秀吉フレグランス 

2008年11月23日(日) 13時58分
秀吉と半兵衛の体臭について

秀吉は獣臭がすると思うんだ…雄の臭いというか!すごい濃いやつ
でも実は爽やかな匂いがするとかいうのも萌えます(^▽^)
シトラスとかその辺の匂いがするとかすてきじゃあないかとおもうんです!
あの見た目で爽やかな匂いのギャップ萌え!

現代だったら中年リーマンにありがちな独特の香水の匂いというか
あの匂いがすると秀吉が浮かびます(^▽^)
というかスーツ秀吉最強説ですよね!スーツに金色腕時計(^▽^)!最強(^▽^)(^▽^)!

半兵衛は良い匂いがしそうだなーきつめの香水くらいでもいい!
そのまんま薔薇の匂いかなともおもうんですが
ヴァニラみたいな甘ったるい匂いでもすごくいいッ!ベリッシモいい!
結論としては性的な匂いということで…!
性別でいうと雌な感じで、秀吉が一緒にいるから、
というか秀吉に対する半兵衛はどうみても雌だし…!
現代半兵衛様は眼鏡がいいです(^▽^)
いつも服装はフォーマルな感じだけどたまに秀吉が勘違いさせてゴスロリ着てきたりするような子がいいなとおもいます

秀吉と寝た次の日は秀吉の匂いが濃すぎて半兵衛にうつっちゃったりしてるとか
豊臣軍のみなさんがあれ今日の半兵衛様ちょっと違うとか思ってるとか(^p^)
けどまさかねーで妙な考えは即脳内消去、そんな豊臣軍が理想です(^▽^)

その容貌婦人の如し 

2008年10月21日(火) 23時52分
PSP版半兵衛さまのむちむちっぷりはなにごとなのかな!
乙男っぷりがレベルアップしたよね確実に、ガチで女くさくなった…!
女性ホルモン出まくりなんだなきっと
あの触りたくなる体つきはなんだ本当になんなんだ
半兵衛様まじで柔らかそう
唇とかどピンクだしガチで愛され小悪魔フェイスな件

どう考えても秀吉との生活のせいで美人にっぷりがあがったとしか

秀吉は男前っぷりが上がってて\(^o^)/
なんかさらに筋肉が締まった気がする…!!!!!
これぞモテカワスリム猿\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/半兵衛様も絶賛\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ただし手を出そうとすると痛みを感じる間もなく半兵衛様に切られるよ\(^o^)/

友達に見せたら半兵衛整形した?って数人に言われた
秀吉に色々仕込まれてメイク変えたんだよ\(^o^)/それだけだよ!
てか半兵衛様ばさらの中で一番白くね?さすが元引きこもり!

\(^o^)/ 

2008年10月20日(月) 16時20分
さっそく PSP を かってこようと おもう!


はんべさまもちもち(^p^)唇ぴんく(^p^)恋をしていい性生活すごしてかわいくなったね美人になったね(^p^)

あああああああかあわあういよおおおおおえああああああああああああああああああああああああああああああ

ともだちにもらった! 

2008年10月17日(金) 14時51分
\(^o^)/

ともだちにもらった! 

2008年10月17日(金) 14時50分
\(^o^)/

おぎゃあああああああ 

2008年10月07日(火) 23時27分
うちが携帯ぶっ壊してテラみてる間に



は?バサラアニメ化ですって!?\(^o^)/ぎゃあああああ

半兵衛様誕生日おめでとうございます! 

2008年09月27日(土) 6時18分
今日は盛大になにかをやりたいきぶん!

自虐の詩をみました 

2008年09月23日(火) 21時18分
豊臣本の表紙はこんな感じでした(^▽^)

なんかすごい首の後ろが痛い
今日の教訓:カラオケでヘドバンするのはやめましょう


自虐の詩の感想、序盤から途中までキスマツ+セル変換ではあはあ出来て楽しかった!
ツンデレ横暴亭主とベタ惚れで可哀想な妻って設定からして夢が広がる!ね!

ぶっちゃけると自虐の詩自体、キスマツのコラ画像をみたのがきっかけでレンタルした作品でした

かわうい! 

2008年09月16日(火) 17時53分
なんかいたぞ!


地元イベント 

2008年09月14日(日) 22時09分
スペースの中でジョジョ立ちとかしててすみません無事終わりました
金髪DQNの豚が私でした
秀半本、グッズ等買ってくださった方ありがとうございます…!!

キスマツ本あとコピーするだけだったんですが間に合いませんでした\(^o^)/どひゃあ

吉兵衛とか秀吉と半兵衛の子供じゃね?