超久ぃ 

2007年02月19日(月) 19時07分
ぅゎぁwwwwwめッちゃ久しぶりの更新だ。
ッカ本当にサボってごめんなさぃ。
なんかねぇ今風邪引いてて学校休んでるの。。。
ツカ遅くなったあけおめですねww
ことしゎ年明けからHAPPYなことばっかだったけど
最近になって
BADなことが続いております↓
なんか携帯親に取られるし。。。
水の中に落として故障しちゃうし
それに風邪引いて学校に行けないし・・・。
終わったね。
だけどだけど
今年ゎいい年になることを願っておりますwww
いつになくマイペースでワラ
2年6組ともそろそろお別れという。。。
だけど3年のクラスがえだけゎ
どうかぁの人と同じクラスにしてくださぃ的なww



でゎさょなら

終わったbb 

2006年10月27日(金) 19時20分
終わった~~bb
やっと文化祭がおわったょ♪

昨日文化祭の合唱コンでしたぁ♪
やっと終わった((汗
練習トカ頑張ったしbb
賞が一つも取れなかったんですねぇ。はぃ。
まぁ、体育祭で準優勝したんでワラ
文化祭終わってからぃっも一緒で仲仔の
グループで相模大野にいったょ↑↑
マヂ楽しかった
又行こうねッッて話してたし★★
まぢ7人グループ最高ダポ♪
昨日はマヂ最高の一日だった
皆ぁりがとぅ

久ぶぅり♪ 

2006年10月13日(金) 19時14分
久しぶり成
更新遅くて本当にすぃません
最近の出来事を書きます☆★
最近ゎ、テストがありました((汗
しかも、昨日と今日。。。
3学期制なんで~…中間テストですょ
いらねぇ…
めちゃぁ頑張った
範囲が広くて期末もっと広いかと思うと死んだ
明日福島に行ってきます
お爺ちゃんの法事です
寒そうだなぁ…。
そそ!!昨日親にブーツ買ってもらいました
でも、5,000円ゎ自分で払えって…((汗
完全に自腹もどーぜん
なんでょ!?みたぃなかんぢです
最近ゎ、まぢめに老化現象始まってるんでやばぃっす
厨房2年なのにもぅ70代ぐらいの気分…
ァハハハハハ(゜∀゜)――――
男子にゎ、馬鹿トカ色々言われるし…。
コナイダ平均台の正面飛び乗りで、足滑らせて
落ちたし…。あの時ゎ、内臓が潰れたと思った((汗
終わって気持ち悪くなって保健室行って追い返されて
ご飯食べたら飲み込めなくなって飲み込むと骨?ガ痛いんですよね




ぢゃぁ、この辺で

久しぶりbb 

2006年10月01日(日) 14時29分
すいません↓↓

ずっとほったらかしで…。。。
久しぶりに出来事書きます
最近ゎ、teddy bear読んで泣きました
マヂ感動ものっすょ
本当に切ない
恋って切なくて儚いものなんだって
改めて思いました
携帯小説ゎ、本当にあった話だから
余計泣けちゃうんですよね
天くれシリーズも泣いちゃいましたもん
自然と涙が止まらなくなってくるんですね
著者の方ゎ、実際に体験したものを題材に書いている訳ですから
辛い思いしたんだなと心から思いました
皆さん何かとてもいい話の本ないですか
心が温かくなるような本とか、
恋が題材でとっても切ないのでも良いです
皆さんのおススメの本があったら
ぜひぜひ教えてください
コメント待っているので
 







PS.プロフのほうにアルバムを勝手ながら作らせていただきました
    もしよければそちらのほうもよろしくお願いします>< 
    でゎ、又

画嬢 持ってヶ泥棒 

2006年08月16日(水) 12時07分













持ってヶ泥棒ww貰ったらコメ夜露死苦ブh

チワww 

2006年08月16日(水) 11時50分
チワwwまぢ日記書くの久しぶりだぁぁ
ッカ、最近ずっとPCやってなかったから
ついにキタ―――(゜∀゜)―――夏休み
宿題いらんけどやったね
遊びてぇケド眠い
寝不足だぁぁ
今年の夏ゎ、お祭りに行きまくった藁
でも、まだ行く予定wwっか、役員だし祭りの
めんどくさい
暑ぃし
今年ゎ、クーラーがついたけど部屋に
だけど
暑いもんゎ、
暑いんぢゃ
死にそうだょ
まったく・・・藁
コナイダ超懐かしい
幼稚園時代の
友とメゥ
してました藁
元気そうで良かった
マヂ逢いたいょォ
ガシ中ゎ、
最悪なので
ぁゃの学校
裏山だしぃ
違反トカ時厳トカ
ウザ死
家カラ遠い
ホント嫌だ



ぢゃぁ、又書くょぉ
バィナラ

久しぶりです☆★ 

2006年06月16日(金) 12時01分
どぉも久しぶりです!!最近ずっとPCやってなくて…。 
ついにきましたW杯皆さん見てますかぁ??私なんか、ビデオ全試合撮ってますょ★☆
楽しみにしていたW杯がついに開幕ということで最近HAPPYな毎日を送っています!!でゎ、最近の出来事を書きますね↓↓

最近ゎ、だいぶクラスに慣れてきて皆で騒いでます*笑*本当ゎ、いけないんですが(不要物)Banや、
8/4 など制汗スプレーの匂いがこもっています…。教室でやってると先生に取られるんですがこの間
先生がいなかったんで、友達とやっていたら…ある男子がなんか臭くない?甘いような変なにおいが。
とか言っててちなみにマスカットの匂いのをしてましたで、あわてて窓のほうでやりましたよ…。
ある意味楽しかったですけど*笑*
実ゎ、最近恋していないんです涙↓
なんか、前まで好きだった人ゎ本気で好きだったんじゃなかったみたいで…。
辞めました!!それで、最近ゎ男子とかもぅ興味ないってか、普通にバカ友としてしか
見てないっぅか…。こんなんで恋できると思いますか?恋愛の番組を見たり、恋愛漫画
を買ったりもしているんですけど…。出会いがない!!!っか、理想が高すぎなのかもしれないですね↓
条件ゎ…。
*サッカーやってる人
*顔ゎ、カヮィィか、カッコィィほうがいい
*身長がゥチょり大きい人(これゎ、別にどっちでもィィ)
*優しい人(ゥチのことを思ってくれる人)
何です…。恋愛本の読みすぎで欲求不満が出ているのか?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ恋がしたい。

久しぶりに書き込んだので、画嬢載せちゃいます

今日の出来事 

2006年04月30日(日) 17時54分
今日ゎ、海老名に行ったよォォ
今日ダチと『チェケラッチョ』見に行きました超楽しかったYO笑” 
ンでもってダチと暇してどこ行こっかぁと喋っているとなんと野外ライブをやっていたので
みてきました超感動しましたよ『エレジー』というバンドなんですが
海老名or町田でライブやっているそうですすっごく感動しました
マヂすごかったです無料でCD配っていたのでもらってついでにサインまでしてもらっちゃいました
前に海老名に行った時ゎ、『いいものがかり』が『さくら』を歌ってたんです
いきものがかりゎ、海老名出身なんでよくライブやってるらしいんですけど
地元の近くに歌手が居るって感激ですよねぇ
沖縄に住んでいればRANGEに会えたのかなぁって思っちゃいました
んぢゃぁ、又書きます

新学期から一ヶ月 

2006年04月29日(土) 8時25分
久しぶりィィマヂ最近、亀してたから更新遅くなってしまった…
ゴメンチャィ最近の出来事ゎ、マヂムカつくことばっかだし
いい加減にしてくんないみたいな事ばっかですょ…。
あとゎ、塾に行き始めたことホントまぢ勉強解んないですから
本当ヤバイしまぁ、勉強頑張りますよ
もぅ新学期から一ヶ月たつんですよねぇ…早いゎァ
新クラスになれたところで、こないだ女子数名で文化祭で金賞とろうって話をしてました
取れたらめッちゃいいですよね取れるように頑張りますよぉ

恋バナで盛り上がろう☆彡 

2006年03月29日(水) 12時44分
恋バナで盛り上がろう
えぇえぇっとこのカテゴリゎ、してる乙女
について書いていきたいと思います
今、ゥチの好きな人ゎ同じクラスぢゃありません
実ゎ、小学校ゎ違うけど幼稚園が一緒だったんですよね
で、その人結構もてるそぅなんですよ…。ちょっとショック
でも、くじけずに頑張りますよ今年からゎ
Aなんで、同じクラスになれるといいですけど
本当にマヂで心を奪われた
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
●名前●   AI ●特技● PIANO&バトンww ●趣味● 最近バンドにはまってます。いつかゎ、 バンドくみたいなぁ…。 ●好きな人● 有岡君、仁君、P ファンやってるだけなんで笑” ●一言● 後ゎ、プロフ見て下さぃ★☆
コメあーd♪
アイコン画像愛仔
» 久しぶりbb (2006年10月11日)
アイコン画像
» 画嬢 持ってヶ泥棒 (2006年09月14日)
アイコン画像NANA
» 画嬢 持ってヶ泥棒 (2006年08月21日)
アイコン画像ななぇ
» 久しぶりです☆★ (2006年07月09日)
アイコン画像HACHI
» 恋バナで盛り上がろう☆彡 (2006年04月01日)
アイコン画像HACHI
» 終わった!!! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-v-o-v_uui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる