なにもかも 

April 11 [Wed], 2007, 3:53
うまくいかない
仕事も何をすればいいのかわからない
そんなに食べてないのに太るし

うまくいく
仕事もきっとうまくいくよ
頑張ればやせるよ

これから これから


なんか自分に言い聞かせたら
一瞬前向きになった気がする

簡単なことだ

でも難しいよ

きし 

April 10 [Tue], 2007, 1:38
彼の友達
状況を何も知らないのに厳しく叱ってくれた。
それはただ逃げてるだけだって。
泣けた。また泣けた。
だからこんな状態で別れて今こんな感じって送った。
悲劇のヒロインぶってしまっただろうか。
もうどうしたらいいかわかんない。

からっぽ 

April 08 [Sun], 2007, 23:16
なんかからっぽだ
心がからっぽ

笑っても
お酒を飲んでも

心がからっぽ
心が寂しい

元気なふりもつかれた

ため息 

April 08 [Sun], 2007, 17:02
はぁ…

ため息ばっかりでる

過去にすがってばかり
楽しい思い出ばっかりよみがえる

また一緒に笑いたい

でも我慢

1% 

April 07 [Sat], 2007, 13:29
昨日、彼が渋谷に来た。

ビックリした。けど少し嬉しかった。

一言だけ
「あれ〜また髪茶色くなったんじゃないの〜?」
「卒業式の前に染めたんよ」

あたしのこと遠くから見てくれた?
あたしの話遠まわしに聞いてくれた?
テンション高くてウザかったでしょ?

でも頑張ってるんだよ。
みんながいなかったらまた泣いてた。

おはよう 

April 06 [Fri], 2007, 4:17
大好きだったあの人と付き合ってるときに
ここで書いた日記を、全部消した。全部。

あたしだけの日記帳。
あの人とのラブラブのろけ日記。

悲しかったけど、しょうがない。
読むともっと悲しい。まだ笑えない。

メールも消した。専用フォルダも。
一緒に撮った思い出の写真も。
あのストラップも外したよ。
2つそろって意味があったストラップ。

頑張ってケジメをつけたつもり。
リセットしたつもり。

でも何を消したって捨てたって、覚えてるよ。
悔しいほど。あの人との思い出全部。

それで結局、今日もまた泣いちゃうんだ。


明日は渋谷にライブを見に行ってくる。
そこにあの人が来るかもしれない。1%
いやきっと来ない。98%
来てほしい。会いたい。1%

明日はおめかしして出かけるよ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる