自分オメデトウ。今度はガンバロウ。 

May 21 [Sun], 2006, 20:59
ダーリンできた
スキスキ言ったたびに流されててんやけど(流されてはナイかも…)昨日遊んだ時、アッチのでイチャこいてたら、エローイ雰囲気なって「俺の彼女になる」て・・・
メッチャがんばってたし嬉しかったというか、泣きそやった。吃驚
ほんで、早スギる事に昨日ヤってしもた予想外。
チョットおいおい思ったケド、マァ別に初めてなわけじゃないからいいや-みたいな
でもヤり方とかやっぱ比べちゃうんやな―・・・だいぶ年上なだけにうまいけど、はるちゃんの方が自分のこと想ってくれてたかも・・・って実感。
特に生でされかけた時は本間に泣けてきた。
言ったら解ってくれたケド・・・本間いややった。
うちが20才なるまで待って今妊娠したら洒落にならへん

ちゅかはるちゃんと別れてからまだ2週間しかたたへんし・・・
マジ最低やん。自分最短記録やし・・・
ていうか、自分のこと幻滅。
まぁスキなもんはしゃぁないよな

でも、何かあるたびにはるちゃんと比べちゃったり・・・
やっぱりそんだけ存在がおっきかってんな―・・・今は良いお友達で満足やけど


ゆこと日記付ける事になったもしかしたらコレとって、共同日記にかえるかも
それか別につける

てか、携帯サイトつくりたいなー
その日の服装とか買い物とか見つけた可愛い服とかのせんの。
でもみんな持ってるし面白くないなーって思ったり
なんやねんそれ。


そいえば、先生がうるさいし頭まーくろにした
え・・・もっさ

売れた♪vivi出品予定中! 

May 15 [Mon], 2006, 17:42
ゼブラパンプスのお譲り先決定
是非是非オシャレに履きこなしてやってください・・・

vivienneのタイニーオーブピアス(GL)を譲って頂けることになりました
定番なのに持っていなかったので嬉しい・・・ですが、片耳しかつけないので、もう片方を出品しようか迷っています・・・でも観賞用に残してても良いんだけどな・・・
交換希望とかで出品しようかなーとも思ってます。カナリ状態が良いようなので楽しみ
服やアクセも色々出品しようか迷ってますのでお楽しみに〜ホント金欠だし。。。がんばってバイトしなきゃ〜
ほしいものイッパイ(;;´д゜;;)

てか・・・片思いの人といい感じかもです・・・順調すぎて怖いよ。騙されてんのかな
とりまこの波にのって彼女の位置まで行けるとイイナとおもっております。
デモちうちうちう・・・

雨・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 13:47
今日はゆこと京都の予定が雨なんで延期;
かわりにvivienneのおいてある店のぞきにいってきまーす
語りつくすぞー!

昨日メーチャたのしかった。。でもホントあたしに魅力ないのか兄妹の空気。
なにこれー。
うわ〜ん。∵°(;;p´д´q)
まぁしゃあないか・・・頑張るしかないもんね。うん。
てかメーチャ夜ご飯だべさせられた!パ・・・パパ!爆笑
でもなぜかやせた。いい感じ。
後一キロが目標。でも今でも十分かも。
友達に心配されちゃいそうだしな。^^;笑

遊びにいってきまーす。

おサボり。(;;゜з゜) 

May 05 [Fri], 2006, 7:03
長い間日記さぼってました。ゆこに怒られた。プ
だって時間ない;携帯から日記投稿できないのかな?
パソコン開く時間がない-

この日記書いてない間にたーくさんいろんな事アリマシタ。
ちょっと商品が売れたり−校外学習あったり−彼氏と別れたり。。。
(友達でこのサイトしってるのゆこダケだしいっちゃえ−)
高校生で10ヶ月はスゴイよね。うん、スゴイ。
な−んか好きは好きでも友達の好きになってて・・・中途半端になりかけてたんで別れちゃいました;
そんで新しく気になる人もできちゃって・・・その人7つ上・・・;(;;゜д゜;;)
多分妹くらいにしか思われてないんだろなー;切な−。
でも明日遊ぶ映画みるんです。ていうかビデオ?
楽しみ----
そんで、あさってはゆこと京都給料まだもろてへんから金ね―!!!!!!
なんとかする・・よ。vivienne行きたいしな〜

学校帰りにプラリ。 

April 19 [Wed], 2006, 23:17
学校帰りにプラリと本屋へいてきましたvそしてnon-noを買ってみた。
アタシ決まった雑誌買わないんで、いつもnon-noとかzipperとかLooksとかイロイロ気分で買います。ケラ
自分の系統がイマイチよくわからないんで、、、気分と遊ぶ相手と行く場所によってイロイロな着方するんで(0∀0)non-noのラフーな感じが結構あってるって言われるんですが、自分としてはZirrerとかのコテ系も好きなんで着てみたい気持ちで着てみて似合わず涙。爆笑
似合う方がうらやましいです・・;;
自分に似合う格好を探すぞ!> もうそろそろ暖かくなるし、vivienneのTシャツとかをラフーに着たいな。viviennevivienneしてない感じのを・・・いやみがない感じでね。

あと一目ぼれしてポストカードを購入。しかも三枚・・ヒィ
すごい素敵なイラスト・・・部屋のコルクボードにかざろーっと・・vホントかっこいい・・・

 

April 10 [Mon], 2006, 22:34
■恋人の親と食事・・・。
よく連れて行ってもらいますv
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・。
キュン
■3年以上付き合う・・・。
アリエマセーン。はーちゃん3年以上いくぞー。むしろ婿にもらう。
■忘れられない人・・・。
かなり好きやった人がお一人・・・夢に出てきたりするけど。はーのがイイ。
■遠距離恋愛・・・。
今でも遠距離恋愛みたいなもんやん!遠い!
■恋人のために禁煙・・・。
ん?すってないよ。すってないもん。
■赤い糸を信じている・・・。
信じてる信じてる。だって乙女やもん。←黙れ
■恋がしたい・・・。
毎日キュンキュンじゃ。いや、そこまでか。だって会えへん。
やっとおわった。
長すぎやねん!ゆこみたらゆこに回したる!ケラ

てか早くフリマサイトつくらなー!キャーv

続き。 

April 10 [Mon], 2006, 22:27
■年上が好き・・・。
結構そうかも・・・てか頼りになる人。
■年下が好き・・・。
ない。年下は・・・腹立つ仔いっぱいです。ケラ
■外見重視・・・。
中身重視・・!
■最近結婚を意識・・・。
てか嫁にもらって。
■ダメな人を好きになりやすい・・・。
あーあるかも。(・∀・)
■指輪をもらう・・・。
ないもん。ほしいもん。希望ヴィヴィ。普段なんもいらんからいつか頂戴。笑 ←ムリ
自分でかうさ。
■ビックリプレゼント・・・。
・・・ないかな。
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・。
え・・・へへへへ
■恋人とのメールは欠かさず・・・。
毎日してる!なんかしながらやからメーチャ返事遅ス。
■嫉妬深い・・・。
ソコソコ。二股したら刺しますね。嘘
■二股以上した・・・。
私は一点集中型なんです。
■二股以上された・・・。
二股ならされました。「死ね!」いうたら次の日チャリで事故って怪我してました。バカメ
■実家に恋人をつれていく・・・。
今の人だけ。めっちゃ来てます。
■バレンタインにチョコをあげる・・・。
あげてました。今年は初めて彼氏にあげれました。(いっつもバレンタインには彼氏がいない。)
■バレンタインにチョコをもらう・・・。
イッパイv
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・。
アリエン
■手作りマフラーをもらう・・・。
キモス
■ペアルック・・・。
プー
■恋人色に自分を染める・・・。
今してるとこ。服うちが選ぶん。
■5歳以上年上と付き合う・・・。
ナイー。
■5歳以上年下と付き合う・・・。
まって、小学生。
■好きな人がいる・・・。
ダーリンvキャ はーちゃんすっきゃーでー。
■ほれやすい・・・。
ものすごい。
■過去の恋人との品・・・。
友達にあげたー。笑
■果たせていない元恋人との約束・・・。
チョコをあげる・・・別れて自分で食べました。
■今までの恋人10人以上・・・。
そこまでは・・;

歯が痛い。。。 

April 10 [Mon], 2006, 21:53
結局マダフリマサイト開けてなかったりする。
だって−思ったより時間がかかるあと、今日から学校始まってだーいすきなヴィヴィ友もフリマサイトを作り中ってしってビビッタなんでここまで考えるコト一緒何や・・・あーもうラブ
あービックリした

ブログ友達カラなぞのバトン。笑
■告白する・・・。
アリマス。てか今付き合ってる人もウチからやて・・・!

■告白される・・・。
あるよ・・・一応多少は。

■同性に告白される・・・。
ナイ!けどウチが告ってる。笑 「愛してる−結婚して−」とか。死

■ファンがいた・・・。
いるわけない

■片想いで告白して振られる・・・。
アル。。。あぁ、涙が。ケラ

■付き合っていて振られる・・・。
あービミョイ!振られかけてフッたことが。笑 あぁ、また涙が。ケラケラ

■ラブレターをもらう・・・。
アリマス!ウソデス!アリエマセン!軽くヒクー!

■ラブレターをあげる・・・。
女の子にはいっつもあげてる♪愛タップリ

■キス・・・。
コラコラ!恥ずかしいってぇ〜〜〜〜笑

■駅のホームでキス・・・。
ん?

■公園でキス・・・。
こないだ公園でヤってる人みた。キスじゃなくて。ケラ

■人前でもキスなんて平気・・・。
ムリ!

■同性とキス・・・。
中学の時よくされてた。笑

■恋人と手をつないで街を歩く・・・。
これは普通に。・・・なぁ?

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・。
携帯はってる。あー恥。

念願の! 

April 06 [Thu], 2006, 12:40
念願のフリマサイト開設
前からフリマサイトがメッチャ好きで、ずっと自分でも作りたかったの・・・(・∀・)キラキラ
カナリ衝動買いの癖があって、カナリ活躍させてあげられてへん小物、服とかイーッパイやから・・・
大切にしてくれる人に安−く提供できるように頑張ります
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tya_hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる