^^ 

February 04 [Thu], 2010, 13:27
いますごいまれなかんじ


すきなんだけどさ

なんかさ



ほかにきになるひともいてさ


うん



なんか飲みいこうとかいわれたりしたらさ





ちょっと期待しちゃうよね




たぶん、まったくタイプの違うふたりだから


ないものねだり



ゆきがね。




メールぶしょうで


帰ってきたメールがちょっとなえるかんじで




そんなとこに彼からやさしいメールがきたら








くらっ










ってなっちゃうじゃんね









ゆきだけ?





やっぱりやさしいひとはすき







でもどきどきさせてくれる人のほうがもっとすきなはず









それはもう1年生のときに学んだんだから













だから優しい人に惹かれすぎるのは


結局違うかってなるんだったらよくないから






うん、よくない。




よくないよねー




うー




でもやっぱメールはうれしいし



はなしたいなって思うし


こんなゆきにかまってくれるのもうれしいし






どうなんでしょ







こんなゆれることあんまないんだけどな









まぁふたりとも魅力的ってことなのかな








旅先の自分の心境に期待しとこ!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる