リンクにあるHPを更新した日に更新予定な日記。 予定が予定なだけに気が向いたら何か書くかも。 何を書くかはその日の気分次第。

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tune-of-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どうしよう / 2006年02月28日(火)
小説が進められない…orz
なんかもう最近ほんと忙しくてですね、ろくに夢ネタ考える時間がなかったんですよ。
で、漸く復活したはいいものの今度は進められないっていう……はぁ。
ぁ、ちゅか。
皆様方はひよこやよりもDNの更新早くしてって方が多いんですかね?そういえばひよこやの話は殆ど誰ともしたことなかったなぁと思いまして。ふむ…。
ではではこの辺でお暇しますね。小説の感想とか頂けたら泣いて喜びます(笑)


■お勧めsiteとか載せてみるwww
http://mbga.jp/AFmba.Psug18b18/
自分の使用キャラの整形やら着替えやら出来てとても面白いsiteですwゲームサークルとか色々あるんですが、僕はここは専らオンフレ憩いの場に使ってます(*´∀`*)
ここへ来れば僕とお友達になれたりするかもwww皆様是非どうぞ(´・ω・`)b!!

 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
忘れてた…; / 2006年02月23日(木)
えと、ひよこや夢更新しました!!マガ発行して変な達成感感じてて日記付けんの忘れてた‥orz
えー…最近あんまし時間が取れません。文章考える暇もないんで話進まんなくて、なんだか不甲斐ないような気持ちでいっぱいです。はへ;

……あぁなんかこのまま書いてたら愚痴りそうなんでこの辺で。

























































感想とか…貰えたら嬉しいなぁ……(´・ω・`)

 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
緊急事態 / 2006年02月21日(火)
いや、結構前からわかってたんですが、ここまで延びるとは思わなかったので;

えと、現在パソ子が使えません…;僕はルータでネットを繋げていたのですが、一緒に住んでいる兄貴がオンゲーをする際、やりにくくなるという理由で外してしまったんです(´д`;)
その兄貴も三月いっぱいで家を出る予定なので、それまでパソ子でsite更新が出来なくなってしまったのですよ;
ですが漸く更新再開したのにまた更新停止するのも何か嫌なので、パソ子で打っておいた小説を携帯からちまちまと載せていきたいと思います。
暫くTOPが同じ画面のままになりますが、御了承下さいませ(・∀・)


Written by Atroce.


 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(0)
祝☆改名 / 2006年02月08日(水)
前回(って言ってもさっきだけど)予告したとおり、改名しました!!
これからは黒桜愛音改めAtroceでいきますんで、よろしくですvv

で、今日はGalleryコンテンツを増やしてみましたw
まぁ自己満のブツなので飽きたら撤去すると思いますが…興味を持って下さった方は覗いてみて下さい^^

とか書いてる内に眠気がすっごい強くなってきてるんですが‥どうしたもんだいこりゃぁ。
ぁ、今日仕事休みだからって浮かれて一日中ゲームしてたからか…ふむ。
まぁそれはしょうがないことだね。(ぇ

ぁー……だめだ、頭痛い;
明日仕事休んじゃおうかなぁ……(そんな無責任な)


 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(0)
改名予定☆ / 2006年02月08日(水)
次回更新時に改名します!!
既に名前は決まってますがそれは秘密で☆(何)

ぁ、あと種夢をゴミ箱へ棄てました。いつ更新するかわかりません。
……でも多分その内書きたくなるんだろうなぁ‥ははは(´∀`)ゞ

ぁ、後多分次回更新時かその次にはTOPにあるアンケをしまうと思われます。参加者様が極々しかいらっしゃらないので、出してても寂しいですしね(苦笑)

では、今回はこの辺でvv


 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(0)
決めた!! / 2006年01月26日(木)
このプログはHPを更新した日に更新します!!だから他の日は放置プレイだ!!
あっはっは!!(何

……で。今日漸くひよこや夢更新‥!!…短いけど;
これからの設定は大体は出来てるから、ちまちま更新していこうかと思っとります。
応援してくれたりとかすると元気が出ますvv

なんか、僕は色々な種類の夢を順番に更新していくのが合っているらしいです。
何かしらの夢書いてると、他のやつのネタが浮かんできたりしますしねw
んー…でもやっぱ一つの夢をどんどん更新した方がいいのかなぁ。

こんなことを悩む御年頃な黒桜。
でも多分近い内に改名予定。なんかあまりパッとしないですもんね、黒桜愛音って(苦笑

あぅ・・話のネタが切れてしまった;


……あ!そうそう。
実は僕、イラストサイトとかも持ってたりするんですよ。
あんま更新進んでないですが;

で、そこへのリンクを繋げるか繋げまいか悩んでるんです。

そっちはこっちと違ってヲタな要素がふんだんに含まれてるんで、ちょっとあれかなぁと思いまして。

…………まぁいっか。繋げるのよそう。

その内こっちにも誰かしらのイラでもアプしますね^^
リクとかあったら受け付けますよw(描けるキャラはかなり制限されますが;


では、なんだか瞼が重くなってきたところで終わりにしますかね。
アンケへのご協力、どうか御願いしますvv



黒桜

 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
今日から / 2006年01月16日(月)
日記らしい日記とか書いていこうかなぁとか思ってみたり……w
思いついた夢ネタやらなにやらも書いていってみよう、うん。
とりあえず今日は何も表立ったことで珍しいことはなかったんで終わりにしまw
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!