目が回る忙しさ 

2005年12月21日(水) 19時56分
なんでだろうか・・・ああ、予備校が入っちゃったからだー!と自問自答を繰り返す今日この頃です。こんばんわ、おひさしぶりです。

返信
12月17日
●リンクが・・・の方へ
ほほほ・・・ほんとうですね!うわあ、全然気付いていませんでした・・・ご指摘くださりありがとうございます!

疲れた・・・すいません、愚痴ばかりで。クリスマス企画を考えつつも、クリスマスまでには無理かなあという諦めも。まあ頑張ります。せっかくのクリスマスだし。
改装をもくろんでいます。案は出ているので、クリスマスにでも・・・いや、無理かなあ(笑)年末までにはなんとか頑張りたいものです。

予備校は学校の授業よりも静かで緊張しますね。進むペースも速い。行きたい学科や学部は決まっているのですが大学は決まっていない、と話したらならレベルの高いところを目指せ、と言われました。具体的な例まで・・・無理っぽいです、と言ったんですが大丈夫だ、と優しい笑顔で慰められました。私学入試まであと一年ちょっとなのでボチボチ頑張ろうと思います。

31文字に思いを乗せて 

2005年12月09日(金) 20時08分
またしばらく潜ってましたがそんなこんなしているうちに実は短歌の小さなサイトを開きました。http://orangutan.xxxxxxxx.jp/("猩々"と言います)小説とはまた違う雰囲気で創っていてとても楽しいです。よろしければ足を運んでみてください。

さて、閑話休題、ショックな事件が起こりました。爪が割れてしまったのです・・・少しは女らしさを醸し出そうと伸ばしていたのですが残念です。マニキュアとかもこまめに塗ったりしてたのになあ・・・爪と言えば、私はスカルプをしてたんですけど、あれも良し悪しですね。可愛いんだけどコンタクト取るときに苦労しました。カルジェルもしてみたいなあ・・・そんなに長さはいらないし。コンタクトといえばグレーのカラコンが欲しいです。ブラウンでもいい。お年玉で作ろうかな。眼鏡も欲しいのに・・・

Non-title 

2005年12月05日(月) 19時36分
なんだか夕飯時に眠くなってしまいます。食べることを体が拒否してるんですかね?ま・さ・か!(笑)お腹いっぱい食べました。

そう言えば、マフラーを編んでいると母親に言ったらば「好きな男ができたんか」と追求してきました。いや、いるはいるけどその男のためではないんや、と心の中で叫びながら「ちがう」と言っておきました。なんでかな、小学生の頃とかは好きな人ができたらお母さんにまず相談だったんですけど・・・今はなんかそういうの、言いたくない。これが思春期ってやつなのかなあ?もういっそ恋人とかだったら隠しても仕様がないんでいいんだと思うんですけど、片想いとか異様に恥ずかしいですよね?(笑)

寒さが本格的に。大阪の中部なんですが、雪が降るそうですよ。寒いのは苦手だけど好きなので、冬はいちばん好きな季節だったりします。夏も好きだけど・・・私の話は夏物が多い気がする。でも冬が好きなんですよ。なんかね、耳が千切れるくらい寒い風とかが自転車で走ってたら本当に冷たくて冷たくて生きてるー!!って感じがするのが・・・好き(笑)これを中学のとき友だちに言ったら「らしい」と言われました。別に自虐的なわけじゃないですよ?でも痛いとか熱いとか寒いっていちばん生きてるって事を実感できる感覚だと私は思うんで・・・なんかね、面白い、とか楽しい、とか気持ちいいも勿論生きてる感はあるんですけど、体に厳しいほうがより増大する気がする。私が変態なだけかな?(笑)

一か月分 

2005年12月04日(日) 19時34分
返信
11月26日
●ニイコさんへ
リンクありがとうございます!さっそく確認して嬉しくて心がほくほくです。あんな憧れサイトさまからリンクが・・・なんて少し恐れおののいています(笑)また遊びに行きますね!

昨日は編み物をしているうちに一日が終わってしまった・・・もっと色々したかったんですけど。堪ったお話も一気にアップするつもりだったんですがついついむきになってマフラーを編んでしまいました。でもまだまだ。目標は17日までに完成です。友だちと遊びに行く約束をしているのでそのときに着用できればいいなあ、なんて思ったり。

そういえば髪を切りました。これも昨日だ。短くしたのですが、なんだか田舎っぽくなてしまったなあ。やっぱりぱっつんにしたのは間違いだったのかしら。でもしたかったんです、ぱっつん。友だちとエクステを付けにこうって話もしてるのでメッシュっぽくしたいなあ。あとピアスももう一個あけたい。

うわあ 

2005年12月02日(金) 15時26分
すごいお久しぶりです。最終の日記が10月28日・・・自分でもびっくりしました。11月はいろいろと忙しく、海外に行ったり体調を崩したりしてたので少しもオンに入れなかった。こんなに忙しかったのは人生で初めてじゃないだろうかと思う。ほのめかしていた連載もこのままではとてもじゃないけれど年内には終わりそうにないので3ついっぺんなどという無謀なことはやめて一つに絞ることにしました。それでも年内には終われないと思うなあ。キャラは市丸で。まだ発表までは少し時間がかかりそうですが、七割は準備できています。

11月は忙しかったと書きましたが、本当に。私にとっちゃ11月が師走だ。と言って、今月が暇でしょうがないってこともないんですけど。今はテスト中だし、テストが終われば部活はまた再開しますし、その部活も引退に向けてのもう一頑張り、みたいになってきますから。でもこれまでよりは時間取れると思いますので、日記とかお話とか積極的に更新しいです。

11月はたくさん本を読んだ。
何冊かなー・・・6・7冊?今年は読書の秋でした、と胸を張って言えます。ただ少し後悔が。紅葉狩りに行きたかったのですが・・・この季節じゃもう無理かな?学校の公孫樹は綺麗に色づいてますが・・・

そういえばもう年末なんだ、早い。このサイトを開いたのが確か4月2日だったからもう8ヶ月・・・!びっくりだなあ。もうそんなになるのか・・・もっともっと続けていけるようにこれからも頑張ります。また1ヶ月くらいこれなくなる時もあるかもしれませんがどうか見捨てないでください(笑)年の終わりはどうしても時間や季節の話をしてしまうのでいけませんね。

うーん 

2005年10月28日(金) 20時57分
風邪ひいたっぽいなあ。くしゃみがよく出るし鼻水ずーずーだし・・・鼻炎かなあ。もーすぐハロウィンだからか、ブログペットにカボチャとかオバケが出だした。カワイイ。今日はちょっと体だるいので、このへんで。

when I sleep... 

2005年10月26日(水) 20時38分
悪夢をよく見ます。最近。金縛りにもあう。疲れてんのかな?今日英語の先生に授業中いきなり「大丈夫か」って言われたよ・・・「疲れてんのか」みたいな・・・びっくりした。そんなふうに見えてるのだろうか・・・複雑だなあ。そういばファンデのノリとか悪いもんなあ。お昼休みになるとクマ張ってくるし。まあ生理前ってのもあるんだろうけどね。とにかく悪夢でしょっちゅう起こされるので全然睡眠とれなくて授業中とかもー眠い眠い。ご飯食べてても部活してても眠いもん。眠いって一日何回言ってるか分からん。

連載のほうもう少し待っててくださいね。次の改装のときにアップするつもりです。次の改装は多分11月かな?そう言えば11月は休みがありません。土日も部活だらけで。唯一の休みが3日なんですけど、その日もずっと前からの約束でみんなと遊ぶんだ・・・・・・12月初旬のテストが終わるまではしっかり寝れそうにもないからビタミン剤飲まないと肌荒れるなあ。生理もこなくなるかもしらん。体調管理に気をつけねば。

無題 

2005年10月25日(火) 19時26分
告白するタイミングっていつだったっけ・・・言って何かが変わるなんて期待したいけどできないなあ。期待よりも諦めのほうが大きい気がする。それでも知ってもらいたいなあ。無欲なのかなあ。ただ好きなだけじゃダメなのかなあ。頑張ったりとか・・・してるつもりだけど、イマイチわかんない。うーん・・・難しいなあ・・・

今日は友だちの誕生日でした。なんか中学の頃の同級生だった男子からメールが来たらしい・・・そういうもんかな。好かれてるんじゃないのかと思うんだけれども。違うのかなあ・・・あんがい女が思ってるようじゃないのかなあ、男って。まあ私も勘違いよくされるけど。「えー、○○と付き合ってると思ってた!」みたいな。よく言われる。ただの男友達なんだけどなあ。確かに仲いいけどね。でもまあ、誤解されてもしょうがないのかなあ。みんなの固定観念って怖いモンね。男女が二人で仲良くしてたら恋人同士、みたいな。うーん・・・

手が冷える 

2005年10月24日(月) 19時41分
タイピングしたり、マウスを握っていると手が冷える季節になりましたね。手がかじかんで冷たいです。もうそんな季節なんだなあ。思えばこのサイトを開いて半年か・・・早いな!秋は感慨深い季節です。

ハロウィンが終わってからの改装プランの目処がまったく立ちません。どんなのにしようかな。ピンクとか使いたいんだけど・・・真っ白もいいような・・・うーん、写真素材を探してみようかな。まあ悩みます。

始めようと思っている連載のタイトルが決まりました。「呪われし夏姫」「風樹の嘆」「憧憬」の3つです。それぞれどのキャラかは想像してみてください。特に最初の「呪われし夏姫」は前のサイトで使いかけたタイトルなので頑張りたいなあ。前のサイトではやり遂げられなかったし。「STAR」ってのも候補に上がったんだけどイマイチだsったので。今回は全部日本語にしよう、みたいなこだわりもあったし。

大阪に帰ってきました 

2005年10月23日(日) 20時17分
金曜日まで修学旅行で北海道に行ってました。いい土地ですね、北海道!気温が低くてやっぱり寒かったけど空気が澄んでて気持ちよかったです。緑も多かったし、食べ物はおいしかったしいい思い出になった。

それで、本復帰とか言ってたくせに一週間も空けてしまってスイマセン・・・そうか、修学旅行が終わってから本復帰すればよかったのか・・・私って抜けてるな!(笑)

シリウスか土方さんか市丸で連載したいんですがどれにしようかな・・・いっそのこと全部してしまおうか。そんでしばらくは連載の更新メインで、それが年内には終わるようにすればいいかな。そんで年明けの三箇日過ぎからアンケート結果に伴う更新にして・・・よし、その予定で行こう。

最近倖田來未に嵌ってるんです。ベスト買ったからね。いいですよねー、声がセクシー。DVD付きを買ったんですが、PV結構過激なもの多いですね。Selfishとか。エロッ・・・って思ったよ。でも私ああいうの好き(笑い)あーゆーのが似合うからすごい。あとChaseのPVが可愛くて好き。歌も可愛い。片想いの子は聞いたらいいと思うよ。なんかね、励まされるっていうか、すごい分かる。元気でた。ありがとう、倖田來未。
P R
メロメロパーク
ABOUT OWNER
HAHAHA!
NAME:サイ
AGE:17
ADD:OSAKA
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-u-d-r-e-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる