(Shoeさんと)水辺で過ごす二日間

July 21 [Fri], 2017, 14:02
一週間後に迫ってまいりました!
忙しい最中ではございますが、無理やり遊んでしまいましょ〜!


7/29(土)
江の島海岸・東浜編
「Search for Shoe in enoshima beach」復刻
海辺でダラダラしよう!!という、ただそれだけの適当な企画( ´∀` )
誰かに会えるといいな〜

7/30(日)
多摩川の川辺編
調布のキムチ屋さん 安田商店の「‎やすだフェス」
こちらはちゃんとしたイベント(^^)v
ShoeさんTAPのほかにも多くの企画が盛り込まれているよ!

一番のターゲットは「和牛ビビンバ」だけどね〜〜

この二日間で少し日焼け
「Mother 2017」はノーメイクでいくぜ(*´∀`*)

調布のキムチ屋さん 安田商店の「‎やすだフェス」

July 15 [Sat], 2017, 13:30
「‎やすだフェス」詳細はここ!!

多摩川BOND〜みんなの笑顔が多摩川を結ぶ〜
◾︎7月30日(日)10時〜17時
◾︎場所:調布のキムチ屋さん安田商店と、隣接しているKAN-STUDIOにて
住所:調布市多摩川2-12-1

♪安田商店感謝フェスをやります♪
夏休みなので親子が喜ぶワークショップを企画しました。
是非この機会にお店にお越し下さい!
【主催】(株)安田商店 KAN店長
【協力】ゲゲゲの街の助産師会
イベントコーディネーターruri



いつもお世話になっている安田商店さんのイベントです。

なんと!!このお店、みんなが大好きなあの多摩川の川辺に在るんですね〜!
うれしい〜うれしい!!

Shoeも当日は10時〜17時まで遊ぶ予定!
キムチ食べたり、イベント参加したり、和牛ビビンバも食べたいし、多摩川も散歩するよ〜(^^)v






自宅でヒマしてる人はShoeさんに会いに来てね
前日、江の島で日焼けしてたShoeさんに・・・(;^_^A

昔の映画(Ann MillerのTAP)

July 12 [Wed], 2017, 14:14
昔の映画はYouTubeにも載ってるんだね〜

久々に観たけど、何回も見てしまった・・・(;^_^A
Ann Millerはイイね〜〜?

この最近流行りの「前開きのスカート」アンミラーの定番衣装がモデルではなかったっけ?


みんなも観てみてね!最初の3分半はストーリー分かってないとちょっと変(笑)

「Search for Shoe in enoshima beach」復刻

July 11 [Tue], 2017, 14:53
「江の島海岸でShoeさんを探せ!!」
という無理やりな企画です。

みんなと一緒に海に行きたいけど、予定合わすのめんどくさい〜〜
なので自分が勝手に予定を決めて、仲間を来させるという・・・( ´∀` )

日時:2017/7/29(土)11時〜17時くらい
場所:江の島海水浴場(東浜)


早く見つけた方にはプレゼントがあります(^^)v

先着3名様・・・「ShoeデザインのイベントTシャツ」
(後日手渡し可能な方に限ります。)

4位以降は・・・適当(コーヒーとか)

あまり人数集まらないだろうし・・・(;^_^A
前回は6人くらい??だったかな

注)Shoeさんは一定の場所にはいません
(泳いでいるかもww)

ミュージカル「ひめゆり」

July 08 [Sat], 2017, 13:46
元リトル・・・でTAP弟子のかなえ〜
出演情報(^^)v

ミュージカル座
7月公演 『ひめゆり』




えっと〜〜組に出演
・・・・・おっ(〃艸〃)

復刻イベント・・・(;^_^A

July 07 [Fri], 2017, 14:28
今年もダンスリサイタル「MOTHER」を夏の終わりに開催します。
そろそろ準備で大忙しになってきそう・・・・。

このパターンだと、いつも夏に海に行けなくなってしまうので、その前に

「Search for Shoe in enosima beach」
(江の島海岸でShoeさんを探せ)

やります!!(笑)

昨日は仕事の前に下見に行ってきました。


平日だとまだ空いてるね(^^)v

本告知は後日にして、今日は画像で練習

さて、Shoeさんはどこ???

ご回答はコメント欄へ!!
練習の為、賞品は無しね(*´∀`*)

GASSHOW 2017(再再告知)

June 23 [Fri], 2017, 13:43
今年度は、稲城市、調布市で暴れてます・・・( ´∀` )

明日は
GASSHOW 2017

出番、かなり最初の方なので遅れないようにね〜〜

新宿からなら特急で15分(^^)v

入場無料なので皆で来るべし〜〜。

ミュージカルキャスト時代のShoe(笑)



GASSHOW 2017(再告知)

June 19 [Mon], 2017, 12:38
GASSHOW
◾︎2017年6月24日(土)
調布文化会館たづくりくすのきホール
18:45open
19:00start
入場料無料

手と手が合わさる(合掌)
歌と歌が合わさる(合唱)
笑いと笑いが合わさる(合笑)
たくさんの想いが合わさったSHOWをお届けします。

近郊の団体も披露する発表会です。

今年の発表会のテーマは『反抗期到来!』。
等身大の反抗期の子供がいる親子に贈るメッセージが織り交ぜられています。


《チーム紹介》
◾︎Happy Berry Harmony
西調布にある音楽教室 Berry Musicで歌が大好きな仲間たちが集まって作ったグループ。
みんなとっても仲良し。
テレビ番組ハモネプ優勝チームのメンバーMikiがボイトレ指導をしています。
小学生男女メンバー募集中!

◾︎88CREW
今回GASSHOW2回目の参加。
いろんなコンテストで入賞しているチーム。
勢いあるダンスを披露してくれます。

◾︎Action Club Katsu☆Kids
2006年9月より稲城市で活動しています。
メンバー個々に、心身を鍛え、表現を磨くことで自立した魅力ある人に育ってほしいな〜!と思っています。

◾︎MaMaDan
ヨガからはじまり、現在はダンスにどっぷりハマっているママたち!
子育てをしながらの習い事は中々続けられないものですが、ダンスへの情熱は負けません。
どんどん若返ります!

◾︎KAN-STUDIO (主催者チーム)
調布市で6人からスタートした小さなダンススタジオ。
少しずつメンバーも増え、今年は5周年を迎えました。
これからも『元気を育てよう』を合言葉に、かっこいいダンスを目指します。
反抗もしない、いい子たちが集まっています!

◾︎ゲスト出演 TapダンサーShoe 自分( ´∀` )
Shoeさんは、稲城在住のTapダンサー。
6/29(木)午後3:30〜稲城長沼で体験レッスンを開きます!
ご興味ある方は、Tapはじめませんか?
お試しレッスンなんと無料!






チラシに合わせてShoeボードもペイント
反抗期仕様(^^)v

ShoeのTAP Shoe

June 16 [Fri], 2017, 14:14
Basement TokyoさんのFBでご紹介いただきました(^^)v

GASSHOW 2017

June 01 [Thu], 2017, 16:54
キッズダンス・歌の発表会

2017/6/24(土)19:00〜
@調布市民文化会館たづくり
くすのきホール
(主催:Kan−studio)

入場:無料

ダンサーKANさんにお誘いいただき、TAP踊ってきます。

入場無料です。
皆さんお気軽にお越しくださいね〜(^^)v




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Shoe
  • 性別:男性
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・ラスベガス-でも今はお金が無い
    ・サイクリング-でも今はチャリが無い
    ・放浪-でも今は時間が無い
読者になる
京都市中京区油小路出身
東京で活動するTap Dancer。

Jazz,Latin,Funk Style
音楽的観点からのサウンド・リズムとさまざまなMovementに着目し、グルーブ感と身のこなしを重視した独自のスタイルを目指す。

HP:http://a-xonnection.net/
お問合せ:send message
http://yaplog.jp/a-xonnection/index1_0.rdf