デコラティブ ライフ

April 27 [Sat], 2013, 8:20




一昨日は、しのぶちゃんにケーキの
デコレーションを習いました。

今日はケンちゃんの
誕生日パーティー

どんなケーキを作ろうかな

さーて、
お買い物行ってきます

朝からスタバ

April 16 [Tue], 2013, 13:12


企画を考えてます
朝のスタバは
頭が冴える
でも
春の日差しが差し込むと
とたんに




眠い…


メレンゲパウダーを買いに

April 13 [Sat], 2013, 12:42


わくわくが止まらない?????????? ??

五弦バイオリン

April 08 [Mon], 2013, 21:11

画像はYAMAHAの五弦バイオリン

最近とある所でストリングスを引き受けて
仕事前にバイオリンを練習しています
足を引っ張らないようにしなきゃ
楽器の練習は気長に、細くでも長く続けないとだめですね

音楽は楽しい
なかなか上手くならないけど
それでもやっぱり
私の人生の中に
音楽があって良かった

ウクレレも
ボーカルも
バイオリンも
ピアノも
ぜーんぶ同時進行中
だから
上達遅いけど(笑)

ええ、ええ、
わかってますよ
欲張りなんです、はい


アイシングクッキー

April 07 [Sun], 2013, 8:10

最近ハマっているのは、アイシング
クッキーに絵を描いたりしてます。桜が満開の時は、従姉妹のしのぶちゃんに教わってかわいいカップケーキを作りました

今度はケーキに挑戦
上手くいくか


三好君の結婚式

March 10 [Sun], 2013, 14:00









vanilla♡

December 27 [Thu], 2012, 7:31

猫と私はともに年をとっていく

ともに眠り

ともに食べ

移りゆく世界を

ながめながら


☆カレライカレラ☆

December 06 [Thu], 2012, 7:10

アッコルド9周年イベントも中盤に入りました
3周年から店長してたので、
もう6年も経っちゃた。
月日が経つのは本当に早い・・

お客様や出演者、家族や友人
たくさんの人達の支えがあって
私のような頼りない店長でも
なんとかここまでやって来れたのだと思うと、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからも皆様から愛されるお店であるように
ますます頑張っていきたいと思います。

と、いうことで

これからもよろしくお願いしまーす






小さなミサンガ教室

November 20 [Tue], 2012, 17:48

今日はザネリーにミサンガを教えてました
頑張って鳥さんを編んでます
上手く出来るといいね


もうすぐクリスマス
その前にアッコルドの周年イベントだ

女の恨みつらみの夕べ

November 17 [Sat], 2012, 9:42

毎日お弁当を作ってます'ω`
とうとう自分でお弁当袋作っちゃった
寒くなってきたので、今度はリョーコみたいにスープ用のランチボックスが欲しいなぁ~

昨日は女の恨みつらみの夕べのイベントでした。
秋元さんのピアノと歌声ステキだった
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-time
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
P R