焼肉ー 

2007年01月20日(土) 23時48分
またまたお久しぶりです、こんにちわ。
今日は朝からラッキーでした!
リビングで横になってたら妹の友達から電話がきて、


『雪降ってるよ〜』





 マ ジ で か !





という事で早速窓を開けてみたんですが、
あれれ…もう止んでら……。
が、さっきもう一度見たら降ってました!
粉雪が降ってた、粉雪が!!
♪こな〜ゆき〜ねぇ、こk(ry
( や る と 思 っ た )
(めっさ定番だな、オイ)

…そんなこんなで焼肉を食べに出た時には、
また粉雪すらも止んでいましたが。爆
遊べねぇじゃんかチクショー!泣
まぁ、また明後日頃降るらしいので良いですが。





…というトコまで打っておいたのに、
見事に更新(送信)するの忘れてました、廃人です。
もうどんだけ痴呆が進んでるのかと。
送信ボタンすら忘れたのかと。
小一時間みっちり問い詰めてやりたいね。
いや、問い詰めるも何も自分自身のミスなんですが。
あれ、何かもう日本語おかしいぞ。
訳分からなくなってきてるぞ。
(じゃあ続き書くなよ)

あぁ、今は雪じゃなくて雨が降ってる…。

写)これ美味い。 

2007年01月14日(日) 14時00分
…今は中身アクエリアスだけど。爆
お久しぶりです、こんにちは。
何かもう全く疲労感が抜けません。
どうするよ、ホント…。

あー実はですね。
ここ以外に2つ程ブログやってるんですが。
しばらく続けてるうちに気付いた事。





…あれ、ここ必要無くね?爆





だって、ホラ。
滅多に更新しない亀ブログな上に、
内容も大した事ないんだから、
わざわざ維持する意味も無いじゃないですか。
アレな話題はもう一つのブログで書けるし、
日常的な事はさらにもう一つのブログで吐いてるし。
…どーしよっかなー…ここ休止しようかしら。

まぁ、どうするかはまだ決めませんがね。
多分三月頃に身心共に落ち着いてきたら決めます。
今はとりあえず…




 腹 減 っ た ! 


(何か食えよ)

良い事・悪い事 

2007年01月12日(金) 16時43分
また朝から具合悪かったです…。
でも、今日はどうしても登校しなきゃいけなくて。
色んな書類も提出しなきゃだし、
何より私の相方が誕生日でね。
絶対当日にプレゼント渡したくて、
死にそうになりながら登校しました。
で、結果的に。



今日は学校行って良かった。



嫌な事もたくさんあったんだけど、
今日は良い事もたくさんあったから。
久しぶりに楽しかった。
昨日欠席した私に皆いつも通り接してくれて。
他から見たら当たり前の事かもしれないけど、
今の私にはそんな些細な事が凄く嬉しい。


※以下独り言※

写)バス停に置き去りにされていたねずみの国の王妃(?)様。(長ッ 

2007年01月11日(木) 15時36分
こんにちわ、色々と死にそうな廃人です。
えー…今日はもう具合悪すぎて、
いたって普通に学校休みました。爆
やっぱり学校はキツイです…。
なんかもう本当泣きそう。
…いや、泣きそうってか泣いてますが。
あぁ…ホント学校は居心地悪い。
教室に居るだけでも胸焼けがする。
…あ、勿論楽しい事もあるんですよ?
あるんですけどストレスの方が遥かに大きいので、
結果的にはマイナスにしかならないという…。
そして、私は基本的に人と関わるのが嫌いなので、
正直な所、そんなでっかいリスクを背負ってまで、
友人と話したりして体力削るつもりは無く…。
だから余計に学校行きたくないと思う訳で。

あー…何か気が付いたら愚痴になってるし。
本当いつもこんな感じですみません。
とりあえずは生きてます。
ギリギリでいつも生きてます。
お前はKAT●TUNか、オイ。
( 名 前 丸 見 え だ よ )
(伏せるならちゃんと伏せろコラ)

あぁぁ… 

2007年01月10日(水) 0時39分
またまたお久しぶりです。
更新のペースが遅くなってます、廃人です。

えー、昨日から学校が始まってまして。
…早くもギブアップしそうです、ハイ。
あー…もしかしたら卒業前に死んでるかも。爆
…いや、冗談じゃなくて。
それ位キツイです。寂しいです。
人肌が恋しくなってます。(知るか
うぅぅ…早く卒業しちゃいたいよ…。
…いっその事グレてみようか。
授業サボって、フラフラ出歩いて。
喧嘩三昧やって、本能のままに生きて。
……それが出来たらどれだけ楽か…。
理性なんて…無いと困るぜチクショー。爆
寝れないよー…寝れないよー…。
遂に不眠症とのお付き合いが4年を超えました。
もう親友だね。むしろ心友だね。



 嫌 な 友 達 だ な 。爆





…あ、相変わらずオチはありまs(ry

お久しぶりです。 

2007年01月06日(土) 0時14分
ご無沙汰してました、廃人です。
廃人定着しちゃったよ、オイ。

添付は最近TVで見かける事の多くなったCM。
うーん…何か色々複雑…。
いや、今までは王道一本!だったじゃないスか。
だけど今回はちょっと違うようだし…。
あ、いや、別に良いんです!
だからどうって事は無いんですよ!
ただやっぱり金銭的に厳し(ry
( 結 局 は そ こ か )

いや、私は貧乏な庶民の一人なんでね。
…まぁ、仮にソフトを買ったとしても、
まだハードの方が色んな意味で様子見の段階ですから、
どっちにしろプレイ出来ませんし。
うん、値段もだけど…ほら、メーカーさんも…ね?
いやいや、嫌いじゃ無いのよ?
今使ってる携帯も先代の携帯も、
戦略にハマってそのメーカーさんのだし?爆
(ヒント:外部メモリ)
ただやっぱり色んな出来事が予想されるうちはね?
恐いじゃないですか、色々と。
ましてや“仕様です”なんて言われちゃったら、
洒落じゃなく死にたくなりそうな値段ですし。
ハイ、れっきとした小心者です。爆


……あー…今回の作品は見送りかなぁ…。

おはようございます。 

2007年01月03日(水) 12時33分
写真は枕元の荷物達。
水分補給の為の午後ティーストレートと、
急にネタが思い浮かんだ時の為の筆記用具。
そしてそれをメモする紙とノートに、
暗い手元を照らす妹のミッ○ー型スタンド。
更に消しゴムのカスを捨てる為のゴミ箱に、
何故か近くに無いと落ち着かないトートバック。爆

……何つーかもう、お前寝る気無いだろと。
ばりばり活動する気満々だろうと。
そんな感じの枕元でした。
(どんな感じだコノヤロー)




そして相変わらずオチも無いのでした。(殴

疲れた… 

2007年01月01日(月) 22時09分
どっと疲れました…でも楽しかった…笑

あ、そーいえば初夢の内容ですがー。
とりあえず記憶に残ってるのはいつもと変わらず絵を書いてたって事。うん。その絵は当たり前のようにフォモってた。爆”
…あとは何がどう繋がってたか覚えて無いので、覚えてる限りを箇条書き。


・絵をガリガリ書いてた
(↑の内容↓↓
 ・版権〜創作まで色々
 ・ものっそいエロス)
・やけにコミケの事を考えてた
・携帯でブログ更新してた
・金が無いと悩んでいた


……現実と変わらねぇ…汗
今年も昨年同様、ぐだぐだになりそうです。爆
毎年だろ、とかのツッコミは拒否します。
自分が一番分かってるから!
自分が一番分かってるからァァア!!orz







あ、そうそう。
今年初めて吸った外の空気は、
皮膚を刺すように冷たかったけど、
どこか温かい故郷の香りがしました。
久しぶりに生きてるって実感した。
自分が此処に存在してるって感じた。

ちょっと泣けた。

つ、着いたぁあぁぁ…! 

2007年01月01日(月) 14時13分
一時頃に父方の祖父母の家を出発し、
駅まで歩い(約15分)て電車で一本。
やーっと母方の祖父母の家の


 最 寄 り 駅 


…に着きました。爆
今はなんとかタクシーの中です。
4人乗ってる上に荷物が一杯で狭い…orz

これから… 

2007年01月01日(月) 10時30分
父の実家に帰ります。
予定通り8時に出掛けて一回家に戻って荷物を整え、
再度出発…という流れで動いているんですが。
…アレ?思ったより街に人少ない?
何だ、みんな仲良く寝正月か〜?
ダメだよ、ちゃんと外に出なきゃ〜。
どんどんどんどんインドア派になって、
最終的にはもやしみたいになるよ〜。
筋肉衰えるのは速いけど、鍛えるのは大変だよ〜。
( 黙 れ 引 き こ も り )
(お前に言われたく無いわ)












…あ、我が家の出発が遅いのか。爆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Quickvoter

Q.このブログには何度来たことがありますか?

今日初めて来ました。
今回が2回目です。
3〜4回目だったかな?
5〜6回は来た事あるよ。
7〜8回来てます。
9〜10回目だと思う。
11回以上来てやってるぞコノヤロー
この間の122回は全て私でs(ry


-view results-

by pentacom.jp

Yapme!一覧
読者になる