(無題) 

2005年04月19日(火) 21時08分
写メとったで☆彡
画質わるくてゴメーン!!
どの画にしゅる〜〜!?笑
みかωたんの前略の写真と対抗した写メが3番目とか笑
ケータイから見てな☆彡

http://k.pic.to/hiev

(無題) 

2005年04月17日(日) 14時27分
今マック☆
汗かいたらヤバイって!!!!
化粧落ちるって!!!!
引っ込め汗!!!!

(無題) 

2005年04月17日(日) 3時26分
あーねむれん。

そりゃあんだけ佐賀から帰る間に寝てたらね〜 ぇ

明日起きれるかいな…ヾ(*`Д´*)ノ

明日ゎね、昔の友とアソブのw
ギャルちんゃけん,気合い入れて化粧しょー ぇ

でも服がネェョォ↓↓

金もネェョォ↓↓ォ?ルヽ(`Д´)ノォ?ル

つかまたふみのチャットで「関西人ちゃぅやろ」って言われた(T_T)

もう今ゎ関西人ちゃうょ?せゃけど抜けへんねんもん。で微妙に博多弁になってるから変なのあたりまぇゃん。

なんのプライドゃねん

もぅふみのチャット嫌いー泣

あー眠いかも。最近学校つまらん。クラス微妙スギ。
他クラの子感じ悪い。
嫌いなんかな!?
ゥチの事↓
みんなで仲良くしょーゃ



みかωたんェ★☆
今日中に写メりますカラ許してくらぱーぃ!!ワラ
愛画ッ愛画ッ(^O^)

dream 

2005年04月17日(日) 0時42分
夢に出てこんといて・・・。
思い出して ずっと考えてしまうねん。
忘れへんから

出てこんといて・・・。

レミオロメン/五月雨 

2005年04月17日(日) 0時40分
水溜まり 飴色に揺れていた
羽閉じた虫は どっか飛んでいった
いつの間にか 飛んでいってしまった
僕ら じっとしていたくなかった

輝きはアスファルト離れ
ロウの羽根しょって描いた空

びしょ濡れだけど さよなら さよなら
気にしないでね
僕らは雨滴でも舐めるさ
見上げたのは 青空 青空
バットみたいに 振り下げた
傘が開いて花が咲いた

水溜まり 飴色に空映した
タイヤから 漏れた油が光った
いつの間にか 虹が架かった
僕ら 裸足のまま走ったんだ

自由とはアスファルト離れ
ロウの羽根溶けて目指した空

びしょ濡れだけど さよなら さよなら
気にしないでね
僕らは冷える風も平気さ
思い出だけ 青空 青空
傘じゃ飛べない 勘違いの果てに
傷ついても笑えた

見慣れることのない空 瞬きはストロボ
若葉が擦れる音 土が蒸す匂い
日差しにとけた 五月雨

びしょ濡れだけど さよなら さよなら
気にしないでね
僕らは雨滴でも舐めるさ
見上げたのは 青空 青空
バットみたいに 振り下げた
傘が開いて花が咲いた

(無題) 

2005年04月16日(土) 17時29分
佐賀来た
何かのどかやわぁ↑ワラ
ってか明日遊ぶのに服がナィゃん↓↓
佐賀で物色シタケドあたし好みゎなかった(゜ω゜)ショボ-ン

(無題) 

2005年04月15日(金) 21時24分
ぃゃっぽぅ↑↑↑(●´∀`人´∀`●)
みかωたんと愛画つくんねんw
約束したんゃ↑↑
写メとらなゃッッッヽ(`ω´)ノ

みかnタン☆ 

2005年04月13日(水) 20時29分
きてくれたのね☆ (⌒∀⌒)ニパw
うれしいニャ☆かわぇぇお嬢チャンに絡んでもらえてHAPPYだぽ☆
またあったらヨロシクトカ☆
ブログ新しいの作る&前略つくるとおもゎれるケン
また報告しますパ☆

みかnたnより1a身長の高いアトトより☆ ワラ

(無題) 

2005年04月13日(水) 2時39分
タケ関連の記事消しました。いろ?考えた結果なんゃけどね。

興味がある人ゎ出会いと事件ってかいてる日記から飛んでください。

湖子ちゃん 

2005年04月13日(水) 2時12分
湖子ちゃんゴメンなパイm(__)m
いろ?事情があって元カレ(タケ)関連の記事を消したんデスョ↓↓
したら湖子ちゃんの記事まで消えちゃってウワー(>□<)ーン
わざわざカキコミサンキュウです☆彡
でも大丈夫みたぃで安心しました(^U^) あとタメ口でOKデース☆彡
メールアドレス発見できなかったから↓どーじょ☆ ぇ



名  前:
Eメール:
U R L:
コメント:
 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかω
» (無題) (2005年04月16日)
アイコン画像ぇび
» みかnタン☆ (2005年04月15日)
アイコン画像みかω
» (無題) (2005年04月13日)
アイコン画像湖子
» (無題) (2005年04月12日)
アイコン画像ぇび
» (無題) (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tonton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる