0610 

June 10 [Thu], 2010, 22:49
アイポンを手に入れた

しかし、使い方がまだ全くわからないorz

とりあえずがんばれ自分

とうとう 

March 12 [Fri], 2010, 15:42
明日

納車

です!!!!


うっひょい楽しみ


昨日はカー用品に諭吉が飛んでいった

一時のテンションに身を任せてやった、後悔はしていない


しかし車が来る=仕事が始まるorz

職場の人間関係が少しでも良いものでありますよーに

 

February 27 [Sat], 2010, 21:18
車購入決定しました

中古のMOVE
色はオレンジ

色々回った結果コレになったよ


軽しか見ないはずだったのにいつの間にか父親はデミオがいいとか言い出したしMarchのピンクとか薦められたし
ピンクが1番嫌いなんですけど

でも自分でも納得できる車が買えそうでよかった


まぁ明日から韓国行っちゃうんで契約時は自分いないんだけどね!

早くて2週間後に来るから楽しみだ

一段落 

February 27 [Sat], 2010, 1:13
ようやく安心出来そうです

色々単位とか危なかったけど大学卒業も無事決まったし、そして就職もなんとか出来そうだよ


これから働く所はすっごく大変そうだけど、それもひとつの勉強だよね


通うのに距離もあるから車買うことになりそうだ


何にしようか悩み中

とりあえず軽なのは確定だけど、広さをとるかデザインをとるか色をとるか…


中古かもしれないし、新車かもしれない

それは親と相談中

楽しみすぎてずっとカタログ見てる


早くて明日見に行くみたいだからピックアップしとかなきゃ


それにあさってから韓国だし

色々やる事多くて大変だ

春休みもうダラダラしてらんないね!

やられた 

January 20 [Wed], 2010, 10:35
左目負傷

多分ものもらいなんだろうけど瞬きする度に痛い!!

目を半目にすると多少は痛みがひく



顔が今以上に不細工になる

夜とか無意識のうちに掻いちゃうし本当は眼帯とかして抑えたいけど目立つし第一眼帯に眼鏡はないだろ

とりあえずこれ以上痛みと腫れがないように気をつけないと

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ニシダ
読者になる
自由気ままな社会人


想ったコトをつらつらと自己満足のために書いてます

人生テキトー、他力本願がモットー
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/a-to-n/index1_0.rdf