6月20日

June 20 [Fri], 2014, 21:59



こんばんわ。


もしかしたらね


精神疾患かも。


なんてね。


のなんてね。


体と心がバラバラに砕け散りそう。


砕け散りそう。


カフェイン摂取すると体が震えたり


気分が悪くなる体質なんだけど


買ったお茶にカフェイン入ってるの知らなくて


飲んじゃって死亡。


気分悪いし、体の震え止まんない。


誰にも会いたく無いのに


震える系女子


嬉しくないね。


感情が最近うすーく誰かに


水で薄められてる気がする。


好きとか嫌いとか


美味しいとか美味しくないとか


楽しいとか苦しいとか


うすーく誰かに薄められてる。


あ、楽しいなって思ったこと


最近あんまり無いんだよね。


でも、私は学校で笑ってる。


なんでだろうか。


そういうね、私がこういう風な様に


世界の何処かにも私みたいな人はいて


その人達が、質問しあうサイトでね


『最近下ばかり見ていた気がします。少しは上を見上げて生きていきたいです。』


って解答への、返信があってね


すごいって思った。


ただ単純に。


私はどこも見えてないのに。


ちゃんと自分がどこをみてるか


気付けるって単純にすごいなって


思ったよ。


あぁ、また喘息だ。


ご飯も食べれる日


食べれない日の差がありすぎて。


学校ではなんとか食べさせてる自分に。


飲み込んじゃえばもうOKだもんね。


とりあえず食道に物流し込んでる。


うふふ。


えへへ。


おほほ。


わけわかんないね。


ごめんね。こんな私で。


またこんど



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-houndsハマってます♪
読者になる

こんにちは!

あーちゃんです。

毎日、なるべく更新しますので

読んだらなるべくコメントほしいです((欲張り

よろしくお願いします。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a-tyan0919/index1_0.rdf