クリスマスイヴ 

December 24 [Sat], 2005, 20:34

    10代最後のクリスマス アタシたちは・・・

         まぁ〜20代のクリスマスは最高のものにしましょ

    今回は一緒に過ごせなかったけど 女同士のクリスマスもありじゃない

            来年もし 彼氏がいなかったら 三人で過ごしちゃおうぜ

  
         アタシもいよいよ受験勉強 大詰めです

               終わったら 旅行なんていかがですか   

    とはいっても 受験生に気を遣わず・・・・

                愚痴とか辛いこととかあったら 連絡ください 

                                    

Starting 

December 24 [Sat], 2005, 20:26

        三年前のアタシに 今日の日を想像できたのだろうか・・・

    高校生活に疲れきっていた

     アタシにとって 高校は試練を受ける場であり  課題をこなす場だった

            辞めたいと 何度となく思っていたし その場では笑えなかった

       
    そんなアタシが高校生活を送りきれたのは 大切な人のおかげだとおもう

           AI YUMI   あなたたちのおかげです

        
     一生付き合って生きたい そう思える人に出会えた奇跡に ありがとう
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-y-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる