ひさしぶりです* 

2007年04月22日(日) 13時36分
いま一人暮らしのお家にネットがつないでいないので、更新おそくなりました。
この週末に地元に帰ってきたので今日は久し振りに更新です。

あれから。
しげたんとお付き合いすることになりました。
未来に対する不安や恐怖を覚悟して色々考えた結果です。
だけどかなり自然な流れで付き合うようになったと思う。
今週末もしげたんに会いにかえってきました。へへ
先生のことはなぜだかふっきれて、もう何も思ってないし、
アドレス変更も伝えてないから、縁が切れました。
本気でしげたんのことを大事にしたいと思ってる。
遠距離になって、どれだけしげたんをスキなのかがよーくわかったの。

毎日20通くらいメール&数時間の電話。
不安もいっぱいあったけど、この2日間で全部ふきとんで
彼だけを想って、大切にして、愛していきたいって思うし努力する。
イヤな思いもさせないようにあんまり遊ばないようにして、ちゃんと自炊してるんです。
おかげで携帯もドコモにかえました。
安くなるし、デコメもできるしね!!

会話は昔からだったけど最近とくにばかっぷるで
にゃーにゃーわんわん言いまくりです。笑

またネット繋いだらいっぱい書くよぉ!!





ヘルミプー!!! 

2007年04月03日(火) 21時29分
今日、めがねと春夏ファンデ一式、計5万かいもの。
4時からしげたんと待ち合わせ。1時間ヒマ。
よーし、塾にでも行ってみるか!!!

がちょーん、講師室ですぐマイダーリン先生がみえる・・・。
ムシってワダ先生と話す。
だけど、挨拶してこいと言われて仕方なく報告・・・。
人間的にはすごい人で経験豊富なので、やはり吸収できるもの多かった*
前よりも、冷めて遠いところからこの人を観察できてるなってわかった。

スケジュール張をとりだして、この日は会議でねー・・・とか云々しゃべる。
4月13日を指差して、このへんこのへん!!って言う。
最初は意味がわからなかったんだけど、あ、会おうってことかぁ!って納得。
しばらく気付かないフリをしてみた。笑
「もういいよ・・・笑」って言われたので、いいかげん話を合わせてみた。
フクオカでよく会議が在るからね・・・とくに、4月5月は・・・・・。
まじでーまじでーーー。絶対おうちにきてヤルことになるじゃん!!やめてーやめてー。
とか思いつつ、楽しみわくわくだったり・・・笑
あたしはやっぱり根っからの遊び人なんよぉ・・・一筋とかムリムリムリ。
だってお声がかかればやっぱり遊びたいしー!!
色んな経験必要!!!
だけど、さすがにしげたんに悪いなあ。
まぁ束縛しない関係で付き合ってるってわけじゃあない気もするしなぁ。
いちおー全部言ってみた。笑
こういうところあたしよくわからん素直さ。
いいじゃん、会えば?みたいに普通に言ってくれるけど、
それは束縛したくないからで、本当はイヤな気持ちだと思う。当然。
あたしとしては、やっぱり色々医学部のことも詳しいし、獲るものは多いから
友達として続けたいんよねー。って言った。すこしホンネ。
しかもおいしいご飯屋つれてってくれるし、高い物かってもらえるし!!うんうん。
やっぱり関係つづけていこう。笑
都合のよい関係。
バレないよね。
ブログ見つかれば、すぐ死亡だけど・・・!!!

あした夜ごはんはお家でたべて、そのあと8時から定例会につれてってもらいます。
紫・ダーリン・犬のせいぞろい。
たのしみー!!!
1時くらいに帰って、しげたん家よろうかな。
今日電話で頼んでみようっと!!!
今日も本気で別れ際が切なかった。しげたんもちょっと泣いてた気もする。
手紙を今日でかきあげなきゃな。




 

2007年04月01日(日) 20時59分
昨日の夜2時間半しげたんと電話。
いつもより短い電話で淋しそうだったけど、ごめんね眠さには勝てないの。
それに毎回いっぱい電話してたら、毎回そうしなきゃいけないみたいな感じになりそうで。
お互いがいない生活になれなきゃ。
現実的なんです。

自分への制御のために、くるめでは彼氏いるって言います。
男が近づいてくるのを防ぐため・・・笑
それをしげたんに言ったら、俺もそう言うつもりだったよって言ってくれた。
やっぱり似てるなあ。
「あたしらって・・付き合ってるの?」
「世間的に見たら付き合ってるよ。
でも俺は付き合うって表現が好きじゃないんよ。
付き合いはじめがあると付き合いおわりがあるから。」
んーまあ、なんだろうね。こんな曖昧な関係をずっと続けていけばいいよね。
付き合ってるって人にはいうけど、曖昧具合は二人の間でわかればいいし。
「おまえ1か月くらいして彼氏できたとか言ったら、キレるけえな。」
…こわい。笑
前までは彼氏つくってもいいって言ってたのに。笑
いろいろセーブしてたんだろうなあ。
かわいいやつめー。

昨日、しげたんが珍しくも泣いたんだって・・・!!!
受験におちても泣かない強いしげたんが!?!?
めったなことで泣かないあの男が!?
1回目は、あたしが帰った後眠りから目が覚めて、あたしがベランダで寒がってる淋しそうな姿を
思い出して涙。
2回目は、夜コンビニの帰りまた思い出して涙。
3回目は、あたしと電話してて涙。
どーしてー・・・!?
しげたんは2階で怒られてたから、
あたしは40分ちかくベランダでしゃがんでクッション抱きしめてじっとしてたのね。
寒いのもあったけど、眠くて寝そうだったんだよね・・・笑
怒って帰ってるだろうなって思ってたのに、まだベランダにあたしがいて
しかも全然怒らずに気にしてない様子だったから
更に切なくなって情けなくなったんだって。
・・・いや、怒らないってそんなことじゃ。笑
だって仕方ないことじゃん?
怒る時間もったいないし、限られた時間を幸せに過ごしたい。
怒るって発想がなかった。
「寒かっただろ?ほんまにごめんな・・・」
「ううん。ジャケット着てたし大丈夫だよ」←寝そうだったとは口が裂けても言えない
本当に気にしてないのになあ。
一生あの光景は忘れないと思う・・・みたいに言われて、申し訳ない。笑

「やめてほしいこととか、してほしいこととかあったらもっと言って欲しい」
って言われて、なんであんまり言わないのかって聞かれて
「してほしいって言って、されても嬉しくない。
強制する感じがイヤなの。」
「たしかにそれはわかる・・・」
束縛・強制ダイキライ。

まあ、ちょっと幼いところがあるけど
二浪したらしっかりせざるをえないから、大人になるだろうし温かく見守りたいです。
・・・あたし何様?笑

長い時間いっしょにいたから、口癖がうつったり
言おうとすることがシンクロしたりする。いいかもいいかも!!
甘えん坊なとこや淋しがりやなとこ、音楽や服の趣味も結構にてるよ*


お泊りWITHしげ 

2007年03月31日(土) 21時20分
コンビニで水とカクテルと食べ物すこし買って、夜11時にしげたんのお家にいく。
3時まで食べ物たべたり、DJしてるの見たり。
DJしてるの見るのすごくすき。
かっこよくて、惚れる。
それから、なぜかいちゃいちゃいちゃ。
「お前が汚れるみたいで嫌だ。関係おわるのが嫌だ」っていって
やっぱり入れられてない。
何この理性。すごいと思う。
でもあたしに気持ちよくなって欲しいらしく、すごく頑張ってくれるし
ひとつひとつの手の動きや言葉に愛をかんじる。
大事に大切にされてるのがすっごくわかる。
こんなのはじめて・・・。
「好きとかそんなのを超えてる。色んな意味で愛してるよ」
はぁー・・・うれしい。
でもやっぱりあんまり経験はなさそうかな。
キスマークのつけかた知らなかったし、あんまり女の子と付き合ったことないらしい。
よかったよかった。

しかし、矢張りミカリンなのです。
事件は何事にもつきものです。笑
朝8時、2階に飲み物をもってくるってしげたん2階にいく。
言動がいつもと違っておかしかったらしく、母親にばれる。笑
いや、やっぱり女の子が泊まりにくるだなんていいづらくて言わなかったんだって。
多分めちゃめちゃ怒られてたっぽい。40分ちかく?
あたしはもしものためにベランダで靴をもって隠れてた。さむい。
しげたんが帰ってきて、親にばれたことを話して、もう泊まりに来れないかもって・・・!
はあ、あたし印象ガタ下がりだな。
まあ、結婚するわけとかじゃないからいいけどー。
いつもその年代の人にはかわいがってもらってるから、慣れてないよ。
ちょっとショックだけど、しげたんが落ち込んでる方が嫌だった。
電話もメールもあるし大丈夫よねー。
なんかあたしがベランダで寒がってる姿が頭から離れないんだって。
やさしすぎる。笑
色々あやまりまくるしげたんに、
「もうっ謝らないでー!しょうがないよ!!謝られるとあたし辛くなっちゃうよ。元気だそ?」
なんて言って励ます。
それに心が動かされたのか、
「おまえ、大事すぎる・・・・。やっぱりくるめで好きな人つくらんでほしい・・・」
って言われた!!!わーいわーい
ふふ、なんか達成感。笑
でもあたしも最初からそのつもりだったからオールオッケイ!
一人で大学生活楽しむのって嫌よ。
二浪は相当しんどいだろうから、支えたいじゃん。

あとね、一回あたしと体の関係を持つと男は結構あたしにはまる。
自分でいうのもおかしいけど。
このブログにしかこんなこといえないや・・・笑
感度がよくてあえぎまくるから。笑
めちゃめちゃかわいいってしげたんもいっぱい言ってくれて、
肌の色も毛の多さも胸の大きさもしげたん好みなんだって!るん。
足とか体とかケア怠ってるけど、ちゃんとしなきゃいけないね。
肌すべすべって言ってもらえると嬉しいもん。
そんなエロ姿を他の男に見せたくないって思うみたい。
先生はちがったけど・・・苦笑
普段純情ぶってるけど、実はキス魔ですんで。笑
「他の男とヤッたらまじで許さんけえ。」・・・まじ怖い。笑
オネガイ、誰もこの一年あたしにちょっかい出さないで欲しい。

12時すぎに頭なでなでしてたら、しげたんが寝てしまったので
片付けてこっそり帰りました。
寝顔かわいいな。

あたしもしげたんが大事だよ。
こんなに想われたことってない。
やっぱり女の子は大事に扱われて、愛されなきゃいけないと思いました。

いちゃいちゃ 

2007年03月29日(木) 14時15分
今日も深夜12時から5時半までずっと一緒にいた。
また泣いてしまったよ。
この気持ちに名前がつけれたらいいのに。
恋愛感情と錯覚してしまう。
またいちゃいちゃいちゃいちゃ。
ショックだったのは、しげたんはあんまり経験がないって思ってたけど
意外と経験多そう・・・。
うますぎる。
入れたらその瞬間から、あたしらの関係に期限がつきそうで怖いんだって。
だから入れないって。
私は最後の日は入れてもいいと思うんだけど、
しげたんがそう強く思ってるから何も言わない。
しかも、お前にはラブじゃないから入れたいと思わないって…
これ普通にへこむよ。
一緒にいすぎて変な関係になりすぎた。
でも、どうでもいい女だったらきっと入れてるだろうから
あたしはやっぱり大事にされているんだろう。
いいことかな。
Sだから、いじるのが好きみたいで、いじられまくり。
相性がいいのか、感じやすいのか、声がでまくり。
体がやばい。やばい。やばい。
ここだけの話、潮をふいたらしいです。
アリエナイ。こんなのはじめて…

お互いに彼氏・彼女ができてもこの関係を続ける…って・・・。
入れられることはないだろうけど、将来の彼氏に申し訳ないかな。笑
おたがい都合がいいなー。
お母さんが、しげたんを洞察して「あの子は医者になったら本命がいても女をつくる」
って言ってたけど、最近は理解が出来る。
お互い、ずるくて自己中だな。
でも、全部本音だろうし、すごく大事にされてるのはわかる。
こうやっていちゃいちゃしてると涙もでないから、いいなあ。

今日も会います。
ちかぢか泊まりにいきます。

つらい 

2007年03月28日(水) 7時49分
たった1日くらい声きけなかっただけで、つらくなる。
夜11時でんわ。しげたんの声に癒される。大好き。
深夜12時おうちをぬけだして、しげたん家にいく。
一緒に一時間テレビ番組をみた。
他はずっといちゃいちゃ。テレビ見てる間も体ぴったんこ。
後がない。もう会えない。
声を出して号泣。こんなに人前で泣いたのははじめて。
涙がとまらない私に、とまるまで泣いていいよってずっと強くぎゅってしてくれた。
何回も波がきて、号泣。号泣。号泣。
「色んな意味でお前を愛してるからね」
私も愛してるの言葉が心の底から言えた。
大事すぎて、大好きすぎる。
くるめに行ってからも、私がご飯つくれるのか朝起きれるのか
しげたんのことを気にせずに男友達つくれるのか
全部心配してくれてる。
「俺もくるめ受けるつもりだったのに、受けなくてごめんね。」
さすがに二浪なのに久留米きてなんていえなかった。
くるめなんかよりもっと上を目指せれるよ。

キスがうまいとよくいわれます。
ただ自分の好きなようにしてるだけでただのキス魔なんです。
でも、べろを奥に入れられるのが弱くて
しげたんは上手で、私は思わず声がもれる。
しげたんを抱く手に力が入るし、体がもぞもぞ。
いじわるしげは、寝ぼけてるのもあってか、ずっと攻められた。むぅ
流れで、胸を舐められたり、指をいれられたりしました。
声でまくり。ぬれまくり。
最後まではなしねって。
いや、むしろいれてほしいけど。私は。
最後だし、ちゃんと体も繋がりたい。
いやーよくしげたん我慢してると思う。
私でも危ういのに・・・。
時間がもうその時点で5時。またねって言うことでバイバイ。
しげパパ(医者)は仕事でもう起きてたりして、
うちもそろそろ起きる時間で、スリルありまくり。
多分ばれてないはず。
いいんだ、もうばれても親は何も言わないかもな。

あと8日間しか地元に残れない。
つらい。つらい。
二浪したかったなって思いが捨てきれない。
しげたーーーーーーん・・・。

ドラマ最終話・・・。 

2007年03月26日(月) 23時48分
午後三時。
久留米の補欠が来た。
私は「・・・二浪する」って言ったけど、1時間まってくださいって親がいった。
説得をうける。父親が仕事を抜け出て家にかえる。おい。
母親はまだしも父親の前では絶対泣かない私。
だけど、いろんな感情から嗚咽が出るほど泣いた。
頭に浮かぶのはしげたんの顔。
やっぱり、お金どうこうもあるけど、自分の気持ちに正直になるとしげたんが一番気がかり。
コーノ先生に電話したりして、本当にギリギリまで迷った。
二浪しようと思ったけど、親に二浪の説得ができなかった。
「行かせて下さい・・・」なきながら言った。

4月から久留米大学医学部医学科の学生になります。

親が嬉しくて泣いてくれて、よく頑張ったねって言ってくれて
私も嬉しかった。

メールや電話してもしげたんと連絡とれなくて、
一時間後電話がきた。
泣きながらごめんねごめんねって言った。
謝るのもおかしいけど・・・。
おめでとうの言葉が切なかった。
気を遣ってくれて、冗談ばかりの会話に胸が痛かった。

でも、これでよかったかな。
この方がしげたんとは適度に距離をもてて関係が長続きしそう。

しげたんは今日も男友達が4人とまりにきてるのにメールくれる。
いいって言ってるのに・・・笑
私に気にせず思いっきり遊べよ!!!

入学式は6日で、ギリギリまで家に残りたいって懇願して
5日に出発します。たぶん4日はしげたんとデート。
出来る限り会える日は全部会いたい。
でもね、きっとそんなに会えないかな。。
あさって日帰りで久留米いくし、明日も忙しくて会えない×
しげたんに手紙を書こうっと。
応援メッセージ&感謝のきもち。
ふだん言葉にするのがニガテな私は、気持ちを上手に伝えれてない。
しげたんはお前に幸せになってほしいっていう気持ちが一番つよい、とか
あえてよかった、とか色んなことストレートにいってくれてるのに。

でも、いざ大学生になれる、医学の勉強が出来る、となると嬉しい。
一人暮らしが楽しみ。 料理できないけど。
この決断に間違いはなかった。
ふっきれて、後悔はなし!!!

なんだかな、なみだなみだの別れになりそう。


友達・恋人・兄妹・・・・・!!! 

2007年03月26日(月) 12時31分
昨日、しげたんがおうちにきました*
20分くらい母親とおしゃべり。
緊張していたようす。あとで、洞察力&人を見抜く力のある母親に
いろいろ聞き出そう!!!
私も、しげママとすこし挨拶。
んきゃードキドキドキ。「かわいい!」って言われたけど、
なんかタッキーとばかり喋ってて、あんまり好かれてはないのかもなあ・・・。
ちかくのスーパーで惣菜かって、しげたんのおうちで食べる。
しげたんは一人でマンション11階、他の家族は2階で
ひとりぐらしみたいな感じー。
そうそう、DJやってるとこはじめて見た・・・・!!!!
想像してたより難しそうで、すーーっごく恰好よかった***
やばい、惚れ直した。
タッキーも影響されてDJはじめるから、ずっと教えてて
私は・・・ひまじゃん?笑
見てるの楽しいけど、しげたんもタッキーもどんどん熱中しはじめて
ごめんね、私寝ました。3時間。笑
最近かんがえすぎて睡眠不足なのれす。
タッキーがトイレにいってるあいだ、しげたんが私をだきしめてきた。
えーーっ恥ずかしがりやのしげたんが、まさか。
ドキドキドキ。

ふたりっきりになりたかったから、2時にタッキーが帰っても
私はおうちに残りました。
ソファの隣にすわったら、ぐいって引き寄せられた。
抱きしめあうのスキ。
ぎゅーっ、がいい。
両手でぎゅってしたら、「おまえは本当に甘えん坊だなあ」って言われた。
しげたんもぎゅってするの「きもちいい」って言ってた。
頭なでなでもスキ。なでるのもスキ。
ずっとそんなんしてて、ほっぺたがとずっとくっついてる。
あごを持たれてキスされそうになって、しげたん躊躇してるカンジ。
だめだだめだ、みたいな。
でも、最後にはされてしまった。
しかもすぐ舌が入ってきた。きゃあ。
しげたんもそんな自分にびっくりしたんだって。。笑
でも、ここまでにしようねって約束。ヤルのは、なし。これからも。
お互いにとってよくないから。
しげたんがどこまでガマンできるかだよねえ。
「よろしくないね、俺ら」
ほんとーにおかしな関係。
友達でもないし、彼氏でもないし、兄妹でもないし。
いうなれば全部まざってるカンジ。
誰にも理解されないだろうな。
「4月にあったとき、カワイイなとは思ってたけど
こうなるとは思わなかった」
・・・これ常套句かしらん。
『はじめて会ったとき可愛いって思った』
これ、この一年で4人?はたまた5人?に言われた。
でもね、昨日でちょっと恋愛感情がおおきくなった。ヤバイ。
昨日も言われたよ、「付き合ったら関係が終わりそうで嫌なんよ・・」
これ客観的に聞いたら、【遊び】に見えるけど・・・笑
ちがうんよ、大事すぎて。
しかも、私の性格みこしてるのかな、付き合ったら多分長くは続かない。
それに、近すぎて恋愛感情だけじゃないキモチ。

しげたんは多分女の子と付き合ったことないと思うんだけどなあ。
キスとかもないだろうと勝手に思ってたけど、
アメリカに2年すんでたから、キスとかは挨拶でしてたよなあ。

誰にも理解してもらえないんだろーなー。はあ。
だけどこれから先なにが起こるかわからない。
付き合う可能性だってないって言い切れないし、
ヤらないって言い切れない。
いろいろ変化していくんだろーな。

帰るとき、エレベーターまってる間
うしろからぎゅってされる。
しげたんも結構私なみに甘えん坊。

しあわせ***
心が満たされる。



ドラマ続きな毎日・・・!? 

2007年03月25日(日) 11時35分
昨日、夕方コーノ先生と会う約束。
塾に行ったんだけど、塾行きたくないって言われてお家に行った。
別にお家じゃなくてもよかったけど、お家がいいって言った。
やましいことはなかったけどねん。
それで、話していくと二浪しようかなって考えたりする・・・笑
昨日、決断、したじゃん・・・!
やっぱり学費がさあ・・・生活費あわせたら4500万かかるわけです。
泣きたいですwww
でね、なんか思わず先生のこと言ってしまった。
「バカだったね。あいつは本当ひどいやつだって皆しってる。
昔はもっとひどかったし」だって。
いろいろ言われました。
意外なことは私がショックをうけなかったってこと。
知ってはいたし、別に遊ばれてても私も楽しんだし利用した部分あるし
成績もあがったし!後悔はありません。
塾講師とスリルを味わえる恋愛は、楽しいんだ。笑
コーノ先生は、「恋愛はそのへんが難しいよね・・お互い楽しんだんだからねえ。
まあ、俺はお前がかわいいからしょーがないかなって思う・・・笑。」
でね、裁判とかしたら絶対勝てるよーとか悪いことふきこまれた。笑
それか、うちの校舎に来ることやめさせるとか。
二浪したらそうしよっかな。セクハラ委員会に訴えれば一発。
でもね、実力はある先生だから(たぶん全国ナンバー1)
授業は確かにいいし、成績あがるから、授業はちょっとつらいかもだけど受けようかな。
まあ、二浪決定したら考えます**
コーノ先生も信じられないんじゃないの?ってまわりの人はそう思うかもしれないけど、
確かに生徒と付き合ったりしてたけど、←昨日いってた
いろいろ話しててこの人はセンセイみたいな悪さはないよ。
信じるよ。私の本能がいってる。笑
はじめて左ハンドルの外車にのって、ウハウハでした。るんるん。
あたしのセンセイのこととか、受験のこととかなければ、
結構好きだよ、って最後いわれたけどね。うはーーー。
まあ、何も起こりそうにないからよいです!!
かわいい、とかイイコだね、とか言われまくったけど・・・笑
やっぱり、じぃって見つめたり、男の人の話ちゃんと聞いて
リアクション大き目にすれば、誰でもいい感じになれる!!
なんか恋愛面で、全然相手にされなくてどーしよーみたいな
こと全くなくなった。なにかしらの関係にはなれるよん。自信。

まあ、今はそんなこと自分の中では問題じゃなくて。
昨日ずっとしげたんのメール返してなくて、しかもおとといの晩泣いてたから
すごく心配されて、着歴2つも残ってるー!!!
もうめちゃめちゃ心配された。
心配しいなしげたん。オレうざいよね・・って自己嫌悪に陥ってらっしゃったけど。笑
まっすぐな純粋なとこが、久し振りで(ずっとヒリヒリ恋愛だったから)きゅん。
会いたいなーって言ったら、俺もすごい会いたいって言ってくれて
お互いいつもじゃ考えられないスナオさ。
「いいよ?行くよ」
「嬉しいけど、遠いし悪いよお・・・なんでそんなにやさしいの?」
「お前だからだって」
きゅーーーーーーん。
深夜2時半、おうちを抜け出して私の家の近くの川のベンチで会う。
家をとびだしたこと、さすがに今まで私でも一度もありません。
昨日は、もうぎゅってしたりしないから、なんて言われたけど
若い男女がそんなことガマンできるわけもなく・・・笑
手をつないだり、ぎゅーーーってし合ったり。
すごく安心できて、落ち着く。
あたたかいしあわせ。
でも、付き合って関係おわるのが嫌だから私と付き合いたくないんだって。
あーそれは私もそう思う。
今の関係がいい。しげたん大事すぎるから。
「カノジョができても、お前に対する気持ちはかわらんと思う。」
それは、ちがうだろうと思ったけど
恋愛感情だけじゃない家族みたいな感情がお互いにあるんです。
二人にしかわからないだろうけど。
それに付き合えば束縛ありそうで、いろいろ勉強も集中できなくなりそうで、
今の関係がよいな。
「お前がくるめにいってもそれは変わらないから、安心して久留米に行っていいよ」
って言われた。
「そろそろ帰ろうか?」
「・・うん。」←帰りたくないから、甘えた感じになる。
「お前の【うん】は反則だって・・・笑」
ぎゅーーーってされた。

最近まいにちあってるな。
すごく大事に思われてるのがわかって、しあわせ。

サヨナラ? 

2007年03月24日(土) 14時29分
明け方6時までずっと考えてて
久留米きたら行くことにします!!

泣きながら、考えた結果。
来なかったらうけるんだけど…!
学費とかしげたんとか色々行きたくない理由もあったけど、
いま自信喪失の中、一年間勉強を頑張り続けていく自信がなくなった。
それが一番の理由。
それにしげたんいるから遊んだりしそうだし、。
しげたんも私がいない方が勉強できるよ。
あの人は男だからか恋愛と勉強の切り替えが下手だから。
だけど、ごめんね。
しげたんがいなくてもそこまでどっぷりはまってないから、私は平気だろうけど、
しげたんは恋愛経験少ないので慣れてなくて私がいないと、死んでしまいそう。笑

昨日、くるしくてくるしくて、思わず先生にメール。
どうやら寝てたようで返事が朝・・・しょぼん。
来たらいった方がいいよって言われた。

先生の返事がこなくて、つらくて、声がききたくてしげたんに電話・・・。
あああああ。悪循環。
「どしたん?」
「・・・・・声がききたくて・・・・。」
あの人は私にくるめにいってほしくないのに、
私が行こうか行くまいかの悩みを聞いてくれた。
多分、しんどいはず。
ごめんね、ごめんね・・・・・。
くるめ行くことになったとき、しげたんに言うのが一番ツライ。

何事も、最後にドラマが起こる。
マスターの格言。・・・そのとおり!!!
ドラマ起こりすぎてツライ。
まさかだよ、しげたん。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かず
» ひさしぶりです* (2007年06月02日)
アイコン画像まみ
» なやみどころ。 (2007年01月26日)
アイコン画像みか
» お疲れさま!!! (2007年01月22日)
アイコン画像まみ
» お疲れさま!!! (2007年01月22日)
アイコン画像まみ
» 切なさと淋しさと勉強と。 (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tricky-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる