生むで廃棄する勇気 

February 20 [Tue], 2007, 12:16
これから新日記貼付けますー。

とはいえ、内容はまだないんですけども(笑)
こちらも一応暫くは残しておきますが、
そのうち消しますので、宜しくお願いしますねー。


では。

時計を早めたい、貴方に会えるまで 

February 19 [Mon], 2007, 0:51
先日、地元の大手レンタル屋で借りちゃいました。

ゆーはくのCDを!(笑)
OP、EDとキャラソンが半々くらいのなんですけど、いーですね!
カラオケ行くと結構歌うんですよーイイ曲が多い気がするのは好きだからでしょうか?
とにかく、よく聞いてます(笑)

とはいえ、キャラソンの方はあんまり聞いてないんですけどね。
なんか、ひえーはそんなんじゃない!みたいな(笑)
他キャラは比較的平気なんですけどねー。
やはりひえー好きだからなのかしら…。

あ、でも、キャラソンは初めて聞いたわけじゃないですよ?
そう、あれは…小学生の頃ですね。
ゆーはくヲタの友達に聞かされたことがあるので。
ひえーがネバギバ言ってた気がします(笑)
今回借りたやつでも聞いたことあるのありましたしね。
だけど、納得いかないひえーの歌声。
くそぅ。

あー…小学校って…もう、10年以上前になるんですねぇ…。

ちなみにゆーはくでは、くらひ派ですね。
なぜなら、純粋だった時に事故的に見てしまったアンソロがくらひだったから(笑)


そーいえば、ひえーも強気受けでツンデレ(デレるかは知らないけど)ですよね。
某有名バスケ漫画でも主人公受けで、やはり強気受け、ツンデレ(上記同)だし。
そして、両方とも攻めは人気投票一位とかそんな勢いの人気イケメンキャラ。

私の中の(というかUネコ好きさんは多いですけども)、
Uさんは強気受けでツンデレなんですよね。
で、攻めはAだったりKだったり世間的に人気の高い方々で。

なんか、嗜好がかなりはっきりしてるなーと今、書いてて判明しました(笑)
ちなみにひえーはそうでもないですが、バスケ漫画もUさんも基本カプありの総受けです。

なんか、面白いなー。
今後も何かにはまるとしたら強気受けなんですかねー。

あ、某バンドで気になる六弦x四弦も強気受けだ!(笑)
もー完璧ですね!(何が)


でも、AとかKとか言ったくせにNソロ聞いてぬー書きたくなったなんてヒミツ。
だって仮閉鎖中だし。

日記に小ネタとか書いても平気ですかね…。
書くとしたら、勿論、パス付きの方ですけどね!


はい、今日は関係ないこといっぱい語っちゃいましたねー。
こんな日もアリということで。

オヤスミナサイ!

まぶた閉じて君を探したよ 

February 18 [Sun], 2007, 12:12
おトツの茶髪がいつまでたっても違和感なコウでございます。

なんでしょう。
黒髪を見慣れすぎたんでしょうかねぇ?
でも、男っぽくなった彼はもうばっちり攻め要員ですよね!(笑顔)

とったつ♪とったつ♪


にしても、いつ見てもNさんほっそいなぁー。
…動いてるUが見たいなーうん。


あ、そうそう。
パス付き日記借りたので、そのうち替わりますのでー。

金の成る木は寿命短いらしいね 

February 14 [Wed], 2007, 17:43
選考の帰りにだし茶漬け食べてました。
にょきにょき…ん?


こんにちは、コウです。

いきなりですけど、先日虹ツアーを申込んだんですよ。
そしたらなんとまぁ、総額が8万越えで!(笑)
知り合いでは、やれ20万だ30万だって話も聞きますけどもね!(笑)←笑うしかない

まぁ取れてから振込なのでこちらよりは楽なんですけど、取れたら怖いっていう…(苦笑)

まぁ、キャパがキャパなんでぶっちゃけ1公演でも取れるか謎なんでね。
良いんですが、最後のボタン押すの緊張したなー(笑)

とは言いつつ、去年の今頃もはいたんツアーで同じような状態だったんですけどね(笑)


って、今一緒に行く友達に聞いたら彼女は19万だったそうです。


……笑っとけvv


あ、しかも虹DVD届いてるし(笑)

本日は晴天なり 

February 13 [Tue], 2007, 12:11
今日は選考でグループワークしてきましたー。
初選考なんで手応えとかはさっぱり分かりませんが…。

サクッと決まったら良いのに…と毎日思っております。


ちなみに今日は六本木で、明日は銀座、明後日は青山に行ってきます。
場所だけ見るとかなり洒落てますよねぇ。

就活でなけりゃあなぁ…(嘲笑)


あーもう、青山あたりでUさんにでも会わないかなぁー
とか淡い期待をしてみたり。
夫婦でデートしてたらいいじゃない。
そうだよ、明日はチョコの日だしさ!

あ、でもそんなん見付けたら選考行けなくなっちゃうじゃないの。
究極の選択ですねぇ。

志半ばだらけ、少し分けてちょうだい 

February 12 [Mon], 2007, 1:11
仮閉鎖にあたって、『門』前のみいじって、
中に入れないようにしたんですけど、
『門』内でブクマされてた方には何にも反映されてなかったという大失態…。

なので、内側も消しました!
これで、今度こそ大丈夫!な、ハズ…。


はい、それだけです!
オヤスミなさい!

突然ですが。 

February 11 [Sun], 2007, 14:08
サイト仮閉鎖しました!


理由はトップの『詳しくは此処』で。
まぁ此処でも言ってましたが、就活なんでお休みってことです。
(おいおい、コンテンツの意味が…)


とりあえず日記は残します。
残すとは言っても、日記は変えます。
パス付の日記にします。

パスは考え中です。
今のままでクイズ表記ありかなしか、
パスを変えてしまうか。


どっちが良いでしょうねぇ。



悩んでおります。

大人の匂いがするだけでいい 

February 05 [Mon], 2007, 13:24
ふと、数週間前に出た雑誌を立ち読みしていたら、
気になる写真を発見。
読んでみるとすごく好みの映像を撮る監督さんの写真展の記事でした。

載ってる写真もすごく好みで、やっべ行くしかねぇ!
と思ったら1日から4日しかやってませんでした(泣)

出た時期くらいに一回読んだのに気付かなかった自分が悔しいです…。
サイトからメールしたら再展示してくれないかなぁ…。
なんて。


そんな会社説明会の帰りでした。
(もうすぐ家)

食べ残すなら手付かずのままで 

February 04 [Sun], 2007, 21:18
どうも、こんばんは。

請求制のサイト様にメールを出したら返信がないんですけど、まさか失格!?なコウです。
サイトさんのトップには返信目安的なことは書いてないんですけど、
送信後の画面に一週間て書いてあった気がするんですよねぇ…。

ちなみに、もう十日は過ぎてます。
……あれ?やはり失格でしたか?

そのサイトさんはお知らせ的なものも乗せていないので、
失格以外の事由でも、こちらには分からないんですよね。
かと言って、『どうでしたか?』なんてメール送れるはずもないし…

うーん……。
失格だったとしたらサイト存続の危機ですよね(苦笑)←笑えない。

なんだか切ない気分でいっぱいです(苦笑)

繋いでた糸が朱色でも構わなくて 

February 04 [Sun], 2007, 2:01
3年前に撮った学生証の写真と変わらないと言われたので、
その旨を伝え写真を見せた妹に「若返った」と言われました。

すいません、そんな感じでこんばんは。
今年23になります、コウです。

つか、当時の私19だよ!若いよ!
とか、どーでもいいですよね、すいません。
どうも、こんばんは、コウです(二度目)。


はい、そんなこんなで先日、言いましたけーゆーupしましたー!!
いやーしかし彼らは思ったように動いてくれませんでしたね(何)。
書き始めのイメージとは結構違う感じになってしまいました。
でも、まぁ良いのではないかと。

それにしてもメインカプを更新しろよって話ですよね。
すみません;
でも、このカプもかなり好きなので…許してやって下さい…!

そんな感じでこの二人がお好きな方は読んでやってください。
そして、感想なんか頂けたら光栄でございます!!


しかしですね、某バンドの曲を聴いてるとえーゆーを書きたくなります。
そのバンドの一曲が今のえーゆーが破局に至る歌詞に見えてしまって切ない!
やめて!
そんな哀しい話書きたくないの!
妄想ではハッピーでいたいの!
とか、思うんですけどね。

まぁ、妄想に留めておくのでよしとしましょう。


でも、一年以上続けてきて、いまだにこんなの書きたい!とか、
こんなシチュ萌ゆる…!とか思えて幸せだなと思います。
これもUの魅力の賜物だね☆とか思っちゃってます(アイタタ)。

あー萌夢見たひ。