うはああーー 

2005年12月10日(土) 22時42分
今日はなななーんと、、、
高校の説明会に行ってきましたよー$
最初都立と併願しよーと思って、
見に行ったけど、
なんか行きたくなったカラ
推薦で受けちゃえ!!! 受けられるの??トカ言わないでw
ってなったのよー('∀'$)笑"

ってかこのブログつまんなくなーい?
楽しい話題もないのよっUu

この画像うちのケータイの待ちうけっ$
こーゆーシンプリー(何
な画像とかめちゃスキっ♪♪


はつはつー('∀'$) 

2005年12月08日(木) 23時22分
今日からたくさん書くよー$$
多分長続きしないケド、頑張りまーす('∀'$)

受験生とかもまぁー気にしないっ♪♪笑"

最近またPCやり始めてブログとか見てたけど…
やっぱ画像ついてたほうが見やすかったカラ、
コンポ撮ってみたぁあ$$無意味とか言わないで('Å`$)笑"
このコンポ買ったはイイけどあんま使ってなくてホコリ多いよっ


古着とかガーリ系好きだから、
ちょいそうゆー系もブログしたいかも$$
あとミスチルもスキな人カキコしてってー$$

P R

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-wawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる