YA~HA~(悪) 

January 25 [Wed], 2006, 20:29
★今日の学校の出来事★
専門部会のポスターをつくったぁ雪だるまのポスターめがねをつけたり歯をつけたりして途中で福笑いも入った。★まぁこんなぁ学校生活だったぁ
家に帰ってからは走ったいつもよりかなり出発するのが遅かった帰ってくるのもおそかって最悪↓↓↓。

YA〜HA〜!! 

January 23 [Mon], 2006, 21:13
今日は学校がやすみだったぁ
午前中はかなりの暇暇暇だったぁ
だけど昼からはウルトラマン(ニックネーム)と遊んだぁ結構おもしろかったぁまぁたいはんがゲームっす
前忘れ物したのに今回も忘れ物してもたぁしかも3っつもさぁどうすよぉ!!、
まぁ明日もって来てもらおうという一日でしたぁ!
明日わァ学校最悪、まぁ頑張っていくんでこれからも夜路死苦

YA~HA~!! 

January 22 [Sun], 2006, 17:51
新ブログっす
今回わぁ真剣にだいたい毎日書くんで夜路死苦
昨日はマラソン大会だったぁ
駅伝の部に出た結果は5位だったけどまぁ一年だからしかたないと思ってる
女子は3位だったと思うかなりすごいなぁ〜〜と思った
俺も微妙に女子も応援したかなぁ??

俺の好きな本集っす ドカベン BLEACH                                                            ホイッスル@                                                        ホイッスルA
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる