めっさめっさ汚久の更新にこんな話ゎないべさ(ノ∀`●)ノシ照 

2006年06月02日(金) 21時37分
あひゃー!!!!なんて汚久なんだぁww

最近まぢ野球一筋だったヵら↑↑

ってヵ携帯今月ヵらパヶホなのゆo(≧W≦o))

だヵらここやめて携帯日記にしようヵなぁー。。。




ってヵな♪明日ー♪♪





デェト(ノ∀`●)

なんてwwありえんよなワラww






前にI先輩にアド聞いたって書いたぢゃん!!

で、それヵら結構メェルしててww

なんヵ〜

I先輩「今度サイ○でもどぉ?」

って!!!!

やべぇ(○□○!!)

何この展開!?

きゃー!!!!!

で明日いってまいります☆★

きょどらないようにしなきゃー!!!!

1年4組27番・きよ

頑張ってまいりまつwwwwwww













ってか聞いてぽ!!!!本日2回目の更新。 

2006年05月13日(土) 19時28分
まぢブログ更新できないという状況。。。
やめよっかなー。


今週1週間あったこと書くー。

久々の更新に大大大NEWS!!!! 

2006年05月13日(土) 19時16分
なんと映画出演につづき、


     ドラマ出演決定!!!!!!!


6月17日に公開される映画「タイヨウのうた」が、TBS系で7月から連続ドラマ化(金曜・後10時)されることが12日、分かった。XPという皮膚の難病を患い、太陽の光に当たることができない少女と青年の恋愛物語を、山田孝之(22)と沢尻エリカ(20)が演じる。

だが、映画公開前にドラマ化が決定するのは異例。「セカチュー」「いま会い」も手掛けた関係者が「純愛3部作の完結編」と位置付ける「タイヨウのうた」が、お茶の間にも登場することになった。

 映画「タイヨウ―」は、紫外線によって損傷した遺伝子を修復する能力が少ないため、太陽の光に当たることができない色素性乾皮症(XP)患者の少女・雨音薫(YUI)と恋人の青年・藤代孝治(塚本高史)の物語。ドラマ版では沢尻が薫を、山田が孝治を演じることになった。

 山田と沢尻は現在、撮影中の映画「手紙」(来年公開)に続く共演。ドラマ版「セカチュー」で好演した山田は「1年間で最も苦手な暑さとの闘いの7月クールです(笑い)」。昨年のドラマ「1リットルの涙」に続いて、難病の少女を演じる沢尻は「誰しもが持っている“夢”を表現できれば」。映画同様、路上ライブに青春をかける薫役として、ギターの弾き語りにも挑戦する。

 映画ではYUI演じる薫が主人公だが、ドラマ版では山田演じる孝治の人物像が詳しく描かれる予定。映画には登場しない孝治の元恋人の歌手・橘麻美(松下奈緒)が2人に影響を与えたり、孝治と3人の同級生との群像も描かれる。昨秋、映画の企画や台本を見てドラマ化を決めたTBSの津留正明プロデューサーは「映画同様、2人の恋愛が軸だが、単なる難病ものではなく、夏らしいさわやかな青春ドラマにしたい」と抱負を語っている。

以上報知からです。




おいおい!休みなしやん!!!!
白夜行終わって映画撮影やってドラマクランクインって・・・
多忙ですね。。。
さすが山田くんww売れっ子だなぁ〜♪♪

しかし映画もエリカちゃんとでドラマもって・・・
すげぇな、おい!



















ぶっちゃけ最近覚めてきちゃってる;;


あひゃ。

しゃー!!!! 

2006年05月06日(土) 20時39分
せっかく打ったのにまたやってしまった。。。

今日は遠征でSTONE下までいた。
STONE下総WAと戦ったww

今回はメンバーがいつもと違ってた。
4番バッターのI先輩が1番だったり、いつもゎ試合にでてない種先輩がピッチャーやってたり!!!
種先輩ゎまぢすごいwwピッチャーのセンスありすぎっから↑↑
ついでに金CHANのお気になんですwあ

結果は2試合とも勝ったのよー!!!!
すげぇなww

ってかI先輩が首をかしげた姿にやばかったーwwwキャ-!!!!




帰りゎとーきゅーたこ焼きくったww
駅で2高R南の人と会ったー♪



明日の練習ゎ中止になったから明日と明後日ゎ休み!!!!
明日ゎ宿題(かなりある)やんなきゃ。。。
んで明後日はハナの住んでるアミのサンタクロースに行くんだ♪♪
まぢ楽しみだぁwwから明日ゎ宿題ガンバろ。。。


ほな。

七色の表情で思いを描くか〜ら〜♪♪ 

2006年05月05日(金) 19時18分
今日暑かったねー。ってか風強かったなー!!!!

前髪なんか全開だかんねwあ
ってか行きの電車のときに切符をなくすという事件発生!!!!(゜〒゜;)
でも駅員さんがとおしてくれたwよかーたよwみなおしたぜ駅員!!!!

今日は普通の練習でした。
ハナが休みだったから1年のマネはきよだけだったーw
んで練習やって部活終わって部室で昼をくったのが3時近く!!
いつもだけど変な習慣がついちゃいそうだしー

そいや部活中にOBの先輩がかなり来た!!
なんか何年か前の先輩達の代のマネと部員さんが結婚するらしく
ビデオレター撮るために来てたみたいです。
高校の頃から付き合ってたらしいwすごいなーww憧れんなー♪


今日もこのへんで。

今年のGWは・・・ 

2006年05月04日(木) 22時00分
今年は部活。部活。部活なGWでございます。
最近まぢで更新するのめんどいってか無理がある!!!!
で。とりあえずGWの2日間あったこといきまーす。。

--5月3日--
ガッコで練習。
バッティングとノックなどなど。。。
午前練なのに4日の遠征のための準備と居残り練習をまってたら
3時ごろに・・・OTL
で即サイゼで食べました(~^ω^~)
やばくね?昼飯ぢゃねぇーーー!!!!


--5月4日--
遠征でガッコからBUSで2時間くらいのとこまで。
山AND海wwwが見えたぁぁぁ↑海とか久しぶりだったし★
試合はメンバーの調子がいまいち?だったようで負けてしまった。。。
スコア書いたけどきよにはやっぱむいてないしー(T_T;)
今日楽しかったのはバスのなかだな♪先輩めっちゃうけるwww

帰宅前のこと。。。
ガッコのトイレで水がながれなくて
きよ「ながれないーー;;」馬鹿でかい声;
で一時的なものだったらしく、その後流れたww
トイレからでるとすぐチャリ置き場があるねんけど、そこにI先輩がぁぁぁ!!!!!
やべぇ!!ながれないーとかめっちゃ恥ずかしーーー@@@
でT駅まで1年マネ3人であるってサイゼに行くはずだったけど
親が駅まで車できてくれるそうなので今回はきよのみ辞退。。。
みんなとバイバイする前にT駅のチャリ置き場にI先輩のらしいチャリが・・・
ニヤニヤしながら2人とバイバイして一人で車待ちながらうろうろしてたら
・・・エスカレーターからI先輩がぁぁぁ!!!!!
携帯いじってきずかないフリしたww
緊張するしにやけちゃいそうだったwあ




あー眠いからまた書きます。色付け?も今度で。

DJ OZMA ?!?! 

2006年04月30日(日) 17時40分
うちの野球部の監督はDJ OZMA!!!!

ぢゃなくて・・・その名もDJ OJIMA!!!!なのだぁあ☆★

お疲れ様です(ノ∀\)キャ-!! 

2006年04月29日(土) 20時38分
最近ホンマに忙しくてPCなんてガッコでさわるくらいしかしてなかったわー。。。

ってかこの1週間めっちゃ色んなことがあったー!!!!

今回はガッコの行事より部活メインにしますww

大大大NEWでぷo(○゜з゜○) 

2006年04月29日(土) 20時28分
噂になってた山田くん情報・・・

決定しましたぁぁぁぁ☆★


直木賞作家、東野圭吾さんの小説「手紙」が映画化されることが25日、分かった
殺人を犯して服役中の兄と、兄のため周囲から差別を受ける弟の
兄弟愛を軸にした物語で
主要キャストには山田孝之(22)=写真=
玉山鉄二(26)、沢尻エリカ(20)の若手実力派を抜擢
TBS系「ビューティフルライフ」など数々の若者向けドラマを手掛けてきた
生野慈朗監督が約16年ぶりにメガホンを執る。来年公開



だって!!!!!まじうれしすぎて涙でそうでぷーww
鼻血もでそうでぷーwwww

噂が本当でよかーた♪ほかのFANの人とかエキストラいったみたいで
レポかいてあるけど・・・めっちゃ新鮮でイイwww

山田くんの演技みたいーの★
山田くんの漫才みたいーの★
山田くんの目力みたいーの★

ってか最近オタがばれつつある・・・あ
いろんな記事があるから変な目でみられるかと思いきや
意外にひかれないです。え
でも今のとこ・・・4人!!!!ここまでで押さえとかなww

野球☆最高 

2006年04月21日(金) 21時40分
今日の天気はめっちゃいかったーのww
きよは空?ってか雲がすきだから授業中とかめっちゃ外みてたけど・・・
今日の雲はきよの好きな雲だよww
セカチューみたいなやつ!!!!まぁぢ最高だし☆ってか天気変わりすぎだよね↓
朝、雨ふってたくせに晴れてきて・・・で、きよの好きな空にと・・・
これが春の空だねww



今日、ガッコで身体測定があったよー!!
身体測定っていっても視力とか聴力とかも含んでたんだけど
5・6時間目の2時間かけてやったから授業なくて楽だったわーww




部活はいつもの仕事+ボールを縫ったーの♪
H2のボール縫ってるシーンみてまぢやってみたいって思ってたんだよねww
先輩がやってたから「やりたいですww」っていったらやらせてくれたー♪
以外にむずい!!!!なんか上手くいってたのに途中で糸がプチッ・・・切れやがったり。。。
縫い始めを間違えたり。。。絡まったり。。。
結局最後まで出来なかったぁー
ショックだaaaけど明日の練習の時もやらせてくれるみたいだから頑張りますp(^∀^)q゛
あさってはえんせいだぁ!!!!


最近部活とかで忙しくなって更新できなかったりするから
ブログやめようか悩んでるー。。。携帯って方法もあるしなぁ・・・(U_U)


ではまたぁw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-true-story_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる