8桁→結成日と、「自分の」パスワード

December 18 [Tue], 2012, 9:08

妬みと僻みとその他諸々

November 04 [Sun], 2012, 22:30
先日22歳になりました。
22年もかかってこの程度かって感じです。

とりあえず今は臨時採用を待っている状態で、卒業論文に関しては全く進んでおりません。
相変わらず周りの人達が幸せそうにしてたり結婚式きてねとか言ったりしてると不安になります。
最近は大学の友人から、どうせお前は子どもを産んでも子どもと旦那が仲良くしてりゃ嫉妬して虐待に走るんじゃねぇのとか言われます。
前はそんなことないと思ってましたが近頃は本当に自信がないです。

とにかくいいことがない!
学校は遠いし寒いし!
試験勉強しなきゃいけないし!
家は遠いし会えないし!
被害妄想で迷惑かけるし!


ぽーんとお金が手に入るバイトがしたい。
おさわり1回で何万円とか。
五年採用されなかったらほんとにそっちの道も考えないといけないかね。


なんだか色々低迷しています。
何がしたくて毎日過ごしてるのか分からない。
楽しみにしてるものも好きなものも特にないし、これといってやりたいこともありません。
イベントとかも一方だけが楽しみにしてたって馬鹿みたいなので、年末はまるで平日のような顔をして過ごせるように努力したいと思います。


とりあえず自分から連絡しないでも耐えられる奴になるとこから始めます。

パスワードは誕生日4桁 欝です注意

October 22 [Mon], 2012, 19:31

約束を破ることだけ気にかかる

July 17 [Tue], 2012, 2:48
今までの一次通過者数見て愕然としてる
あの自己採点の結果でこれ突破するのは至難の業だわ



終わった直後は結果出るまで日にちあったからまだ精神的に余裕あったけど、今はもうだめな感じ

通過してない場合ほんとに色んな部分をカットする気がします
あとは1週間ぐらい家に帰らないと思う
どこ転々とするかもう決めないとまずいですね



同じ試験を受けた同じ専攻の人たちの中で、自分ひとりだけが落ちているという最悪の事態しか今は見えない
そもそも点数の取り方にばらつきがありすぎる

ばらついてる人は通過しないという噂があるしなんかもういいです
のうのうと二次対策申し込むとか、おこがましいにも程があるわ


一度といわず二、三度しねよ












以前包丁によるカットは食中毒出るからだめって言われたので、今度使うのは彫刻刀にします

今流行りの原点回帰というやつです

本音と下ネタ吐きすぎ注意 パス4桁

July 09 [Mon], 2012, 3:30

性格は顔にあらわれる

July 05 [Thu], 2012, 1:40
ほんといつまで経っても大人になれないんだなぁ
ピーターパン症候群か



ちょっといらっとしてもさらっと笑顔で流せる人を本気で尊敬する

コントロールできないでその場の苛々だけでかっとなった後の自己嫌悪はほんとしょうもないと毎度思います
しかも毎回30分以上引きずる

その分の時間あったらもっと一緒に楽しいことできるんじゃないかと思ったけど、よく考えたら向こうには携帯があるし別にこっちがむくれててもそんなに関係ないのかなぁ

本人に聞いたことないからなんともいえない


実際には関係ないとは思っててほしくないけども
だって一緒にいるときに険悪な感じでも別になんともないとか言われたらだいぶへこむ



とりあえずこのままだったらほんとやなやつなのでもっと性格良くなりたいです

ユーキャンに講習とかあればいいのに












最近ほんとに不細工!
いろんな意味で!




でもソフトクリームはおいしかった
ごちそうさまでした

鹿って打ったら一番下のが出てきた

July 04 [Wed], 2012, 2:40

実習のためとはいえ顔も知らない男子に電話しなきゃいけないこの辛さ
お分かりいただけるだろうか

しかも向こうコミュニケーション力抜群だった…もうなんなの…


どんな人だろうか
チャラ男ですかヲタですか
でも軽音に入ってるって言ってたな

とりあえず今時系男子だと色々不都合があるのよ!
たとえ超絶イケメンでも絶対に恋に落ちないという確固たる自信だけはあるので甘酸っぱい心配は全くしてないです
心配なのは喋れるかどうか!


そもそもよく知らない男子への耐性がないのでこわくて仕方ない
外見にすごく自信あったら普通に会えるけど、いかんせん地味なので申し訳ない


とりあえずイケメンはこわい!
イケメンの皆さんごめんなさい

爽やか系はなんか不満があっても表では絶対言わなそうでこわい
雰囲気系は上下ざっと見てから外見とファッションに点数つけそうでこわい
ヤンキー系はきっと性格的にはいい人なんだろうと思うけど顔がこわい


清潔感のある普通の人でありますように







そういえばようやっとサンダル買ったよ!
だいぶ切り崩したよ!

もう家計がただの火の車



おやすみなさいまし(・(仝)・)

ゆめまぼろしのごとくなり

July 01 [Sun], 2012, 22:15
めちゃめちゃ好きだったというか高校時代勝手にファンだった人がなぜか我が家に来てたくさん話して一緒にDVDとか観たりご飯作ったりして、夜には二人で飲みに行き、飲んだ後はスタバ行ってカラオケ行って帰りましたおしまい


という夢を見ました。
罪悪感とんでもない。


二度寝したら、次は風呂の石鹸ケースから男性の人差し指が生えてて、なんだこれと思って引っ張ったらずるずる右腕が出てきて、父親に相談したら「とうとうでたか!」とか言われて、なんでこの年になって霊感に目覚め始めたんだろうと思ったけど、その腕があまりにも好きな奴のに似てたもんで、そんなら全身引っ張り出そうと思って再度風呂場に向かおうとしたところで目が覚めました。

腕がぬるんって出てくるのすごい怖かった。
たぶんきれいな爪した女の人の腕とかだったら確実に寝汗びっしょりだった。

それにしても好きな奴のだったらたとえそれが体の一部でも欲しくなるもんですね。
指一本とか骨一個とかでもいいんでしょうね。
節操ないわぁ






お久しぶりです!
とりあえず一次試験が終わったのでもう少し生きます。


スタートがめちゃめちゃ遅かった割にはなんとかなってた方だと思う。
合格点的にはもうほんとごみみたいな結果だけど。
最初から1年でいけるとは思ってないので次回はもっと色々積み上げてからいきたいです。

物理数学化学などなど教えてくれた人には感謝してもしきれない!
欝電話とか八つ当たりに付き合ってくれた人にも感謝したい!

ほんとにありがとうございました



今日は寝る!!!

ぞんびの誕生日

June 13 [Wed], 2012, 2:29

丸くて悪いこわい人

May 15 [Tue], 2012, 22:47

帰りのJRで座って20秒後くらいから隣のおじさんに話しかけられはじめました
二人掛けなのがまずかった

最初は寒いよねーとか大学どこ?とか一人暮らし?とか


それにしてもおじさん最初からくっついてきすぎだよ
逆ギレされるの嫌で立ち上がれなかったよ
チキン…


なんか気に入ってくださったみたいで色々聞かれました
私のことちゃんと知ってる人は絶対に言わないような評価とかされた

こんなちんちくりんおだてても髪しかでねぇぞ



ねぇねぇ彼氏いるんでしょ〜とか言うから、
でかくて80kg以上あって、柔道黒帯で超強面の人なんですYO★みたいなことを言っといた
自分でも言ってて誰のこっちゃwwwってなりました

そんな怖い男と付き合ってる恐ろしい女アピールをしても、おじさんには全く効果がなかったので女子の皆さんは気をつけてください

帰り際にすごい顔寄せてきて今度一緒に飲もっか?って言われたのが一番の恐怖でした
さすがにお手々が出そうになった
そういうことはキャバクラでやってね


相変わらず同年代にはもてないのに変なおじさんには気に入られます
堤真一とか西島秀俊みたいなおじさんがいい…
ていうかむしろ父がいい…




珍しくちょこっと勉強して女子の愚痴聞いて、やっと帰れると思ったのに!

今度からは女性の隣が埋まってて、ちゃら男とおじさんの隣しかあいてなかった場合迷わず立ちます
もう足痛いとか関係ないよ!
心の平穏の方が大事!







以上日本の車窓からお送りしました
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31