あっ…!という間?の実習。 

July 23 [Sun], 2006, 16:41

6週間終わりまひた。
バイザーが結構(だいぶ…?)放任主義だったのでかなり楽デシタ(((^_^;)担当患者も1人だったしね。
正直、次の実習が怖いです((((;゜Д゜)))
でも、辛かった時期もありました。
治療が上手くいかなかったり、
よさこいの練習が辛かったり、
体調崩したり…
2年ダブってるというプレッシャーもありまひた。

でも、最後まで頑張れたのは周りの友達や彼氏の協力や支え、
そして一緒に6週間過ごした実習生の仲間たちのおかげです。

今回、リハ実習生が福井、東京、大阪、名古屋の学校合わせて9人もいたの。(一時期は10人だったことも)
男女ごちゃごちゃで、年齢も同世代ばっかじゃないのにすぐ皆仲良くなったの。
実習、担当症例の話題からどうでもいい話まで何でも話し合えた。

毎日バカ笑いの日々で、
学校行ってたときより全然楽しかった。
凹むようなことがあっても、皆がいたから乗り越えられた。

こんな仲間たちとめぐり会えることは、この先そうないだろー。

私1人が他の実習生たちより早く実習期間を終えてんたから、ちと寂しい…
来週からもう皆と病院にいれないなんて信じられないくらい。



てか、実は月曜の夕方にまたレポを出しに行かあかんし、
実習終了のフィードバックもまだ。
よさこいの練習で数人とはまだ本番まで2週間ほどの付き合いになるでひょ。




でも、今言いたいの。

けいちゃん、
すえちゃん、
みか
くぼっち、
りょうちゃん、
やまざきクン、
さかきクン、
さくらいサン、

皆ありがと!ほんとありがと!

来週の飲み会楽しみだョ。

そして、
あすみ、ちぃ、しゅうちゃん
ありがと(*^ー^)ノ♪


臨床実習中でつ(´Д`)ハァ・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 11:20
実習始まって最初の日曜が来ました。
何とか楽しくやってます。


実習生もたくさん居て、皆仲いいし、

バイザーの先生にもいじられながら(?)可愛がってもらってるつもりです。

よさこいの練習も踊れるようになったら楽しくなるかな?

ちょっと遅いですが、なんとか担当症例さんももらいました。
多分来週からはさらに眠れない日々を過ごすでしょう(´〜`)ハァ



大阪と名古屋の学校の実習生kunは
彼女chanが今遊びに来てるそうです…。

いいなぁ …

あたしもしゅうちゃんに会いたいよぉ。

でも、実習終わるまで我慢する決めたし、
頑張らないと・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。  


とにかく今は毎日病院行くのが楽しみです





明日! 

May 02 [Tue], 2006, 20:30
明日はしゅうちゃんが福井に来てくれまぁふ
気合入れなきゃ!(((((*ノДノ)

充電完了☆ 

April 30 [Sun], 2006, 0:37
今帰宅しまひた。

富山から帰って、直で飲み会に行ってきまひた★
卒業したクラスメンバー達と。

皆国家試験合格して、
理学療法士として、それぞれ病院で仕事頑張ってるみたいヽ(*゚▽゚)ノ

神戸や新潟に行った子も飲み会に来てて、
すごい楽しかったぁ(*´Д`)
てか、皆に元気もらった!
最高だね!このクラスはww


この2日で充電完了☆
また、月曜からがむしゃらに頑張るョヾ(*`Д´*)ノ"
卒業に向かって!

癒されまひた(´Д`) 

April 29 [Sat], 2006, 18:19
今日は昼前に起きて、ごろがナポリタン作ってくれまひた。
んで、ごろママがます寿司くれたので、美味しいって食べてたら、
「まだ食べるの…?」
…ごろのばぁか(>_<)


そのあとはE-PAPAさん家へ初訪問!☆


どきどきどきどき…(;´д`)


超いい人デシタ!(*^^*)
今度E-PAPAさんのご飯食べたいです〜♪
これからもヨロシクお願いしまぁふ(=´ー`)ノ☆



んで、帰りに滑川の海見に行ってきまひた。
夕日と海とのコントラストがマッチングしてて、超綺麗でした。
また連れてってね☆



今は帰りの電車ん中。
いきなり富山行っちゃったのに、ごろありがと(*^ー^)ノ♪
月曜からまた頑張れそうだョ。


帰ったら、そのまま飲み会…。
頑張れあたし!(笑)

緊急☆IN富山 

April 29 [Sat], 2006, 10:30
今、ごろの家にいまふ☆

夕方までは学校行ってたよ。
朝まで、富山に行くつもりは全くございませんでした。。。


はて…????



もう我慢の限界だったのかな?
学校でも、家でも色々ありすぎて
いっぱいいっぱいになってたのかも?

気付いたら、ごろに
「今日暇?」
ってメェル送っていました笑



せっかくなんで、ごろに癒されてきまふ。

久々の学食(´Д`) 

April 26 [Wed], 2006, 13:42
甘口が美味いんだョ(^_^)v

通学。 

April 26 [Wed], 2006, 12:38
試験なんとか終了。
まぁ、かなり簡単だったからね。


いつもは車で片道約50分かけて通学してまふ。
でも、今日は事情があり、
自転車*電車*スクールバスで来てみまひた。



自宅〜最寄の駅  自転車10分
最寄の駅〜福○駅 JR20分
駅裏〜学校    スクールバス40分くらい?




結構疲れる。
特にスクールバスは色々な停留所回っていくから
時間長いし、ボロバスで、揺れまくりだから
おちおち居眠りもできない。
それにあたしバスに酔いやすいので、
もう最悪〜〜〜

あと、夕方
駅で電車待ちん時の1番ヤバイ誘惑…
駅そばの超イイ香りぃぃぃ!!!
お腹すいたぁぁぁ

あの誘惑に勝つためには
よっぽど己を持っていないと素通りできないのらぁ!!




それでも最初の1年ちょっとはこれで通学してたんだけどねぇ。
もち、よく友達と駅そば食べて帰ってまひた。
でも、やっぱ車の方が楽!
帰りたいときに帰れるからねぇ☆
でも、長期休暇明けに車で通うと
これもまた疲れる。。。


やっぱ学校遠いわぁ

時間が欲しい。 

April 25 [Tue], 2006, 12:52
今日朝はみぞれ?あられまで降って大荒れの天気だったんに、
今(昼休み中)は雲は多いものの、
青空が見えてますよぉ

変なのぉ
でも、今日は寒いやぁ。


今日は1,2,4限目が卒論の時間。
でも、担当の先生いないから、先に進みようがない…。
まだテーマも本決まりしてないのにぃぃ
一応、伸張反射については賢くなったかも?
(今の時点で分かってないのがヤバイっつーの!)

明日は試験。
あと、遅れてる分の自分の勉強もしなければいけない。
(今は動作分析の基礎中の基礎を特訓中…)








…時間が欲しいなぁ。


でも、睡眠も息抜き(だからmixiしてるの☆)も大事ョ
わがまま???

バイザー会議。 

April 23 [Sun], 2006, 12:50
なんか、学校ネタ書くの初めてかも?笑

…ってことで、
土曜日に学校でバイザー会議があったのら。

6月から6週間×3回にわたる病院実習が始まるんだけど、
全実習地の病院代表者(私たちの指導者)が
学校に集まるんだわ〜

まぁ、あたしは恥ずかしくも2年も留年してるので、
バイザー会議に来た先生の中には
元同期生もいたわけで…(苦笑)

それに去年、実習失敗したときの大嫌いなバイザーも
来てて最悪だった!!!(元学校の先輩)


会議の終盤で、
軽い自己紹介があって、その後
各実習地の病院の先生のとこに挨拶しに。

まぁ、イイ感じの先生だったから、一応ホッとした(*´Д`)=з

でも、2期(6月から)の実習地はなぜか
病院メンバーでよさこいに出なければいけない
という噂があったんだけど、




K先生「あ〜君よさこい出なきゃいけないねぇ♪」

ぁゃゃ「…(汗)(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)」




はい、よさこい決定…。
ただでさえ、実習で死んでるのに
よさこいの練習しなきゃいけないなんて…

あたしは無事生きて帰ってこれるのかしらぁぁぁ
ヽ( ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚Д゚)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» あっ…!という間?の実習。 (2006年08月05日)
アイコン画像るみ
» 5ヶ月。 (2006年04月23日)
アイコン画像*non*
» つづき。。。 (2006年03月31日)
アイコン画像chi
» つづき。。。 (2006年03月30日)
http://yaplog.jp/a-tenderness/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tenderness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる