愛がなければ

March 26 [Thu], 2009, 21:30
ここを
お引越しします。

パスワードのある場所へ

4年前の3月29日

この場所を彼との愛をつずる場所として
書き始めました。

大好きな言葉

愛がなければ
この文字をプログのタイトルにしました。

映画の赤い月の女性の生き様が凄く好きでねっ(笑)
主演女優の常盤さんの本のタイトルをそのまま
真似した私でした。

4年間の間で
ネットを通してたくさんの友達もできて
1000以上の記事も書いて,



私にとって、本当に大切な場所でした。

愛がなければは、
私自身

■プロフィール■
"愛がなければ"
あやの
シングルマザーと既婚の年下の彼♪ 交際11年目を歩いています。彼の存在が私の支えであり、生きがいでもあり、彼のがいるから、いつも笑っています。・・その想いをここに証として残したくて。 気軽にカキコしてくれたら、とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪ ど〜ぞ〜ど〜ぞ〜 鍵は開けてますよo(*^▽^*)o~♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あやのが大好きな♪永峰千花子オフィシャル公式サイト バナーをクリックしてみてぇ〜ヽ(*^^*)ノ
ざっそうの女(ひと) 千花子さんに会いにくよ〜 プッシュ ☆ヽ(▽⌒) 
あやのお勧めの書籍だよん。 (ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
  永峰千花子【ざっそうの女】  自叙伝ブログ版上下巻
私がこの恋を楽しめだしたのは千花子さんとの出会い、そしてこの本に出会えたから。。 何度読み返しても、感じ方や受け止め方が違う、とっても不思議な本です。 人として女として、もちろん不倫恋愛のあり方、色んな事を感じ取れる【ざっそうの女】 永峰千花子の赤い本の書籍 貴方の傍にいかがですか? きっと赤い本の1ページを開いた瞬間から何かが変わるはず・・ 私のように・・必ず・・。 書籍をクリックすると御注文メールホームに移ります。 御要望の欄に認証番号19と御記入の上送信の程を宜しくねっ 注文の際は赤い本をクリックよ〜〜〜ぉおお 。(⌒∇⌒。)まだ、読んでないそこの貴方〜〜送信〜〜〜(。⌒⌒)。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
最新記事
BlogList
http://yaplog.jp/a-y-a-n-o/index1_0.rdf
月別アーカイブ