もう平謝りしかできない・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 9:13
3ヶ月!

なにがってそりゃあこのブログを放置してた時間ですよ!
どんだけ〜@w@

まぁあんまり長々と謝り文続けても
読んでる人つまらないと思うんで
こっから少し書き方を変えて更新頻度あげれたらな・・・
と思います。今日のニュースはこちらっ!ジャン!


アサシンが発光転生しましたっ!
今月の半ばからRoに復帰しましてですね
んで「そろそろ頑張らねば!!」と
怠けた自分の思考に警鐘を鳴らして一念発起!
ダッシュで転生まで向かいました
途中から手伝ってくれた某Hiプリさんと某砂さん
そしてお祝いしてくださった皆さん

ありがとうございました!!

そして早速ヴァルキリー神殿へ。Signクエ以来ですなw

黒いノビに戻りました!
手伝ってもらって即転職。メタリンウマー

まだ51/36ですがAX目指して突っ走ります!

む・・・ちょっと長文になっちゃった@x@
続きはまたあとで!じゃまた!

はーどすけじゅーる orヘ 

August 26 [Sun], 2007, 2:41
はい、復帰とか言いながら新記事まで3週間弱ってなんぞや!?
とか最近思ってる遮那坊やでございます。

短いですねぇ・・・夏休み。
@一週間もないですよorz

しかもですね!
この1週間すっげぇ移動しまくりました。
どこいったかというと

18日 名古屋(日帰り)
19日 上野で飲み会
20日 夜行バスで京都へ
24日 朝、京都から帰宅

・・・一週間で夜行バス4回(2往復)乗ったのなんか
人生初めて・・・しかも寝れねぇorz

名古屋から19日の朝帰ってきて家で寝付いたんですが
飲み会遅刻しました・゚・(ノД`;)・゚・
いやもうホントスイマセンデシタ!

んで月曜バイト行って
そのまま東京駅に向かってバスで京都!

まぁ、京都の話はまた後日!
写真乗せたいんだけどデジカメの調子悪くてorz

今日はこのへんで。じゃまた!

私は帰ってk(ry 

July 31 [Tue], 2007, 1:37

我!復!!活!!!

ってことで、復帰。
Roも、このブログも、ですねw

まぁRoのほうが課金の関係上10日からなんですが。

また皆と遊びたいっす!

じゃまた!

くいずまじっくあかでみ〜 

May 02 [Wed], 2007, 0:35
こんばんわ!更新が相変わらず遅いのですがご勘弁をw
いや時間ないんです。マジです
アモンが沸く時間待ってるくらいしかないんです(殴

まぁ、今回は出だしはちょっと趣向を変えてRoじゃないことを
報告してみますかね

さて、前回の合宿に参加した方々は覚えているかもですが
2日目にゲーセンに行きましたね。そのなかで
【クイズマジックアカデミー】なるものがあったのを
覚えていますか? あれに今熱中していますw
それのキャラ紹介なんぞしてみようかと


Name:イングリッド
Pet:赤ドラゴンタイプ「セレス」
Class:ケルベロス組・魔導士6級


名前が遮那やチェシャ猫ではなくイングリッドなのは
「漢字」が使えないんです
なので妥協案(?)としてイングリッドを使いましたw
ついでに言えば、遮那やチェシャ猫にしたところで
それに似たキャラが居なかったため
イングリッドでよかったなと今は思ってたりw
グリフォン←→サイクロプスあたりをうろうろしていますんで
いつか戦う日がきたら全力でぶっ飛ばしてください

あ、そうそう。ケータイがついにご逝去されました
おそらく電池が寿命かなんらかの理由で逝っただけだと思いますが
「金だして電池替えるより新規で0円ケータイ買ったほうが安くネ
とか思ったあたり自分は適当だとオモイマス@w@
新ケータイは「SH903i」です。色は
誰かFOMAのN900isの電池持ってないですかね・・・とか思いつつ
誰も周りに持ってない状況なんで
昔の友達のデータとか未だ回収できてませんorz
なんとか回収せねば・・・とか思う今日この頃ですw

んでは今日はこの辺で!
最近なんか体が壊れてきた気がする遮那でした(´・ω・)ノシ

転職U 〜Crusader & Bard〜 

April 18 [Wed], 2007, 0:38
長い期間(半月ぶり?)大絶賛放置していたMy blogをそろそろやんなきゃ・・・
ってことで!いい加減いろいろ書いておかなきゃ
パンクしそうなイキオイなんで(何が?)報告なんぞ!

〜報告の域〜
報告その1〜
+ 夜想曲 +(Bard)を作りました!
前々から作りたいとおもっていたバードなんですが
(ネタで)寒いジョークを取るか取らないかで悩んでいましたw
未だ取るか決まってないけどとりあえずブラギ10は取りました。
早くニヨ歌いたい・・・( ゜∀゜)ラララ〜
レベルは確かB55/J22
まだまだ育つんで頑張りますw

そんじゃ報告その2〜
前回書いた血石の結末の話w

職を変えていっそ名前も変えるか!
ってことで落ち着きました。
そんで作ったのが

AGI片手剣クルセイダー!です!
名前は 「- Celestite -」(セレスタイト)
AGI両手剣ナイトを作ろうかとも思ったんですが
それだと面白くない!ってことで
生まれた新生AGIキャラですw
名前は血石の名残から宝石名で選びました。
和名は「天青石」。意味合いとしては「休息」です
レベルはB58/J25くらい。某養子アコさんに拉致られては
ピラ地下に焼肉食い放題の旅に出かけてますw

〜雑談の域〜
最近は学校も始まって電車乗り過ごさないかと
ドキドキハラハラな日々を送ってますw
眠いときに椅子に座っちゃダメですよね・・・
もうちょっと忙しくなくなれば更新頻度も増えるかもw
んじゃ今日はこのへんで!( ・ω・)ノ

〜追記〜



モンクに鷹が憑きましたww(ぇ

転職 〜job change〜 

March 30 [Fri], 2007, 1:19
モンクになりました!


長い長い貧弱なアコ時代を終え・・・

とうとうなったぜ、モンク!Monk!!もんきゅ麺!!!(謎
ジオ1確狩りにハマったせいで
チェシャーの猫とレベル並んじゃいましたw
確か68/34くらいかな
プリすら追い越しそうなイキオイでっせ

んでそのプリ君(神狩)ですが
ME型になったりならなかったり(ぇ
DEXも80を越えたんでスキルリセット!と思い
早速MEを取りましたw
MEが10なんですが・・・
いかんせんマニピが!!
プリの生命線ともいえるスキルが1って・・・
まぁなんとかなってますが(´・ω・)
PT狩りだとキツイっすw

次はとりあえず鳥(夜想)作ろうと思ってます
神狩がME型プリになってしまったので血石の職がw
うーん・・・かんがえちゅw

こんなところで今日は終わり!
長らく更新せず、見てくれている人(いる?)申し訳ありませんでした!!

ヨシ、形だけの謝罪おわり(殴

卒業 〜Graduation〜 

March 11 [Sun], 2007, 13:16
昨日、通っていた高校に別れを告げました。
中退
とかじゃなくちゃんと卒業です
まぁ卒業式では泣かなかったんですけどね^^;
すこしホロリとくる場面はあったかなーと思います。
先生方もボロボロ泣いてる先生もいれば
最後にハッチャケた担任もいたり・・・(´・ω・)

それにしてもよく卒業できたなぁ・・・
1、2年と追試受けてたのに(´・ω・`)
意外となんとかなるもんですねー・・・
こんなバカでも卒業させてもらえる学校があったなんてっ!(ぇ

と、まぁ3年間楽しくもあり、また悲しいときもありました。
本気で状態になったこともありました・・・
それでも、全体的にいえば楽しかった3年間なので
クラスの皆に言えなかった言葉を二言ほど

今までありがとうこれからがんばろう

春から専門学校生です。期待もあり、不安もありですが
頑張ろうと思います。

久々(初めての?)まともな話でした。
それではまた今度〜( ・ω・)ノシ

今宵、空は落ち… 

March 03 [Sat], 2007, 4:31
ふと空を見上げると東京はが満月でした。曇りでよく見えませんでしたが・・・
そんな冬(もう春?)の空気も好きな遮那です。

妙なくだりから始まる今回の報告!
前回予告していた全キャラ(10キャラ)の紹介でも〜
では、さっそくざっくりいってみまっしょう

アカウント1

名前
レベル(Base/Job)
職業
ステ・スキル型
遮那
97/50
Assassin
量産型
神狩
69/34
Priest
極支援型
† イングリッド †
63/32
Alchemist
宝剣型
* Lapis Lazuli *
45/35
Acolyte
(Monk志望)
指弾発勁型
+ 夜想曲 +
9/7
Novice
(Bard志望)
ブラギ型


アカウント2

名前
レベル(Base/Job)
職業
ステ・スキル型
ルソー
55/15
Hunter
量産型
† 蒼衣 †
46/34
Swordman
(Knight志望)
槍BB型
*チェシャ猫*
67/32
Wizard
氷雷型
- Bloodstone -
1/1
Novice
(Priest志望)
ME型
Rose quartz
1/1
Novice
(sage志望)
付与型


とまぁ、ざっくりこんな感じに計画性なしで育ててます。
そのせいか遮那以外はなかなか高レベルにならず・・・
夜想、血石、バラはまだキャラを作っただけですw
ラピスが転職したら夜想から育てていきます

とまぁ、こんな感じですかね〜。
ちなみに遮那は現在経験値50%ほどになりまして
転生も(それなりに)近づいてきました
この分だとなんとか3月中にいけそうないけなさそうな感じになってきました
もうすこし見守っていてくださいませ〜

公平狩りとかはいつでも歓迎しますんで、お気軽に〜( ・ω・)b

では、今日はこの辺で!( ・ω・)ノシ

追記.空が晴れてるときにを見たかったです
外出したときとか時たま空や月を見上げません?では!

星の来歴 

February 28 [Wed], 2007, 23:34
前回の更新から約1週間が過ぎました・・・
ん〜、出来れば一週間以内に書きたかったです(言い訳)

つーわけで(どんなわけだ)グダグダ近況報告を今日も始めますよっとw

Roでキャラスロが3から5に増えましたね〜。
皆どんなキャラを作るんでしょーかw
メンテ明け、バイト前にノビだけ作ったんですが…
初心者修練場に人居すぎ!!
5〜6人は画面内に居ましたよw俺もその一人ですがww

新しく作ろうと思ってるキャラはこの4キャラ!



* Lapis Lazuli * 
Monk予定 指弾発勁型

ラピスラズリ(Lapis Lazuli)は天然石(宝石)の一種です。
宝石言葉は 永遠の誓い真実高貴 です
パワーストーンとしての意味は
洞察力や決断力を高め、邪念を取り除き、幸運をもたらす です
・・・うっわ、どれも似合わない(nn*)



- Bloodstone -
Priest予定 ME(マグヌスエクソシズム)型

ブラッドストーン(Bloodstone)は
アクアマリンと並んで3月の誕生石になっています
自分の誕生日が3月なんでちょうどいいかなと思いw
別名としては 血石、血星石、血玉石、血玉髄、ヘリオトロープ です
ちなみにラピスラズリは12月の誕生石です。



Rose quartz
Sage予定 付与型(あるのか?)

ローズクォーツと読みます。ローズクォーツ(rose quartz)は
水晶の一種で、ピンク〜薄紅色をしていて、紅水晶とも呼ばれます
誕生石的な由来はないですが、パワーストーンとしての意味は
真実の愛と美的感覚を育み、恋愛成功の石 だそうです。
・・・似合わないキャラばっかり作ってますね俺orz



+ 夜想曲 +
Bard予定 ブラギ型(ロキなし)

夜想曲(やそうきょく)はNocturne(ノクターン)の和訳です
響きが好きだったのでこんな名前になりました。一応音楽系の職ってことでw

4キャラの装備がゴブリン仮面なのは勘弁してくださいw
思いつかなかっただけですんで( ・ω・)b

明日あたりに全キャラ詳しく載せてみます。

今回は報告することがあまりないんでここらで!
ではでは (´・ω・)ノシ

さぁアリス、シロウサギを探しにいこう 

February 21 [Wed], 2007, 21:51
つーか最近ホントに書かなくてすいません
ガッコ休みになって時間あるのにテキトーに
ふらふらしてると書くの忘れてたりします
とまぁ、ぐーたらな報告なんぞしてみます?しちゃいましょうか

マジシャンがJOB50転職でWizになりました!

名前は「*チェシャ猫*」です。
イメージカラーは黒かな?文字色赤なのに…とか突っ込みはなしでb
歪みの国のアリスに出てくるチェシャ猫っぽいキャラを目指しつつ
つい地で喋っちゃう・・・なキャラです。
某プリさんにキャラ絵描いてもらったので載っけてみましょw

4本足の猫は美味しくないよ。食べるなら僕をお食べ


雰囲気がイイ歪み知ってる人は確実に喰らいつきますよ、これw

つーか皆Wiz似合わない言いすぎ!!
あれかオレに知的イメージなどかけらもないというのか
けっこう悲しいんですけどね…言われるの・゚・(ノД`;)・゚・

Roのキャラスロが3から5に増えるみたいですねぇ。
手を出した事のないモンクでも作ってみようかと思ってます。
まぁ、GMにそれ言ったらまた似合わない発言飛んできましたが;w;
とりあえず指弾ハッケイ型目指してみようと思います。
あとは鳥かなー作るの。イロイロ考え中ですw

遮那は97歳になりましたー!
転生まで@150Mくらい経験値必要だったかな?長いですw
でも来月中には!って思ってますが時間に余裕あるかなー・・・不安w
ちゃんと頑張っていきたいですね。マジで

今日はこんなところでしょうかw
今度の更新はできるだけ!できるだけ早めにやりたいです!
ではではー (´・ω・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェシャ猫
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月5日
読者になる
アイコン画像 趣味↓
アイコン画像 Ragnarok Online
アイコン画像 読書(主に小説)

アイコン画像 一言
アイコン画像 AXを目指して頑張っている
   苦労性アサシンです
   最近前衛だけじゃなく後衛も
   頑張ってみてます。
   活動鯖はword1、verdandi
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» もう平謝りしかできない・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もう平謝りしかできない・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» もう平謝りしかできない・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もう平謝りしかできない・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» もう平謝りしかできない・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» もう平謝りしかできない・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» もう平謝りしかできない・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» もう平謝りしかできない・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» もう平謝りしかできない・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» もう平謝りしかできない・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる