GDゲット 

2008年03月11日(火) 0時28分
こんばんわ。ついに念願のGD手に入れました。



IWパルですwレベルも高く、露店で死にかけていたところを買い取って、ヨウメイで救ってやりました。
狩りに出かけたのですが、もう、バッサバッサとモンスを撃退!
これから一緒に成長していきたいですね!(成長させられるのはエカのほうかwwww)

順調です♪ 

2008年03月09日(日) 9時48分
みなさんこんにちは!
1日でlv51まで達しましたよと。
最近のクエはGDまで手に入るんですね!(まぁチキンパイロットといって10日間しか寿命がありませんが。。。

マルセン鯖にて再始動してます 

2008年03月08日(土) 7時05分
みなさんお久しぶりです。
今マルセン鯖にて槍レンエカテリーナとして再始動しています。
また詳しくブログ書いてみますw

プチ復帰 

2006年07月25日(火) 18時50分
ちょくちょく来ようと思います!

引退予定 

2006年06月26日(月) 22時40分
突然ですが近々引退するつもりです。

理由は・・・リアルが忙しくなった(趣味、やりたいことが増えた)。

これにつきます。近々引退式したいと思うので。遺産欲しい方は集合して下さい。

-HUNTER-出身の皆様へ 

2006年04月17日(月) 23時08分
-HUNTER-のギルマスをフミより譲り受けました(アーヴァインで)。
少しずつ再建できたらと思います・・・

あれだな 

2006年04月16日(日) 19時31分
4月前半は忙しくてなかなかINできなかった・・・
このコルム倦怠期をいかに乗り越えるかで、
LvUPできるかの境目だな、と感じました。
まぁこれからもちょくちょくINするんで絡んでね☆

┌┤´д`├┘ ふぅ… 

2006年04月01日(土) 15時38分
えー、月曜までIN不可。乙。

午後ティーおひさ! 

2006年03月29日(水) 21時37分

-HUNTER-時代のフレ「午後ティー」が玉子クラブに入りました!
年末から忙しかったりでINできなかったみたいだけど、最近復活したらしいです。
かなりいいやつなのでみなさんよろしくマン☆

 

2006年03月26日(日) 8時40分
今日はアヴでINしたら久しぶりに姫(紅茶華音)と出会えた!
時間がなくてほとんど話せなかったけど元-HUNTER-ギルメンにあえたとゆーことでよかった!
姫、贈り物ありがとね♪
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-vu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる