なんやかんやで

August 18 [Sat], 2012, 17:34

ブログお引っ越しします。


いままで見ていてくださった方々、ありがとうございました!
リンクははりませんが、
(はりかたがいまいちわからないという 笑)
リアブロさんで『あまい虜』で継続しようかと思ってます。

よかったら足をお運びください(__)
約4年間、ありがとうございました!

自分の固定観念が崩れ去ったあとの曖昧な淵

August 15 [Wed], 2012, 22:08

13日かな、たなかさんとまいこさんと遊びにいってきましたー。
カラオケとかごはんとか。
まいこさんはもう指定校で決まったんだよ。かっくいー。
たなかさんはうでの怪我、順調そうでなにより。最初全く違和感ないなーとか思ってたらさんかくのやつとれたんですって。よかったよかった。


一応プリも撮ったんだけどここに晒すんもアレかな、と。
うぃんなーは晒すけどさ(笑)
あとね、わたくしの化粧うっすいのよ!!←
びっくりした。プリでうすいて相当だった。もっと研究の余地ありだね。

買ったもの一部。

August 11 [Sat], 2012, 3:49

あとで載っけるとか書いた数分後にww
ごめん、暇なんです。



/SEX POT ReVeNGe様より引用

むっちゃかっこいいぜ。コレ。但し着方間違えると只の葵さんコス被りになってしまうという恐怖(笑)
アームの部分とれたり前閉めたりするだけで、だいぶ印象かわるから好き。
ちゃんと着てる写真も載っける。




/DiverCity2日目ゆりかもめの駅で

みてほしいのはTシャツです(笑)ゆいなさんとお揃いなのよ(`´)いろちいろち。
かっけーでしょ。1日目はここのくろのタンクトップ着てったのよ。後ろにスタッズでドクロかいてあんの。こっちも着たら載せるのー。

8月5日〜7日の日記。

August 11 [Sat], 2012, 3:32

8月5日


河合の模試だったー。

ライブ次の日の模試とか地獄でしかないよね。
頭ピンクのまんまで行ったから引かれてた&何しにきたみたいな目線喰らったし。ほっとけ。
このあとバイトいった私は偉い。

6日
バイト。衛生で首もげるかと(笑)

7日


お好み焼き屋さんのトイレで(笑)

午前〜3時くらいまではゆいなさんと買い物。
夜からは色んな人たちとお好み焼き。うまー。



載せてない買ったものとか、DiverCityの感想とかはまた時間できたらがんばりまーす。
ちなみに明日は夜11時からDIRの24時間チャンネルだね!

夏といえばー暑ryフェス!

August 11 [Sat], 2012, 2:56

■2012*08*04 a-nation 代々木第一体育館





実は行ってきたのですよね。


ついたのは朝11時!フード付きタオル買うためー。無事確保できました(`´)
そのあとは原宿をウロウロ。雨降ってきたのでタオルの出番w

で。時間ちょい前に行ったらあまりのスタッフの対応の悪さにあんぐりしましたわ。本当腹立つ。周りの殺気だってたのは感じてほしい(笑)

まぁそんなこんなで。
入るとステージ向かって3つブロックが並んでて、みつさんたちは一番前さ下手ブロック。柵陣取ってましたー。



※はいセトリ&感想コーナーいっきやーす(^ω^)

1(オープニングアクト) BACK-ON
倖田來未の旦那がいるとこ。
BOYて書いてあるTシャツ着てた。笑えた。
でも何が一番可哀想てスタッフのせいで時間押しててまだ客の収集がつかないうちに始まったことだよね。
オープニングアクトて5時30分からでも5時に始まるようになってんのよね。にしてもさ、って。

2 ジュンスカ
青臭い意味でのロックロック言ってて。あはって、ね。どーでもいいにも程がある(笑)

3 ベッキー♪#
TVで見たまんまの人だった。普通に可愛かったけど、トイレ行っちゃった(笑)
行きも帰りもブロックの間歩くんだけど、ベッキー♪#のファンらしき男どもが恐ろしく獣でキモかったーw

4 狼のマスクかぶってるところ
周りが盛り上がっていた。最近よくTVで見てた気がしてたから、お?にわかか?にわかなんか?とか思いながら見てたー。

5 さらまりー
なんだったのだろうか。

6 DEAD END
眠かったー。

7 the GazettE
@フィルス
ASLUDGY CULT
BVORTEX
C害虫
D頭痛男
Eゴキ
Fディスチャ

EN
GLINDA

お待ちかねの!お待ちかねの!ですよー。
終始暴れ曲でもうね!ね!
あ、でも花道的なんあったのに葵さんあるってなかった気する。てかあんまステージ見てなかった(笑)
ま そこは9月にWOWWOWでやるぽいので ヾ(*´ー`)

7月19日〜8月3日の日記。

August 11 [Sat], 2012, 2:42

7月19日
眠い。しかし合唱コンクール。

20日
夏休みやーん。

21日
寝たの朝の6時てどうゆうこと(笑)

22日
久々バイト。みんな入らなすぎ。

23日
バーイト。

24日
三者面談。つーらーい。頑張れば推薦ですって。あは。

25日
バイト。

26日
ww

27日
バイト。つらいー(笑)

28日
まいこさんとたなかさんと遊ぶ予定だったけど病院でアウトー。
13日に移動。

29日
バイト。てか8月のある週、週6てどういうww

30日
バイトですってww

31日
つかれたー
やすみー

8月1日
バイトやーん(はあと)

2日
明日バイト行ったらa-nation!

3日
バイトおーわりっ。

学校帰り2日目ー

August 11 [Sat], 2012, 2:16

■2012*07*18 STANDING TOUR12 HERESY PRESENT-HETERODOXY 横浜BLITZ2日目

セトリ
1 ハイエナ
2 SLUDGY CULT
3 害虫
4 マゴッツ
5 Sugar Pain
6 CLEVER MONKEY
7 SHIVER
8 菫
9 幸せな日々
10 顎に
11 フィルス
12 ゴキ
13 VORTEX
14 頭痛男
15 ディスチャ

EN
16 Ride with the ROCKRS
17 赤ワン
18 泥だらけの青春
19 ライオット
20 Ruder
21 LINDA

EN2
22 関東土下座組合



※適当&腐り感想
●差し入れが酷いw
●戒ちゃんのかかっこい見本
●うーはの煽りごち
●葵さんの煽りがぁぁぁあああ!!れいたくん恨む
●フォローとかwwへっ
●太陽〜の愛してる(はぁと)
●葵さんご機嫌だった
●うーはパーカーメタリック!

学校帰り(笑)1日目ww

August 11 [Sat], 2012, 1:43


■2012*07*17 STANDING TOUR12 HERESY PRESENT-HETERODOXY 横浜BLITZ

セトリ
1 VORTEX
2 ハイエナ
3 CLEVER MONKEY
4 スワロー
5 赤ワン
6 春雪の頃
7 枯詩
8 白き憂鬱
9 紅蓮
10 顎に
11 ライオット
12 害虫
13 頭痛男
14 フィルス
15 ディスチャ

EN
16 Ride with the ROCKRS
17 BEFORE I DECAY
18 マゴッツ
19 SLUDGY CULT
20 ゴキ
21 LINDA

EN2
22 関東土下座組合



うーん。曖昧ながらも感想メモっとく。
※相も変わらず意味不明&腐り加減がwwて感じでお届けしちゃうぞ☆←

●れいたくんがうーはの乳首ポチってた
●葵さん水鉄砲持ってくる
●楽しそう
●うーは水鉄砲を戒ちゃんに放出
●楽しそう(笑)

本当意味不明ですみません。他にもメモってはいるんだけど、自分でもよく分からない(笑)

7月12日〜16日までの日記。

August 11 [Sat], 2012, 1:31


12日
バイト。クーラー壊れてて死ぬかと思った。

13日
紙には横顔キツいとか書いてあるけどなんだ?(笑)

14日
はい、バイト。

15日
ライブ前後休みいっぱい貰った!

16日
妹のテコンドーの試合見てきましたー。ケンヌかっけー。

店員さん困惑。

July 11 [Wed], 2012, 19:15




以上1万円とちょっと。
あほですね(笑)

いやてか跡部のアホ部ぷりにきゅんきゅんきたよ!(。´Д⊂)かわゆ
テニプリと明日美子さんと純ロマお買い上げー。
ほむほむふむふむ。



あとピアッサーかてきた!



軟骨にあけたった(^q^)
痛くないねんね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ。
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビジュアル-バンギャで捧げる愛。
    ・ロリィタ-くろろりーた
読者になる
こんにちは。


ガゼットだいすきあおいさんおとこまえ愛してる。
ぷらすきせかいかんはんぱない。
ロリィタ愛精神ろりぃた。
自分だいすき私が全て。
ピアス酒がスパイス。




こんなかんじな世界で日常が成り立ち、これらが主成分のいたい自己愛主義者なヲタギャです。


2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31