Re> 

2005年10月29日(土) 20時40分
約束するよ。バカなこと言うなよ〓僕もずーと声を聞いていたかったので、えいやっで電話を切ったんだ。おやすみなさい。良い週末を。

Re> 

2005年10月29日(土) 20時40分
ありがとう。分かってるよ、何を考えてるのか、どう感じてるのか、マシロの全部を。 声を聞けなくて残念だけど我慢する〓 おやすみ。

Re> 

2005年10月29日(土) 20時39分
今までで一番嬉しい〓だよ〓

ただいま〓 

2005年10月29日(土) 20時39分
今帰りました。まだ会社だよね。いない間、良い子にしてましたよね〓明日顔を見られるのが楽しみです〓じゃあね。おやすみ。

行ってきます 

2005年10月29日(土) 20時38分
〓ありがとう。休日はゆっくりできて良かったね。〓私はイミグレが込んでいたけど、間もなくBordingです。 少しの間なので、良い子にしててください。それでは、金曜日に〓

Re> 

2005年10月29日(土) 20時38分
ううん。 マシロとの一時の方が大切だよ。おやすみ。 ゆっくり休めよ…

言い忘れた!! 

2005年10月16日(日) 20時30分

元気出せよ。 いつでも側でいるから・・・  

Re: 長いメール4 

2005年10月16日(日) 20時30分

あれ?? メールは無いんじゃなかったっけ?? ・・・嘘だよ!! つらい事があったら、寂しい事があったらメール/telよこせよ。
( 毎日でも・・  ) 精神的に参っているようだけど、大丈夫か?? 心配だなあ。 ( でも僕の1−4のメールも強がりなんだよ )
いつでも、見ているよ! 思っているよ ! 

長いメール4 

2005年10月16日(日) 20時29分

最後です。 これからも顔を見て離す機会があると多いと思います。 でも、今までどおり宜しくね。 何時か来る時が、
想像していたより少し早く来ただけだから。 落ち着いたら、上司/部下として飯でも行きましょう。 じゃあな。

長いメール 3 

2005年10月16日(日) 20時29分

昨日の夜、布団に入ってマシロとの今までを色々思い出したよ。 (虫の知らせ?)深川との会食、横でずーと話した事。 イタリアン/和食/タイレストラン/ 店の近くを通るたびに思い出すんだろうね。 でも、最後があんな喫茶店で・・ この点だけは後悔しています。 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tes-souhaits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる