なんだかんだで 

May 27 [Sun], 2007, 21:28

次の職場が決まりました(o^v^o)

次は、君津にある動物病院に正社員で働いてるんですよ〜( ̄▽ ̄)

何やら、いわく付きの様な所もありそうですが・・・

学ぶモノは大きい様な気がするので頑張ろうと思います( ̄ω ̄)


なので、とうとうジョナを卒業です(泣

あんまり、辞めたくなかったんだけどね〜( ̄― ̄)

でも、週1しか休みがないからね(笑)

だから、そこにジョナを入れて働くと大変なコトになっちゃうので・・・仕方ない(T^T)


さぁ、これから頑張るぞぃ(`▽´)


Ricco〉今度、休みになったら・・・飲みに行くなり遊びに行くなりしよぉねw

ちなみに、仕事は18時上がりだからその後も、会えるじぇい(^O^)v

☆G.W☆ 

April 18 [Wed], 2007, 21:36

G.Wは何をしようかな♪
今のところ、幕張で行われるフリマへ行こうと計画中☆

何か掘り出し物を探すのも楽しいし、雰囲気を楽しむのも良いんだよね。

まぁ、同じ場所でペット博ってのもやってるんだけど…

…それよりは、フリマに行こうと思っているワタシ(笑


ってか、明日・あさってで仕事終わりです。

土曜日からホントにフリーター。

早く職を探さねば!!

とりあえず、ジョナでバイトだぁ

川畑さん。 

April 09 [Mon], 2007, 19:27

最近、気になります(笑)

あの、もみあげ!!

どぉ作ったらあんなんなるんだ??

気持ちはルパン三世って感じなもみあげだった(笑)


そして、最近携帯を変えようと思ってます。

今、使ってるのはウォークマン携帯なんですけど・・・

前回、使っていたやつが自分が落としてしまったが為に、帰らぬ人になってしまった訳で・・・

で、焦ってGetしたのが今の携帯。

・・・やっぱ、折りたたみのが性にあってるみたいです(笑)


って事で、今の仕事を辞めたら新しい携帯を買おうと思ってまぁす(o^v^o)

言って来ました。 

April 02 [Mon], 2007, 18:56

仕事先に辞めると。

案外、あっさり受理されたのでワタシの緊張感は結構無意味だった様で・・・(笑)

まぁ、これでワタシは4月中旬からフリーな人になります(;^_^A

早く、新しい所見つけよぅ。

久々☆ 

March 24 [Sat], 2007, 22:01

久しぶりに(?)スタジオに行ってきました☆
やっぱ、スタジオは最高だぁ(o^v^o)

あ〜、ドラム叩きたい〜ライブに出たい〜(>д<)

お腹すいた・・・

・・・意味分からないなぁ、ウチの日記(笑)

とりあえず、今は友達の家に泊まりに行きたいなぁ・・・

停滞・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 19:26

どぉも!
お久しぶりです。
コウリンです☆


いやぁ、ほったらかし過ぎだろぅ・・・
っていうくらいに更新していなかったのですが・・・

皆さんいかがお過ごしですか??


コウリンは最近、デカイ壁に当たりまして・・・

転職する決意を固めている最中です。

壁にぶち当たったからといって、辞めるのもどぉかと思ったんだけど・・・

でも、金銭面で悩んでいるトコロもあったので、やっぱ転職しよぉかなぁと考えたんです( ̄^ ̄)=3

・・・保険等々ないとキツイコトに働いて気づきました。
あと、交通費も・・・(笑)

まぁなんにしろ、コウリンの隣にいる中途半端なヤンキーがウザイ(-_-メ)

電車なのに、メットを何故持ってるのだ(怒
まぁ、いっか。

うん、とりあえず4月か5月に辞める予定。

その後は、色々考えながらジョナで働いてるつもり☆


うん・・・頑張ります(o^v^o)

バカだ… 

February 12 [Mon], 2007, 20:45

ウチ自分のブログにやってきて、ピンクピンクしていることに驚いてしまった(笑

「あぁ、バカだなぁ…」って思ったさ。

カラオケ行きたいなぁ…

なにかしたいんですけど…
何しよう??見たいなカンシです。

ん〜…なにしよう。

☆ライブ☆ 

February 10 [Sat], 2007, 22:41

今日は、ウチの先輩が出演しているライブに仕事終わりに行って来ました=^ェ^=

いやぁ、楽しかったです(≧▽≦)ゞ

やっぱり、ライブは良いですな( ̄▽ ̄)

行くのも、出るのも♪

・・・ってコトで、コウリンもライブするんです(`▽´)


卒業ライブです。

告知しまぁす(o^v^o)

日にち:3/6(火)

open⇒16:00
start⇒16:30

前売り:\300
当日:\500
+ドリンク代\500

良かったら見に来てくださぁい(^ε^)

女の子・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 22:05

女の子の集団行動って時々分からないんだよね〜┐(´〜`;)┌

トイレとか、何人かで行くのも分からなかったりする( ̄〜 ̄;)

なぜ、そこまで一緒に行動するのだろう??
って思います。

別に、嫌ではないけど・・・
なぁんか、納得いかない時もあるんだよね。

・・・でもまぁ、自分自身もやっている時もあったりするのカナ・・・・・・・・・

いや、あるんですけど・・・


まぁ仕方ないって事で☆

よく分からない日記だ・・・

明日は… 

February 08 [Thu], 2007, 23:58

久々に、ランチフロアーで働いてきます。

ついてけるか心配さぁ

まぁ、何とかなるよね

で、バイトが終わったら今度はバンドの練習のためスタジオへ→

また、ハードスケジュールな予感がしてきましたよぉ〜(笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ricco
» ☆G.W☆ (2007年04月20日)
アイコン画像まー
» あとわずか… (2006年12月01日)
アイコン画像病的M@H-BO
» いわれたよ (2006年11月13日)
アイコン画像しょーや
» げってゅ〜☆ (2006年10月09日)
アイコン画像ダイス
» 結局… (2006年08月21日)
アイコン画像Ricco
» 努力 (2006年06月28日)
アイコン画像こうりん
» 情緒不安定。 (2006年06月10日)
アイコン画像はまおか
» 情緒不安定。 (2006年06月10日)
アイコン画像チコまま
» 遅れてすみませんっっ!! (2006年04月06日)
アイコン画像チコまま
» 一日目。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tortoise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる