髪染め屋さん 

2004年07月04日(日) 7時50分
今からようすけの髪の毛を染めてまいりますー
出張営業。
てか高校の時月Aペースで染めてたけど
美容院だったり妹にやってもらったりで
ぶっちゃけ自分でやったことない!
なので初染めでございます。
うまくできるかなー・・不安;

NANO-MUGEN FES 

2004年07月02日(金) 10時29分
今さっき帰ってきましたー

やーマジでアジカン最高 !!
とゆーかライブ最高!!音楽サイコだーーっvV
二階席なんてほんと関係なかったね
音楽楽しむのに距離なんて関係ねーぜ!って感じ。
てか二階の西側だったんだけど思ったよりステージから近かったし
何より大好きなアジカンだからめっちゃ楽しめた!
ゴーイングとか他のバンドもすげーかっこよかったし!
てかストレイテナー今回始めて聴いたんだけどヤバかったねアレは。
何あのドラム!マジかっこいいんだけど!!
今日夜仕事終わってからツタヤ直行してしまいそうです。
てかストレイテナーはなんかすげー腰座ってたっつーか
そーゆー雰囲気がまたかっこよくて鳥肌立ちまくりだったーヤベー

特にレポ的なものはかかないけど
とりあえず武道館って意外と小さいんだね! 笑
三年前ラルク大好きっ子だった頃は
東京ドームだとかそんなんばっかだったから
武道館もそんなんかと思ってた。勝手に。
アッシュん時に赤阪とか行ったけど。

っつーかあの一体感はすごかったなー
アジカンライブ始めてだったんだけどいっつもあんな感じなのかな?
最後一本締めとかすげーよかった 笑
てかごっちのMCが・・かわいすぎーw
でも来てくれてありがとーとか言ってるときにメガネーとかさー
しかも何回も。しつけーっつの。
アジカンの音でジーンってして泣いてしまいそうだったのに萎えた。
飛び跳ねてリズムに合わせて踊ってすっげ楽しかったけど。
アジカンライブはまってしまいそうです。
てか夏フェスほとんどアジカンでない?すげーなーw
これは行くしかない!

因みに昨日の夜、ホテルで彼氏からどうだったー?って電話きたけど
学校のせいで行けなかった彼は本当にへこんでおりました。w
ライブの話するたびに溜息ばっか。笑
お土産にTシャツ買ったし。許しておくれw

あー
夏にツアーあるっていってたけど長野こないかなー
予定みたらないっぽかったけど。涙
ストレイテナー長野でやるからいこっかなvvv


アジカンライブ前夜! 

2004年06月30日(水) 23時20分
明日はアジカンライブin武道館なりー☆
A階席なんだけどね。
でもいーの!マジ三年ぶりぐらいのライブだから!!
今日ボーナスも入ったことだし久しぶりに東京ぶらぶらしてこよーw
生声聞けるかと思うと夜中でもテンションあがるわーvV

んでさっきまで彼氏さんと会ってました。
周りたんぼばっかみたいな道に車とめて
軽のくせにぎゅーぎゅーになりながらうしろでくっついて寝っ転がって
夏休みの計画だとか他愛もない話して たまにちゅーして。
最後の最後ではえっちするかどうかで2人して悩んでた 笑
だってちゅーしてるとねー えろくなる。
でも時間もないし場所が場所だしーとゆーことで今回は我慢!
やー別にエロカップルではないです。
ある意味純粋。悩んじゃうあたりが。 笑
彼氏のおうちの前でばいばい。
車こないの確認して顔近づけてちゅ。
ゆっくり離してもう一回。
やっぱもう一回。だけ。
で手ぎゅーしてほんとにバイバイ。
気をつけてなの言葉があったかいです。

おみやげのTシャツ
ちゃんと買ってくるから心配すんなよw

責任感 

2004年06月29日(火) 23時11分
今さっき、妹に説教をかましてきたところ。

きのうあれから妹は朝の四時に帰ってきたらしく
しかも睡眠不足のため寝坊して
時間の余裕がないから結局車スピード出して危ないし
会社で仕事するにもそんなんじゃ集中できないじゃん?
ただでさえ妹要領悪くて仕事できるヤツじゃないし
帰ってくれば失敗した、って自分に凹んでるくせにさ、
お前それって、それ以前の問題だから。
ようは意識の持ち様だと思うのね。
自分はできない、ダメなヤツだ、って思うのは簡単だし
それそのまんまだったらなんも進歩しない。
だから仕事できる能力だとかを求める前に
地道に自分ができることを探すことが最低限のラインだと思う。
次の日仕事をしっかりこなせるように
自分の体調管理するのだってすごく大切なことだと思うし
それがきちんとあってこそ、立派に仕事ができるんだと思うし。
妹の考え方の甘さににちょっと呆れました。
いくらでも朝まで遊んでていいけど
遊ぶんなら次の日休みの日とかにしろよマジで。
社会はそんな甘くないと思うのよね。

姉が渇いれたら妹は凹んだらしく
ごはんも食べず部屋に閉じこもっております。
きっと泣いてんなー
自分のダメさとかに。弱いやつなので。
でもそれでそーゆー部分のダメさに気付いてくれたら
姉の役割は果たせたかなー と。

これで少し成長してくれれば いいんだけど。

あららら 

2004年06月28日(月) 22時14分
妹の爆弾発言。
今からメル友と会ってくるらしー。
だいじょぶかよおいー
って姉らしく心配したら
やーぶっちゃけこの前も海行っちゃったんだよね
とか言って。
まーヤられなくちゃいいけどさー;
首しめられるとかなきゃいいけどさー;
今恐いニュース多いでしょ。
複雑ですな。姉としてわ。
まー悪い人じゃないっつってるけど…
誰かこの子にいい人紹介してあげてください。
切実にね。

変化 

2004年06月25日(金) 13時37分
最近急に痩せまして。
嬉しい反面ビビっております。
クビレがきゅーっと出てねー
おーどうしたー!とゆー感じ
別に食べて無いつもりも
運動めっちゃしてるーとゆーんでもないんですが。
でも痩せるに越したことはないので
喜んでおこ。
そーいえばさっき昼ゴハン食べたらすっげ吐き気がして
思わずトイレにかけ込んでしまった
吐きはしなかったけど 汚
それもなんか関係してんのかなーって
ちょい不安。
生理はこの前きたばっかだし
それはだいじょうぶだとは思うだけれども。
今日は夜勤なので余計にちょいと不安。
無事今夜も乗り切れますようにー・・

移転 

2004年06月25日(金) 0時16分
メモラ閉鎖するにあたってちょうどいい日記を探してたんだけど
もーココでいいかなー 
なんかまだ使い勝手よくわからんけど…
ちょっとココで書き始めてみようかな
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-y-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる