あひゃー 

October 29 [Sat], 2005, 21:17
だからなんだろo
あたしだって今日会いたかったんですけろo
はぁ、何で素直になれないんだろo
なんで、全部反対に言っちゃうんだろ
好きだよ大好き大好き世界一大好き
誰にもかえれないかけがえのない一番大切な人
これからもずっとずっと2人で幸せを築き上げていきたい人
このままぢゃ嫌われちゃう
でも、今日の件に関してもなんだけど、あたしだって会いたかったって言ったとこで
どうすることも出来ないんやろうし、さびしいのが余計さびしくなって
あたしみじめなかんじやったし、怖かった

ちゃんと話したら理解してくれるって今、気づいた
さっきは、何か何いっていいかわからんくてあーもういや
甘えたい
いっぱいいっぱい甘えたい
甘えてるけどさ
ごめんね
へりくつばっかいうて
だいすきだよ
ごめんね
やきもちやきでわがままで
言いとこなくて
あたしまだ大学生でお金ないからあんま会いにいけなくてごめんね
前はいっぱい会えたのにね
今日も会いたかったな
秋はさ、さびしくなるし、余計会いたくなるのかもね
大好きだよ
あたしがどれくらい好きか届いてるかなぁ
今日はほんとにショックだったなぁ
こないだからショックの連続だ
あたしの想い届いてる?
大好き
寂しいよ
いっぱいぎゅってしてほしい
頭なでなでして
ゆうちゃん大好きだよ

今から学校 

September 14 [Wed], 2005, 10:34
あーめんでぇな('A`)
でも、今日行ったら課題とか全部終わりやし頑張ろー(・ω・´)

昨日ゆうちゃんと電話してて、
「頑張って強くなったらいいと思う」
「でも無理なんやったら強くならんでいい。」
「あすかが弱い分俺が支えになるから」
「あ、支えになってるかわからへんけど」
って言ってくれた(´∀`*)
ゆうちゃんありがとぉね。
めっちゃ支えになってるよ。

もぉすぐ四ヶ月だねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


あー上北サソの結婚式のやつどぉしよorz

生きてますよ 

September 13 [Tue], 2005, 10:22
北海道楽しかったなぁo
また行きたいなぁo
今度はゆうちゃんとな(*´艸`)
はーo
あとで日記書こo

こんにちわ 

September 13 [Tue], 2005, 10:19


これ北海道行ったときのo
石狩湾らしいよo

( ゜∀゜) 

August 31 [Wed], 2005, 13:46
きたー!!きたよ。
ほんとよかたよ(´ー`)
これからは毎回ちゃんとしなきゃね。

にしても腹痛い…_| ̄|○

ちぃちゃそ仮免おめんと(*´∀`*)
あたしもがんがるわ(`・ω・´)
にしても、昨日連れて行ってもろたちゃんこうまかつた◎

はぴばぁ(*´∀`*)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJTcbKE I=?= 

August 30 [Tue], 2005, 19:20
今日はゆうちゃんの誕生日§*`∀´§人(○∀○*)

ゆうちゃんのママパパと四人でご飯食べに行くます☆
何回も逢ってるけど、何か緊張w
雨最悪だorz
やぱーりゆうちゃん雨男やな(⊃Д`)

給料日!! 

August 25 [Thu], 2005, 16:14
待ってましたよ!!!ウエルカム給料日!!!w

やぁー携帯代払ったか携帯フカーツしたお(`・ω・´)
もぉすぐゼミ旅行で北海道行くもんで、またまた大出費だお_| ̄|○


てゆか、今日久々に暇になたので、ネットしてた。
やぱーりネット楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

サンプル百貨店

ここのサイトこないだテレビで紹介されてるの見て、登録したヽ(´ー`)ノ
めっちゃ気に入ってるます。

不満と不安 

August 22 [Mon], 2005, 16:08
先日、二人の時間がほしいってブログに書いたけど、
昨日の夜ゆうちゃんに全部言いました。
そしたらちゃんとわかってくれて。
お互い思ってることちゃんと言ってへんくて、(お互い言いづらいみたいなんがあって)
ちゃんと言わなあかんなーってなった。
喧嘩とか悪い方向とかにいかなくて、ゆうちゃんも同じようなこと思ってたらしいけど、
あたしみたいに言えなくて笑。

ゆうちゃんこれからもよろしくね

もぅだめぽ。 

August 21 [Sun], 2005, 8:54
不安になる。
毎日毎日不安。
でも全部言われへん。
この不安とかって単にあたしの我儘の固まりやん。
しょーもないことで嫉妬やきすぎやねんな。

あー鬱。

鬱とか久々に打ったわw

あー。 

August 18 [Thu], 2005, 0:32
あたしに幸せいっぱいありがとう。
これから先もっと大きな出来事が沢山あるやんな。
嬉しいことも楽しいことも辛くて悲しいことも。
でも、あたし2人でなら全部乗り越えていけると思った。
大げさなこと言ってるんやろうけど、あたしは二人でいる時間をもっと大事にしたい。
あと、二人だけでいる時間を増やしたいな。
これって我儘かな。
せっかく逢ってるねんしって思うから。
もう少し二人だけの時間がほしい。
15日久々に二人で遊んでむっちゃ楽しかった。
最近そんなんが少なかったからなー。
みんなでワイワイしたいのもめっちゃあるけど、
今は二人だけの時間を大切にしたいよ。
ぶっちゃけ今、あたし二人でいる時が全てにおいてことばにならんくらい一番落ち着く。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-w-y0515asama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる