α 

2007年09月07日(金) 1時01分

お久しぶりですム
夏はいろいろあった
成長は・・・できなかったと想うけどモ
いろんな人の優しさを知りましたE
海・・・もう一回いきたいな

N 

2007年07月26日(木) 10時40分

野球部さん本当にお疲れ様でした

M 

2007年07月23日(月) 20時48分

図書館でドリームガールズ途中までみて
新宿にハリポタみにいった
道に迷った わら
楽しかった
ありがとね

3月9日 

2007年07月19日(木) 21時23分

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気がついたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることでしょう
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとっても私もそうでありたい



砂ぼこリ運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば
それは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれだけ強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

La-lalala----- lala-lala-la---
La-lalala----- lala-lala-la---
La-lalala----- lala-lala-la---

L 

2007年07月19日(木) 10時32分

デスノートみはやくたいね
最近みたい映画おおすぎ

ハリー・ポッター ダイハード ルネッサンス
イタリア的恋愛マニュアル アドア
魔笛 君にしか聞こえない

23日どれみよう・・・
君にしか聞こえないまだやってるかなあ
乙一すきだしドリカムすきなのに

Good−bye days 

2007年07月18日(水) 11時00分


だからいま 会いにゆく そう決めたんだ
ポケットの この曲を 君に聴かせたい

そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ

oh Good-bye days いま 変わる気がする 昨日までに so long
かっこよくない優しさがそばにあるから
〜with you

片方の イヤフォンを 君に渡す
ゆっくりと 流れ込む この瞬間

うまく愛せていますか? たまに迷うけど

oh Good-bye days いま 変わり始めた 胸の奥 all right
かっこよくない優しさがそばにあるから
〜with you

できれば 悲しい 想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき 笑顔で Yeah hello!! my friend なんてさ
言えたならいいのに…

同じ唄を 口ずさむ時 そばにいて I wish
かっこよくない優しさに会えてよかったよ

…Good-bye days

Who... 

2007年07月18日(水) 10時58分


uh- la la la...

辛い時誰がそばにいてくれて
誰の肩で涙を流した?
喜びは誰と分け合って
誰と手を取り合ってきた?
思い出しているよ

ふたり離れて過ごした夜は
月が遠くで泣いていたよ
ふたり離れて過ごした夜は
月が遠くで泣いてた

本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えててくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪をなでて欲しかった?
誰があきらめないでいてくれた?
忘れないよずっと

道に迷った時そして
道が遠すぎた時に
ひとりつぶやいていたよ
そんなものだと...

これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと

これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと

ha- a- a-

K 

2007年07月18日(水) 10時08分

昨日は過去の清算をしました わら
これでやっと全部おわり
あたしの気持ちなんも変わんなかった
今が一番大事なの
七夕の願い事はあたしの切実なお願いだよ
きれいにばいばいして
四時に愛で集合
『コペンを中心に愛を楽しむ会』?
コパ行って
歌ひろであさみ合流
恒例のモーパラ
黒人かっこいいやばい
ピンクのリュックの女の人がちょう美人だったの!
それから行列のできるドーナツ屋さん
クリスピー・クリーム・ドーナッツ?
甘すぎる
でも おいしすぎる!
おみやげに買った
駅に戻り
大江戸線でごめんねという
ばいばいって
かなしかったな
また集まろーね
お泊りしたいなー
帰宅時間おそいって怒られた
けどドーナツあげたら機嫌なおった わら
そしてまさかのテレビ電話
テレ電にはまりすぎです わら
おでんくんはかわいいです
それからいつのまにか就寝

てか全身筋肉痛・・・
なんで?゜`

J 

2007年07月15日(日) 14時38分

がんばれにっぽん・・・

これからおによめ(お兄ちゃんのお嫁さん)と
ブラウニーつくる★

イン ザ プール
オダギリジョーかっこよい

T 

2007年07月12日(木) 22時02分

アメリカ圧勝らしい
当たり前か わら
日本の速報はまだかな・・・

てか明日のテスト返却ヤだな・・
絶対あかばっかなんだけど
あーもー!・・`
次は絶対はやくからやります
てか今年の夏は頑張る!


はやく愛組で遊びたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azs
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-タイタニック
    ・映画-ゆれる
    ・映画-ジブリ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント