さぼりン仔 

November 12 [Sun], 2006, 22:59
お久です(・∀・)すンませンサボってました明日ゎ久しのですノ-ト大変だあ部活も樂しみl年だヶでやる曲が配られたそうで…頑張りたLlと思Llます昨日ゎチあキ君とてれほんしました他愛もなLl会話でl時間くっちゃべってましたあのね,あたしと会うまで我慢してくれるんだて(・∀・)死何年後でしょうね(ノ'n`ヾ)

ばLlばLl

ぴ−(・∀・) 

November 04 [Sat], 2006, 23:21
大変テンションがおかしいです(・∀・)夜ってのゎね

ってか何しに最近皆だありんはに−作ってんのよいいなあxzあたしも片思い両思いになってみたいもんです今までずっとそ−ゆ−のないしねかなしX'masダアリンと…香川行けって話ですけど−



愛犬

 

October 30 [Mon], 2006, 18:21
きさら−ず


キャッツアイ

にゃ−

自主練 

October 29 [Sun], 2006, 21:03
明日ゎ部活休みです

と−っても暇です

誰か遊んでください

以上。

調子ゎる↓ 

October 26 [Thu], 2006, 18:40
最近ゎ何もいいことないってか楽しみが無くて行きたくないしつまんないしダルいしドキAもないしねむす誰か暇な人くださいワラ

ワンコって難しいねえ

ワンコ 

October 23 [Mon], 2006, 17:54
今日ゎ具合悪くて早退してきたぁでも迎えなかったからで帰ってきた

さて本題ワンコ飼いましためんこ3o万しましたヶど?癒される


HANAちゃん

打ち上げ 

October 22 [Sun], 2006, 21:01
イン うえすたん
まじいっぱい食べました帰りに東急行ってワンコ見てかわゆすその後にGEO行って借りたいCD無かったヵら雷鼓借りてコブクロ借りたかった
疲れました
地味にお土産待ってるし… 爆



フレンチ ブルドッグ

芸術の秋 

October 20 [Fri], 2006, 23:02
芸術の秋ですね
今日ゎz時間で終わってで街までやったら人いてヤバかった工業カ先輩たくみが乗ってました軽く喋って街について桃子ロ-ソン昼食べてと絡んでぷリ撮って市民会館に行ってアコ-ディオン見ました実際眠くてxz…でも堂本光一とか関連ある人らしくて凄い囚だったらしいわ桃子ウ”ィクトリア行ってパフェに変更して食べてきました最高に幸せでした

明日ゎ部活合奏という…あたしピアノ…ですフルウトの曲もあるけどね先輩と一緒のソロスミに譲っちゃいました
じゃあ今日ゎここらで



追加w 

July 31 [Mon], 2006, 10:37
なにげかなり嬉しい誕生日でした緑吹めんばあ因スキ
瞳先輩ちあきばあすでいMail&テル
ありがとうございましたやたら嬉しかったです



おめでd 

July 30 [Sun], 2006, 8:48
HAPPY BIRTHDAY自分とカって
今日ゎ誕生日なのょ華のl6歳になりました今日もl日部活ですもまだです何にしようかなくるみ・梓ありまと



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/a-v-c/index1_0.rdf
ぁnがd◇米◇
アイコン画像管理人
» さぼりン仔 (2006年11月17日)
アイコン画像さく
»  (2006年11月03日)
アイコン画像しの
» ワンコ (2006年10月24日)
アイコン画像めーこ
» ワンコ (2006年10月23日)
アイコン画像コボです。
» ワンコ (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-v-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる