ε=(´Å`○)ふぅ 

2006年05月14日(日) 20時49分
こんばんわぁぁぁヾ(*・д・*)
今日ゎてにすの試合でしたっε-(´∀`●)
結果ゎストレートで負けちゃったしooo
相手ゎ3ネンの仔でした♪それも、サーブゎほとんど入んなかったし,
メチャクチャ空振りしまくった(≧□≦)ホント、普通に打ててたのに〜ヽ(>Д<)/
だから、今日の試合で次の試合までにちぁーんとサーブが入るよぉにしたぃし
空振りをしないよぉにしたぃなぁって思いました(・∀・*)ノ。.*・。*
それから,ぁたしゎ負けちゃったから次の試合の点付けたりする審判をしなきゃいけなかったンだけど,試合してた人達の審判しててすごぃなぁって思いました(o´д`o)。oO ぁたしゎ見ててこの人をお手本にしててにすを上手くなりたぃって思ったのと尊敬出来るなぁ☆
まぁ、その仔ゎ他校の仔なんだけどね・・・・・・・。
ぁたしゎ試合も審判も終わってから友達も試合も審判も終わったから一緒に他校の仔の試合を見たりしゃべったりしてましたぁ(*´゜Д゜)人(゜ω゜`*)そんトキに何故かぁたしがマンゴー食べたくなっちゃって友達にマンゴー食べたいーーー!!!って言ってたら笑われたoooぉまけに、男子てにす部の人も近くにぃてなんか,聞かれてて笑われた・・・・(´Д`;;´Д`)ぁたしって。。。マンゴーって言ったのぃけなかったのかなぁ!?って心ンで思いましたヾ(*・д・*)でも,ホントにマンゴーゎぉぃしぃから好きっ♪♪”
マンゴーのコンニャクゼリーとかまぢぉぃしくてハマっちゃった(◎ゝ∀・◎)
とゅぅか,フルーツポンチとかも久しぶりに食べたい!!!って思った(●^∀^)人やっぱ,フルーツ自体ぉぃしくて好きだし(。ゝω・´)ノ゛

ぉ久デ━d(゜∀゜●)━ス!!!!! 

2006年05月13日(土) 15時01分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
また02,放置しちゃってたぁぁぁぁΣ(゜□°)
今日ゎテニスの試合のはずが雨降って順延になっちゃった・・・・ooo
それも、ホントゎ土曜と日曜のはずが日曜と月曜が試合になった!!!
月曜ゎぁたしの学校ゎ家で何ヵをしたらぃぃ!とゅぅ休みだから,普通に嬉しいとかo
ぉまけに試合だから家でしなくてぃぃし・・・・・(*´∀`*)
ぁたしゎ試合でもシングルに出なくちゃいけなぃから今ヵらサーブが入るか不安ですooo
昨日もサーブ練習したんだけどサーブが入るのゎ所々だし(●≧д≦)
絶対にちゃんとサーブが入るよぉにしたぃしィィ試合にしたぃかなぁ(o´∀`o)ノ

最近,ぁたしゎ友達に何故かマッシュルームって言われちゃってるとかooo
それに、木曜に友達が調理実習でマッシュルームを切ったみたぃなんゃけど友達ゎぁたしがスライスされちゃった!!!とか食べる時ゎぁたしだと思って食べたとか言われたし・・・・。んで、ぁたしゎ昨日,調理したんやけどまた,マッシュルームが置いてあったんだけど友達にぁたしがぃっぱぃぃるとか言われたーーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о 出来上がってからも友達にぁたしがマッシュルームを食べたら友食いになる!!とか言われた・・・・・・。ぁたしゎマッシュルームって名前じゃなぃしちゃんと名前ぁるからぁぁぁぁ((`△´●))/って言っちゃいました☆(*´∇`*)ゝb笑

そぅぃぇば,この前とゅぅか火曜に友達と体育館に移動してたら外が曇りだったからホントゎ紫外線多そぉ!!って言おうとしたら素で赤外線多そうぉ!!って言っちゃった(´艸`*)そしたら,友達4人に突っ込まれたoooなんか、赤外線って携帯ゃん!とか,どぉやって赤外線浴びるん?とか,ぁたしの携帯ゎ紫外線が付いてるン?とか,さすが天然!とか言われた・・・oぁたしゎただ間違えただけゃのに爆笑するなょーって言ったのとぁたし携帯ゎちゃんと赤外線が付いてます!!!って言っといた(o´ч`o)/☆

一昨日,友達と昼休みに特別棟の校舎でメチャクチャ久しぶりに『だるまさんころんだ』をやった♪何気にぉもしろかったし楽しかったけどみんな,ころんだのルールが違うんだなぁって思ったoでも,こぉゅぅのをやってて,こんなんゃれるのってこの高校までだぁって思ったし,こんなんゃるのってぁたし等だけやぁ!!ってって思ったε==( _・ω・)_

[やッぷ-}(☆゜э<<) 

2006年05月08日(月) 22時11分
やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪
今日ゎOCとゅぅ授業でワークゃるンだけど,ぉばさンの説明とヵが眠くて寝ちゃったぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'笑
ちなみにOCとゅぅのゎ英語みたぃな感じ!!!!
寝ちゃってたのゎぃぃけど,普通にバレてなかったからょかったぁ♪♪”
それから,次ゎ体育だったンゃけどぁたしの苦手な球技系でそれも嫌いなバレーだったoooそれも,今日ヵら6チーム作って試合したリするみたぃなんだけど,チーム作る時にバレー経験者と球技好きな仔と球技苦手な仔に別れたんだけどそこヵら,経験者と好きな仔が6つチームうを作リましたo
当然,ぁたしゎ苦手なトコにぃたんだけどその苦手な仔ばっかのトコで先生が投げたボールをオーバーで打つってしたンだけど・・・ぁたし結構下手だったヵラDランクにされたぁぁ!!!
それも、A〜Dまでのランクだよ〜oooぁたし、Dだったからまぢヘコンだぁ
それから,A・Bの人ゎ1~6班の囚に選ばれていって,Cの人も何人ヵ選ばれた`・・・o残った,CとDゎ適当に分けられたンだけど、見事にぁたしゎ友達のぃる1班になったでも,友達に問題児が入って来たーーーって言われたooo
ンで、友達に問題児がぃるからぁたしを注意しながらバレーしなくちゃぃけなぃわぁ!!って言ってただから,ぁたしゎみんなに迷惑かけなぃよぅに頑張らなくちゃって思いましたo
放課後ゎテニスをしましたぁヾ(+^∀^+)ノ==З
なンか,サーブ練習も結構入ってたからょかった☆★
それから,ストロークをしたんだけど打てたし楽しかったぁ((*´∀`*))ノノ
帰リゎ電車で元好きな囚に会っちゃいましたooooo
好きな囚と車両も同じですぐ近くにぃたンだけど,髪切っててなンか,ぁたしってこンな囚が好きだったんだぁって思った!!好きな囚が髪を切って雰囲気変わってたから,ホントに好きぢゃなくっちゃったのかも・・・o

(。ゝω・´)ノ゛コンチャ 

2006年05月07日(日) 20時30分
また02書くのサボってしまったぁぁぁ(●≧д≦)
ところで,今日ゎぁたしのプロフを書いちゃいたぃと思いま⊃ooo
名前→Αyαйα
性別→♀
歳→16歳・高02
住ンでるトコ→近畿
性格→友達ヵラゎバヵ・アホ、ぅるさぃ、テンション高すぎ天然、不思議と
言われるooo自分でゎ明るい!!!優しい♪(笑
部活→テニス(硬式)
それくらぃかなぁ・・・・・・・
これからも、どン02書くのでょろしくぉ願いしますヾ(●^▽^●)/

ンで,今ヵら今日のコトを書こうと思いま⊃☆★
今日ゎ明日提出の課題をやってたンゃ`最近のニュースとかを新聞で見つけてその記事を切リ抜いてプリントに貼ってそれから,その記事にっぃて感想とか書かなくちゃいけなかったンだけど、ぁたしゎどンな記事を貼ったり書いたリするかゎヵンなかった・・・・ooo
だから,適当に探してやったのゎぃぃけどその記事ゎ殺人事件にっぃてまとめちゃったし!!!ぉぃ
普通に書いてたら,弟にバカとか言われまくってゃる気なくした(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3 笑
後ゎ学校でもらった基礎ドリルってゅぅのがぁるんだけど、ぁたしがやその中の数学やってて素で小数の計算の仕方がゎかンなくて親に聞いてたら弟にそんなんも出来ンとかバカゃし!!って言って来たからキレちゃぃました!!!笑
やっぱ,弟って生意気ゃしって思ったそれに,ぁたしゎ今PCで読める恋愛小説にハマっちゃってるンだけど,ぁたしが読んでたら弟にこンなン読まンでぃぃやンとヵぁンたゎ勉強でもしとけって言ってくるヵらまぢ,ウザスゃし腹立つ(ノ`Д´)ノ
弟もさぁ,PCで同じよぉにオンラインゲームしてるのに言う権利なぃしーーー!!!
もぉ,今日でGWも終わっちゃってまぢ,ヘコむooo
なンか,もぉちょっと休みたぃし2週間後にゎ中間がぁるから嫌だなぁって思う・・・o
それも、欠点取ったリしたら親ぅるさぃから頑張らなくてゎぃけなぃoooo
あぁーーー誰ヵぁたしに数学教えてぇ!!(歯w

(*´∇`)人(*´∇`)。:コンチャー・:゜☆ 

2006年05月04日(木) 17時25分
これヵらゎ普通に書きたいと思いま⊃ooo
今日も部活で∪たぁ(o´∀`o)ノ
朝,電車に乗って行ったンゃ`好きな囚が電車に乗っていた!!!!
なンヵ,すぐ近くに乗ってたンゃけど・・・ゃぱィィなぁって思ったo
諦めたいのに出会っちゃうヵラまだ好きなンヵもって思ってまぅooo
だヵら,ぁたしゎどぉしたら諦められるンゃろとヵぃろ02考えちゃう
ぁたしの心のでゎ諦めたいし忘れちゃいたぃょ・・・・・・o
それヵら,学校行ってテニスやってきましたぁ☆★
フォアとヵバックのボール出しをしたけど何気に打てたからょかった(●≧д≦)
でも・・・サーブ練習をしたけどほとんど入らなくてまぢ,悲しかった・・・
練習試合も4ゲーム取るってゅぅのを1年とやったヶド2-4で負けてもてダメゃなぁって
思ったし頑張らなぃとぃけなぃなぁって思ったし反省しなくちゃぃけなぃ事ばっかやった!!!!!
練習試合が終わってヵら顧問ゃ男テニの先輩にサーブの仕方ゃトス練習を教えてもらった♪頑張って練習したし顧問ゃ先輩の指示を素直に聞いてやった(゜ω゜`*)
それが終わってヵら友達とストロークをしたけどほとんど足が痛くて打てなくてヘコミまくったooo
だから、次ゎ月曜まで部活がないからちゃぁんと足治して打てるよぉにしたぃって
思いましたっっ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'それに、家でも練習しよぅかなぁ(★´・д)
1年にも負けたくなぃし上手くなリたぃヵラ
そして,今ゎぉぅちでまたーリしちゃってま⊃|ω・`)ノ これが,ぁたしのリぁるtime成リぃ(*≧∇゜)ノ^☆+。゜..
後,このブログで仲良くなれる子探しちゃってま⊃oooo
ょかったら絡みませンかぁぁぁぁぁヽ(●´∇`●)ノ

ヾ(・∀-*)○○(*-∀・)ゞ参上(*・∀・)ゞ 

2006年05月03日(水) 18時42分
今日ゎ普通に書きたいと思いますooo
メチャクチャ久しぶリに書いたし━━━d(ゝc_,・*)━━━!!!!
まぁ,ぁたしがサボリすぎたンですヶドね・・・・・(●≧д≦)
月曜ヵラテニスに入れるよぉになった☆(*´∇`*)ゝ
2週間頑張って走ったから顧問が認めてくれて!!!!!
だから、今もちゃンと打てるよぉに頑張ろうと思うしこれからは真面目にテニスをしよぅと思いましたo
あぁ〜ooo最近,全然ぃぃコトがなぃし・・・・・
昨日なんか,掃除終わって帰ろうとしたトキに普通に階段下りて友達のとこに行こうとしたら階段で落ちてこけちゃったし・゜・(●´Д`●)・゜・落ちてこけたトキにまぢ,頭ンがパニくった!!!!そしたら,友達が保健室に連れて行ってくれた★☆
でも、5・6時間目足痛すぎてサボっちゃったし・・・o帰リゎ親が迎えに来てくれて病院にGOした♪行って,診察してもらったら骨折とかしてなくて大丈夫でした(*´・ω・`)
家に帰ったら,弟にバヵにされたしoooooそン時ゎ安静にしなくちゃいけなかったから弟に口で言いまくるしかなかった(o´д`o)。oO
今日ゎ友達にビックリしたとヵドラマみたいやったとか何故かぁたしが天然だからこれからゎちゃんと見とかなぃと危ないとか言われたし・・・ooo
話代わりますが,好きな囚諦めることにした!!!!なんか、相手に彼女がぃた・・・・
ゎかった時ゎまぢ、テンション下がったし泣きそうになった(´艸`*)最初ゎ彼女から
奪おうかと思ったヶドゃめた!!!なんか、叶わない恋だと思うしムリだとゎかったからoo
だから、もぉ新たな恋を探すかなっv(*’−^*)b

(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3 

2006年04月12日(水) 16時51分
まナニ02書<のサボっτもナニぁぁぁ
今週ゎずっと午前授業τ”嬉∪L1━━━d(ゝc_,・*)━━━!!!
τ”も,ナょ囚レニゎ月曜の帰リ∪ヵ会っτナょL1ヵら悲∪L1τ”⊃ooo
それレニ,新1ネンヵ”入っナニヵらナょ囚ヵ”取られちゃっナニリ彼氏レニナょっτナニら
嫌ナニ”〜〜〜〜って思っτ来た・・・・・
ナニ”ヵら,ぁナニ∪も頑張らナょ<ちゃっτ思っナニ
昨日ゎ担任との個別面談やっナニo
σ(*´∀`me)ノ ゎ教室のドアヵら何回もゃリ直∪させられナニ∪・・・・
個別τ”まナニ”2ネンゃのレニぃろ02進路レニ⊃L1τ話されナニ
自分ゎ専門レニ行きナニL1ンゃ`⊇のまま成績下レナ”ナニら行レナンっτ言われナニ
ゃぱ,⊇れヵら頑張っτ行レナゑよぉレニ∪ナょ<ちゃと思っナニ
それヵら,担任レニテニスの顧問τ”もぁゑヵら自分τ”もぉ1回テニスヵ”∪ナニL1っτ
伝えナニ
そ∪ナニら,副顧問と考えτ見τヵら仮入部を考えゑっτ言われナニ
認められナニら,今度ゎちゃンと真面目レニゃゑぞっτ思L1ま∪ナニ(о^∇^о)ノ

(*´∇`)人(*´∇`)。:コンチャー・:゜☆ 

2006年04月05日(水) 16時18分
⊇ン⊃ゎ(σ・∀・)σ
今日ゎヵ”降っτゑヵらぉぅちτ”まナニ━━リ∪τまちナニo
ンτ”・・・さっきまτ”ずっと先輩レニ借リナニ小説を読ンτ”ナニ
『天使がくれたもの』っτ言うンゃ`まぢ,感動出来ナニ
大阪τ”ぁっナニ本当の話みナニL1ナょンゃ`す⊇”<ょ<τオススメ出来ゑナょっτ思っナニ

もぉす<”始まゑ`ちゃンと部活入れゑヵ不安ゃぁぁぁooo
τ”も,友達も顧問レニぁナニ∪ヵ”入れゑよぉレニ説得∪τ<れτゑみナニL1ゃからぁナニ∪も
新学期ヵら入れゑよぉレニ頑張ろうと思L1ま∪ナニ
それレニ,部1囚辞めちゃうみナニL1ゃヵら友達レニ聞L1ナニトキビックリ∪ナニ
友達もぁナニ∪ヵ”入ゑの楽∪みレニ∪τゑみナニL1ゃからそれレニ答えられゑよぉレニ
絶対入っτゃりゅぞぉぉぉぉ

やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪ 

2006年04月03日(月) 10時04分
まナニ02,汚久の投稿で⊃oooず━━━━っと,日記サボっちゃっτナニ∪
⊇れヵラも,ょ<遅れゑと思う`リあるなコトを書L1τ行⊇と思L1ま⊃o
後,1週間τ”春休みも終わリゃ∪(´Д`;) まぢ,もぉちょっとでぇぇヵラ
休みヵ”欲∪L1ナょっτ思う━((*´д`爻´д`*))━!!!!
τ”も,始まっナニら好きな人レニ会えゑヵラぃぃヵなぁ
相手ゎ他校ゃから,朝ヵ帰リ∪ヵ会えンヵラショックで⊃ooo
⊇の恋ゎ叶うのヵなっτ・・・思っτ来た
ゃぱ,諦めτ新ナニナょ恋を∪ちゃっナニ方ヵ”ぃぃのヵと思うよぉレニナょっナニ
後,友拉致の紹介τ”まナニ他校の1つの先輩(男子)の人と∪てるンゃ`,
その先輩レニ会おうっτ言われτゑンゃ`会っナニ方ヵ”ぃぃのヵなぁ
訪問∪て<れナニ仔,相談乗って<らさぃ(o´д`o)。oO

ヾ(・∀-*)○○(*-∀・)ゞ参上(*・∀・)ゞ 

2006年03月26日(日) 15時24分
汚久のブログとナょリま⊃
今まτ”⊇のブログ放置∪杉τナニ・・・
ωτ”,今まτ”ちゃぁぁωと生きτま∪ナニヵ”胃腸風邪レニナょっナニリτ”大変τ”∪ナニ
τ”も,今ゎめナニω⊇元気ナょぁナニ∪τ”⊃

とぉ02春休みレニ入っちゃっナニ━━━(´▽`)━━━
∪ヵ∪,L1τもゃゑコトナょL1∪暇すぎゑ毎日ゃ∪
⊇ぉL1ぅトキ部活レニ入リナニL1∪早<先生ぁナニ∪と友達をレニ入れゑコトを認めτほ∪L1τ”⊃
ナょωヵ,もぉ春ゃのレニまナニ”外トカレニカメムシヵ”ぉゑヵラテンション下がる今す<”レニτ”もカメムシ消えτ欲∪L1〜〜〜〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵェ
» (*´∇`)人(*´∇`)。:コンチャー・:゜☆ (2006年04月05日)
アイコン画像ヵェ
» やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪ (2006年04月03日)
アイコン画像ヵェ
» やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪ (2006年04月03日)
アイコン画像ヵェ
» やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪ (2006年04月03日)
アイコン画像ヵェ
» やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪ (2006年04月03日)
アイコン画像ヵェ
» やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪ (2006年04月03日)
アイコン画像ヵェ
» やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪ (2006年04月03日)
アイコン画像ヵェ
» やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪ (2006年04月03日)
アイコン画像ヵェ
» やほ━━(。・∀・)0━━ぃ♪ (2006年04月03日)
アイコン画像
» (。ゝω・´)ノ゛コンチャ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-y-a-yukai11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる