放置 

November 30 [Fri], 2007, 20:16
また放置してしまいましたorz
一体いつになったらちゃんと
ブログ更新するんでしょうね??
思うんだけど書かない←
無気力にもほどがあるよ(・ω・;

最近ちょっと幸せでもあり
悲しくもあることがありました。
・・・まぁ恋のことですねww
とりあえすがんばります。

サボリ魔 

November 03 [Sat], 2007, 19:34
ブログ更新何ヶ月も放置してました・・
最近いろいろやりまくってたので(言い訳
これからちゃんと頑張ります・・・
はい。たぶんね(・ω・`。

モデルとしての活動がかなり順調で
幸せいっぱいの華ちゃんです 肝
専属8サイト中7サイトうまっています
もー幸せすぎるよ・・・本当。

あーぁ。 

May 26 [Sat], 2007, 10:36
特技の更新サボリやっちゃった 笑

最近、気になる人がいます。

でも好きなのかどうかはわかんない・・・

でも優しくてよく話をしてる。

自分の気持ちがわからない

すきなのか・・・気のせいなのか。

うひ(・∇・) 

May 08 [Tue], 2007, 19:29
来週の水曜日からー・・・
楽しみな修学旅行
行き先は東京なのです
東京だよおw
すっごい楽しみだあよ
これを機会に男子共と

仲良くなれればいいな!


まー好きな人もいないしw
気楽といえば気楽

お泊り 

May 04 [Fri], 2007, 20:20
昨日からいとこの家にとまってましたあー

と、いっても結構近いところに住むいとこですが・・・

めっちゃ楽しかったよー(・∀・)笑

夕ご飯バーベキューですから

なんだ?このうちは・・・って思った☆彡

んで今日はお買い物に行ってきたよーてw

もうすぐ誕生日だからって服買ってもらったお♪

めーっちゃかわいいドクロ柄ッ←

あとねー漫画買ったし、雑誌買ったし・・・

まーいっぱい買っちゃったよww

最悪ー 

April 29 [Sun], 2007, 17:21
今日ねーお昼からお買い物に出かけたの。

1人でじゃなくてお母さんと 笑

香水とか2人でみまくったリして

ンでね、帰りに雑貨やさんに寄ったの。

そしたらね・・・

愛犬 

April 27 [Fri], 2007, 20:55
学校を早退してお昼から病院行きました

普通の病院じゃないのが不満やし・・・

いわゆる精神科ですよーて(ノд`;)

まぁ・・・コラージュ楽しいんだけどさ 笑

やっぱ私の一番の癒しは友達と愛犬ですw

・・・とゆーことでッ愛犬公開です(・∀・)

すーっげw 

April 26 [Thu], 2007, 20:03
今日ね今日ね(´∀`*)

珍しく5時間も授業出たよ←

普通だろ…って思った人いるでしょ?

私にとってはすごいこと!

だって基本保健室登校だもン

5時間なんてすごすぎるんだよw

そこ!「あほか」とか言うな

友達&募集!!

かーぜッ 

April 24 [Tue], 2007, 16:47

なンでか知らないけど風邪引いた・・・

まじでしンどいよーて(ノд`)

今日学校休んじゃったよ;;

無欠席にしようと思っていたのに

あーぁ。夢が今日で終了しましたとさ。

しーけーるー!!!!

もう書く気力無くなってきたよ・・・

今日はこれだけで終了だよー・・・。

UP↑↑↑ 

April 23 [Mon], 2007, 14:58
今回新画UPしてくれたサイト様はー…

phoenix様

すーっごいイイカンジにしてくれたのです☆

すごくいいサイト様ばかりに雇っていただけて

本当に幸せな気分です(ノ∀`*)

今、23で愛犬MOCHAの雇い主様を募集してますw

ペトモ欲しいなーって方はぜひ応募を 笑


P R O F I L E
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
トモダチほしーな(゜∀。) 素材モデルやってますw


M A I L

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる