事故だょ、事故・・・ 

2005年11月16日(水) 22時19分
帰りに事故が目の前で起こったょ
びっくりしちゃったょね、kたん。。
ゆぅの前の車の前で事故った模様。。。
クルマとバイクと軽トラ(?)みたいなのが、ガッシャーンって・・・

ゆぅ、かなりヤバかったです。精神が。。。
ほら、ゆぅって事故ってダメなんですよね
フラッシュバック起しそうってか、息がしにくかった。。
マジでヤバヤバだったんらょ

横にkたんがいてよかったよぅ

後ねぇ、なかなか前に進めなかったから、kたんがクルマ降りて、
バイクをどかせるように言ったらしい。
普通はすぐにどけるっしょ
邪魔だっつーのぉ。。

で、今日はデートしちゃってました
久しぶりにあったんら(ノ_<。)
でもでも、楽しかったょ

今日は天気が良かったから、お昼前に出て、パン屋さん行って
公園で食べようってコトに
でも・・・寒かった
だから、食べたら即行アーカスに行きました
それからカラオケ行って、映画みて・・・ゲーセン行ったんらぁ〜

でも、kたんは・・・映画を寝てました
どぅして寝るかねぇ
何度起しても、無理でした。。
口にガムつっこんだり、軽くたたいたり・・・
どぅして寝起きが悪いのだむしろ、寝るな・・・orz

てか、今日はゆぅが奢りましたよ、全部。。
あっ久しぶりにプリクラ撮ったぁ

それと・・・
今日もまた迷子?になっちゃいました
二人して、ココどこだろうねぇ〜って・・・
でも、ドライブしたってコトで

鬱・躁鬱・死への一歩・・・ 

2005年11月13日(日) 19時41分
パパとママが話してた。。
躁鬱の話してたみたいだけど・・・

リスカやアムカの話してた。。

ちょっと鬱になりかけた。。
死ぬ死なないなんて、どーでもいいって思う。
ゆぅはきっと、自分の家族が死んでも、なかないし、
どーでもいいって思うだろうな。。。

リスカを気持ち悪いみたいなコト言ってたんらぁ。。
正直健常者にとやかく言われるってのが、許せない。
ストレス溜まらせてるのが、健常者だ。

そんな奴らがどーこー言う資格なんてなぃ。
あなたたちの所為でしょ?
あんたらみたいなのがいなかったら、異常者とも思われるコトはなぃ。

原因を作ったヒト程、自分と違えば攻める。
最低な奴らが生きているこの世界。。

つぶれてしまえ。
元通りにならないくらいに壊れてしまえ。。

もぅ、すべて終わればいいのに・・・・

何かないかにゃぁー 

2005年11月01日(火) 12時10分
休みって、困ります(遠い目
だって・・・何もするコトないんだもん

朝から洗濯してまちた。
ヒマすぎて・・・orz
そして、マッサージ器へGO
何て淋しい奴なんだろぅ

彼氏が退院して、今日出社するって言ったのに、昼からってどーょ
淋しいっちゅ−に
浮気しちゃうゾ

なんてねぇ〜

どぅしようもない奴だけど、ほっとけなくて・・・
んで、傍に居てほしい存在でもあるんら。
コレって、やっぱりまだ好きってコトなんらょね
ノロケとかじゃなくて、マジで考えてますから

今日はお昼寝日和でし。
こんななのに、お外に出ない奴
日焼けしたくないもーん
不健康児でし(って、子どもじゃねぇ〜

何かねぇ、仕事から帰ってくると、ブログ書く気がでないのよ。
だから、休日更新になるかもでし。

ヒマひま暇・・・
どぉちてこんなに暇なの
誰か構ってよー
って、叫びたいくらい暇人

最近遅出の時、残業させられてばっかで、
しかも、送迎バスありません
先輩に迷惑かけて・・・
でも、実は送ってもらうほうが迷惑だったりもしますけどね(我侭

だって、気まずい雰囲気を5分も味わうんですょ
絶えられない空気とともに我慢です
ィャら。ィャなんら。。。

てか、休日ほど暇な時間ありませんょね
最近お昼ごはん食べてませんでした。
休日はお昼ご飯頑張って食べてます
偉いでしょ
ほめてほめて〜って、おバカさんでし。

さぁ。。
彼氏は何時に仕事に行くのでしょうか
さみちっっ。。

お休みDAY☆ 

2005年10月24日(月) 15時33分
今日はお休みです。
でも、なんだよぉ〜〜〜
遊ぶ相手もいないって、辛いねぇ。

で、仕事はなかなか名前とか、部屋とか場所とか覚えるのが大変で;;
ナカナカ覚えられません(凹

昨日は、明日は休みだぁ〜〜〜♪って思ったケド、
実際休んでも何もするコトないね。

カラオケ行きたいょぉ〜
誰か遊んでちょ
平日に休みって、誰もお休みじゃないんだよねぇ。
彼氏は入院してるから、メッセの相手もしてもらえないの

車、ホンダのLIFEに決まりました

でも、ムーブのが良かったぁ。。
ベンチシートのが楽なのにぃ・・・・
ちょっとパパにムカついでます
じっちゃにいらないコトいったの。

もぅちょっとでムーブだったのにぃ〜〜〜〜〜

てか、ヒマー
mixiでも、平日ヒマなヒトいたりはするケド・・
何か自分のコト、病気とかしらないヒトだしさ、あまり仲良く出来ないってか・・
自分が精神病だなんて、いえないし
楽しみたいから、入らないコト入ってません

むふぅーーー

せっかく休みは彼氏とメッセできるんだぁ〜って思ってたのに、
即効休みはヒトリなのね。。
かなり今ブルーですょ

足に水ぶくれとか、靴擦れとか出来ていて、
痛いんです。マジで歩くの大変なんらよぉ〜〜〜
そのなか、走ったりしてるし

でも、可愛がられてるっぽぃです。
一番年下だからかな。

明日は仕事だぁ〜〜
しかも、2日とも、早出。
頑張って朝起きるのら

まだ寝たいよぉ〜って目をこすりながら(笑

何か、家に居ないほうが書くコトないかも

誰か遊んでー
さみしいょ。。

書く気力がないのらー 

2005年10月22日(土) 22時58分
仕事、かなり疲れるなり。
明日は早出・・・
明後日は休みだから、明日の夜かその次にまとめて書くにゃん。

楽しみにしててくれるヒトには、申し訳ないにゃぁ。。

初出勤だぉー!! 

2005年10月21日(金) 21時49分
頑張ってきました。初出勤
疲れたにゃぁ〜・・・
気疲れ

頑張ったのぉ。。
ほめてほめて

ってかね、即効口説かれてしまいました(苦笑
彼氏いんの〜トヵ、その彼氏やめて俺にしないトヵ・・・
正直、うざかった。。
でも、先輩相手に、ウザイなんて言葉使えません。。。orz

今日教えてくださった方は、楽しいヒトでした。
ゆぅにゴム手袋を手からとる時に、ゆぅに向かって飛ばして来るから・・
そー言えば、何かされたらいいなさい。って言われました
って言ったら、やめてやぁ?僕の生活がなくなるじゃないですか。
ってマジに答えられてしまった(笑

楽しかったのは、楽しかった。(多分
でも、明日からの不安がつのります・・・
ゆぅに、最初に手あれがすごいよぉ〜って言ったヒトがいて。。
今日かなりその意味がわかりました。。
消毒液ばんばんに使うし、洗剤も・・・
案の定、荒れました・・・

ってか・・・
彼氏、バカだった。。(笑
昨日が手術だったらしいです。
今日って言ってたのに。。あのバカたれ。。
朝と昼と夕方に電話くれてたんですけど。。。。。。。
どれも出れず

で、家に帰ってちょっとしたら、かかってきた☆
良かったぁ〜
ものすごく久しぶりに声を聞けた感じがしました
でも、実際はそんなに日数経ってない;;;

ゆぅ、月曜日お休みなのです。
だから、彼氏に、月曜日に退院してきなさいと言った(笑
無理だろうなぁ。。。

明日は遅出だから、夜中起きてても大丈夫だぁ〜
でも・・・
そぅいや、今日寝てないんだ。。。
朝になったら寝よっとぉ〜

☆今日から俺は・・(意味不明 

2005年10月20日(木) 17時44分
mixiとやらものに、登録しました。
紹介状を送ってもらえたので。

でも、そこでコミュニケーションとれるかは、微妙

てか、アレよくわかんない
日記、やっぱこのブログつけた方が良かったかにゃぁ。。
まだ悩んでるんだょね

話変わって・・・
今日は朝から、ママに連れ出されました
何かね、たまごを買いに行くから、ついて来いと・・
てか、一人で行ってくださいorz

しかも、軽いメイクしかしてなくて・・・
かなりヤバかった。。顔が(爆

明日から憂鬱。
怖いじょ・・どぉしよぅ
ぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅあうあうあうあうあうあう。。。(黙れ

それでね、仕事続かなかったら、この家から消えます
ふふ。
だって、仕事続けろって、皆様うるさくて、
続けなかったら何を言われるか。。(怖

だから、そのときは思い切って家を出ます

ゆぅの部屋のカレンダーの一部
去年のは、スヌーピーでした☆
まだ貼ってあります(ぇっ

怖いよー 

2005年10月20日(木) 2時25分
ストーカーじみた中学生の女の子がいます
怖いです。そのような方は・・・

ゆぅの前のサイトを知ってて、それでね、ゆぅがサイト変えてもきて。。。
まぁ、ゆぅを怒らせた単なる、低脳な、ガキなんですケド(爆
某管理人様に、IP教えてもらって、拒否しました☆
だって、その管理人様の掲示板から来るんですよ

前にね、IP拒否したら、今度は違うのでくるの。。
気持ち悪いです
死ぬ死ぬって言って、今までの自分のコトを本に出して、
それから死ぬと、わけのわからないコト言ってた、ヒトですよ
こっちは、かかわりたくないし、あのコのサイトとか、何も観てないのに・・・
観られてるんです

誰か、気持ち悪いヒトの撃退法を教えてください(涙

あぁ、気持ち悪い。。。
きっと、ゆぅが登録したヒトのサイトを観て回ってるっぽぃ。
ゆぅが掲示板とかにリンクつけてたら、そこから来るんです。

気持ち悪くありませんか

絶対、性格とか悪くて、友達いないヒトだわ。。
だって、そーゆぅヒトと、仲良くなりたくないですもの・・・

自分の日記にね、嫌いなヒトの本名を出すようなヒトだょ
信じられない・・・・・
みんなはどぅ思いますか
ネット上では、してはイケナイ行為ですよね

ゆぅ、最低限のマナーを守れないヒト、
最低な人間と一緒だと思います。

ゆぅの想い、間違ってますか
正直に言いますと、そのような最低な方と関わってしまった自分に落ち度があったと思います。

★結婚!? 

2005年10月19日(水) 16時13分
今日、買い物行ってきたんですけど・・
タバコを1カートン買ってきたのね。
そこの、おじちゃんに・・・

『カートン買いって、旦那さんと一緒の吸ってるの?』

ぇぇぇぇえええええーーーーーー!?
だ・・・旦那いませんいません
「結婚してませんから;;;」って即効言いました
そしたら、何故か気に入ってもらえたのか、
『じゃぁ、紹介してあげようか
 おじちゃん、いろんなヒト知ってるからねぇ。。』って言われました
んっとぉ・・・・
「彼氏いますから(微笑」って言って逃げました(爆
それから、何故か話し込んで・・・そこに約10分くらいいました
タバコきついの吸ってるんやねぇ〜トヵ、まだ若いよね?トヵ。
いろいろ言われてた

この顔で、結婚してるように見えますか

ぅーん;;;
紹介されてもねぇ
まぁ、忘れましょう

てかね、久しぶりに本屋にもチャリで行ったのよ。
んで、久しぶりだから、大人買いしてきました(爆
そしたらさ。。家に帰って判明
同じ本買っちゃいました
まぁ、いいゃ。。って思って、ますケド;;;

それでね、買ってある本を見て。。
あ゛っ・・・・・・
今日買ったのと、前に買ってある本を比べて。。。
1巻分抜けてるコトに気づきました。。。orz
いらない分買って、必要なトコ抜けてる(凹

ドジですね。。。(遠い目

あと、これはゆぅには関係ない物も買ってきてあげた。
100均だから、別にいいんだけどね。
何回言っても、敵は買ってこないから。。。あのバカ;;;

あぁ、やっぱ暇だにゃぁ。。
誰か相手しちくり

カウントダウン3・・・ 

2005年10月18日(火) 19時19分
ぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅぁーー−

今日、職場に電話した時、聞き忘れたコトあったんらー
お化粧していいのか、どぅか・・・

軽くならいいのかなぁ
しちゃいけないのかなぁ
ぅはー・・・
最初はすっぴんのがいいってコトっすか

あー・・・口座のカードが届いたぁ
いっぱい貯めるぞー

彼氏の手術と、ゆぅの初出勤・・・
同じ日なのです
二人そろって、ある意味、ドキドキ
でも、どっちも不安の方が大きいかもねぇ

カウントダウン始まっちゃいましたよ、奥さん。。(誰だよ
あぁ・・・
21日は朝8時半に出勤でございます。
朝はマミーが送ってくれるそぅで。。
一応、遅刻はナシだね

もぅ少しなんだょねぇ
時間よとまれ
なぁ〜んて思ってみたりして

今日はせめて眠りたいです
仕事始まる前の日くらいは、何とかして寝なきゃ
眠剤でも、ODはしちゃダメだょね
頑張らなきゃ・・・

でも、普段仕事行くのって。。
家を6時半くらいに出なきゃだょな。。(遠い目
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのレィ
» 事故だょ、事故・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像BlogPetのレィ
» 事故だょ、事故・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像BlogPetのレィ
» 事故だょ、事故・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像BlogPetのレィ
» 事故だょ、事故・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像BlogPetのレィ
» 事故だょ、事故・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像BlogPetのレィ
» 事故だょ、事故・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像BlogPetのレィ
» 事故だょ、事故・・・ (2005年12月08日)
アイコン画像BlogPetのレィ
» 事故だょ、事故・・・ (2005年11月28日)
アイコン画像BlogPetのレィ
» 事故だょ、事故・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像BlogPetのレィ
» 鬱・躁鬱・死への一歩・・・ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-xxyukixx-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる