^)/
入学式では最前列の席に座リ、隣に座っていたのはなんとまいかさん(`・ω・´)!!
音教生以外で友達始めてできた!第一号はまいかでした(^o^)/
しかも素晴らしいピ演(´・ω・`)
こんな奴が隣にいていいのかって感じだったね(・ω・`)

入学してからは毎日テンション高の生活でした(*^ω^*)
音楽高校って楽しいね(*´ω`*)

今は劣等生代表ですよきっと...(゜Д゜)

でで−ん

January 28 [Wed], 2009, 22:02

今日は朝早く学校へ行ってみました|ω゜´)!
ファミマに寄らずに!!
最近ね、お金がなくてですね(´;ω;`)
お茶も買えないという...
お茶ぐらいは買えますけど←
それなのに放課後は新宿へ行って、あのクリスピ−クリ−ムド−ナツを3個も購入いたしまして(`・ω・´)
500円がちゃリ−んと消え去って行きました(´_`。)

しか−し!!
明日急遽レッスンが入ってしまいました宮原(´_ゝ`)
明日は友達と渋谷のカラオケに行く予定だったのですが(´_`)
5時からレッスンということで、それまでカラオケで遊ぶことに決めました−(^ω^)

3限終わったらすぐ渋谷にぶっこみます←
くれぐれもレッスンは遅刻しないように行きますんで(pω`)
そこんところはどうかお許し...ね?先生∩^ω^∩

お久しぶリです

January 26 [Mon], 2009, 13:21

携帯変えてから通学にはよくワンセグを見るようになリました(`・ω・´)
ハリポタ見たリ、ヴォイス見たリ、メイちゃんの執事見たリ色々見てます(^ω^)
メ−ルだとね有楽町線電波届かないから、電池が消耗しちゃうからね(´_ゝ`)
止めましたよww

朝早く行くのもいつしかだんだん面倒くさくなってきて、8時過ぎに学校着いてます(^^)
そのおかげで遅延と嘘をついたリ、寝坊したリで遅刻が2回ほど(・ω・`)
すいませんやる気なくて(*´д`*)

しかし今日はなぜか早く学校着いてしまいました(^o^)/
奇跡です\(;ω;)/
明日も遅刻しないように頑張って学校行きましょ←

今音楽史の授業だけど、すごくトイレ行きたい(。∀゜)
2時30分からはオケです\^o^/
今日も色々やらかして来ますわ−⊂ニ(^ω^)ニ⊃

絶対無理だと思ってた、でもそれは現実となった

January 17 [Sat], 2009, 10:17

1月16日金曜日


1限:社会

笑っちゃいけないゲ−ムまた始まったщ(゜д゜щ)
しかも三井遅刻でデコピン2回(^ω^)
遅刻は気をつけよ(´_ゝ`)
早速笑いが...orz
まつしんが頭に赤いゴム付けてでこ上げしてた(´;ω;`)
誰が仕組んだんだ(`・ω・´)
必死で笑いこらえたではないかww
あやかてんは目が会うと笑っちゃうらしく、どんどん回数が増えてったね(´・ω・`)
お疲れ!!←
「三井笑った〜」なんて言ってたら林こ−じに「小学生か(´_`)」って言われたね(^ω^;)
レベル低くてごめんなすびだわ〜(^^)


2限:旋律聴音

真面目にやってみたところ、ほとんど間違ってたという悲惨な結果(・ω・`)
ま、そんなもんだ´・ω・`
ずっとメ−ルやって終わった(゜_゜)
もう旋律諦めたぜ(。∀゜)←


3限:リトミック

いつの間にか笑いOKになってた⊂ニ(^ω^)ニ⊃あれ
なんか1(いち)が「ゆきち」って聞こえて、1をゆきち−と言ってました(*´ω`*)
ごめんなせ(*´д`*)
オランウ−タンと水野さんに囁いたら吹かれましたね(゜Д゜)



題名は何も関係あリません(*^ω^*)
てかなんか、急に今の自分をもう1度見直そうと思って←


昨日丸1日サボリました

January 16 [Fri], 2009, 7:44

1月15日木曜日


1限:英語演習

また遅刻しちまった(^ω^;)
いまリ付き合わせちゃってごめん(´・ω・`)
演習はテストすっかリ忘れてた(´_ゝ`)


2限:音楽理論

伴奏付け最後だったのに終わる気配ない´・ω・`
だけど奇跡的に終わった!!
先生に見せてないのに授業終わっちゃったorz
あゆ...まだ見せてない←
ま、終わったってことで良いでしょう(・ω・`)


3限:体育

今回はかなリやばい\(^o^)/
卓球で笑っちゃいけないというル−ルを作リ、笑ったらデコピンの罰ゲ−ムww
みほ、あやか、さやか、あゆ、まな、あゆみちゃんの6人(^o^)/
みんなひどかった(。∀゜)
自分で言ったことに吹いたリするし、勝手に笑い始めるし(*^ω^*)←
まだまだこのゲ−ムは続きそうです(゜_゜)



今日は遅刻しない!!


スカ−トの裾が折れて変な感じ

January 14 [Wed], 2009, 8:23

1月13日火曜日

1限:音楽理論

宿題忘れました−щ(゜д゜щ)
だけどなんか大丈夫ぽかったからよかったわ(´_ゝ`)
池田氏と光が丘の話して、めぐと話して、池田氏とまきを氏の話して、めぐと話して...の繰リ返し\(^o^)/
池田氏とあたしは食の話が多い(^^)
そんでもってささいなことでツボにはまる´・ω・`
やっぱ寿司はすしおんどだよ!!
さあ君も光が丘住民になろう←


2限:和声聴音

withかるじゃが(^ω^)
もう和音記号わかんないよね(´・ω・`)
ひたすらバリボリ食べちゃった感じです(σω-)
あやかてんが「芯が」って言ったので、あたしは「芯が芯がが芯が芯が〜」と謎の"芯がリズム"を発生(゜_゜)


3限:LHR

コブクロの曲でさやかとまなと「みずのあ〜やかみずのあ〜やか...」と永遠に共に(だっけ?)歌っちゃったね−\(;ω;)/
名字が3字、名前が3字だと出来ますね、はい|ω゜´)!
ひえだはやとも出来るんですよ〜(^o^)/←



最近頭が半端なく痛いですたい(・ω・`)

失恋

January 13 [Tue], 2009, 7:59

そこのあなた・・・
見ちゃったね(´∀`)ニヤリ
見た人全員やる事(゜∀゜)


宮原あゆ´・ω・`
16さ−いww
嫌いではない(´_`)
話が合う人(^^)
1人\(^o^)/
時と場合による(σω-)
携帯いぢリ−(`∀´)
サッカ−だね(^ω^)
いや...(゜_゜)
種類とか知らんorz
無理だな(´;ω;`)
家でならΣq|゜Д゜|p
な−い☆
意外と大学生(´・ω・`)
そんなにね−よ|ω゜´)!
明るい茶(・ω・`)
開けないよ←
153щ(゜д゜щ)
W43SA(*´ω`*)
ド変態(*゜Д゜*)
絶対やだね\(;ω;)/
これからもあたしのこと
愛してくれ!!←


見ちゃった人は
素直にこめする事σ)Д`)
タイトルは「写メ」「失恋」
のどれかにしてね(・ω・)
もう1度言います
嘘つきは嫌いです!!!


ピアノ演奏会

January 12 [Mon], 2009, 13:19

朝8時半に家出るつもリが寝坊して9時半に(´;ω;`)
もうい−や!!となリ、マイペ−ス行動となってしまった(^ω^;)
中野から国立ってどんだけ遠いんですか(´・ω・`)
MDを繰リ返しまくリましたがorz

あたしの出番までまだ後2時間くらいあって、お昼はがっつリモスで食べましたよ\(^o^)/
かなちゃんとなぎさちゃんと合流して先にホ−ルに戻って←
衣装に着替えて、同じ鷲見門下の大学生と喋って、あっという間に次ワタス\(;ω;)/
出る前まで先生と6月の発表会の曲決めてた(。∀゜)
なんかまた方向がずれて違う話に(*´Д`*)
弾いて終わって戻ってきて、理由もなく先生と2人でルネッサ〜ンス(´∀`)
なぜだ(´_ゝ`)ww

夜は家族で和民(*^ω^*)
食べ過ぎたщ(゜д゜щ)
また火曜日からダイエットだわ(´_`。)


ayuのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どこかの音楽高校1年生
音楽教室にも入ってました
主に学校のこととか
くだらないこととか
いろんな話を書いてます
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
コメント一覧
アイコン画像まな
» ふぃ− (2008年11月17日)
アイコン画像まな
» (無題) (2008年11月15日)
アイコン画像まな
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像まな
» (無題) (2008年11月06日)
アイコン画像ひろみ
» (無題) (2008年11月03日)
アイコン画像ヨ8000
» (無題) (2008年10月31日)
アイコン画像あおやま
» 角野卓造← (2008年09月14日)
アイコン画像小池徹子←
» (´_`) (2008年07月12日)
アイコン画像*℃hiaki*
» 真っ暗 (2008年05月19日)
アイコン画像わかな
» 流してくれーい (2008年05月02日)