はーなーびー

August 13 [Sat], 2011, 14:12
してきた(^O^)
 
もちろんいつもの海で!
 
 
 
それにしても写メきれいに撮れて嬉しい

わあ

August 11 [Thu], 2011, 1:30
美織ちゃんがアメブロ始めてた\(^o^)/
 
 
 
てっぱんのときから普通に好きだったけど、髪切って更に可愛い
 
美男イケメンだし
 
今めっちゃ好きo(^o^)o
 
 
 
てゆかてっぱんと言えばスマホのCM?だったかに駅伝くん出てたし(^O^)
 
相変わらずな感じですぐわかった
 
 
 
てっぱん楽しかったなぁ…
また見たいなぁ

花火!

August 08 [Mon], 2011, 0:14
見てきた\(^o^)/



いつものあたりじゃないとこチャレンジしたけど、なかなかの場所でよく見えた!

うちらの読み完璧すぎる〜笑



携帯返ってきたから無駄に写メとかムービー撮ってみたし(^O^)



あー楽しかった\(^o^)/



眠いぜ〜おやすみ〜

おかえり(^O^)

July 29 [Fri], 2011, 17:33
携帯戻ってきました\(^o^)/
 
 
 
綺麗になったことだし、大事に使わなきゃ
 
 
 
もう落とさない!
あと画面に保護シート貼ろう!!
 
 
 
…さていつまでもつかしら

ワンピース

July 23 [Sat], 2011, 11:20
夏休みだからやるみたいだけど、これってピンポイントで再放送ってこのかな?
タイトル見てもピンとこない…

http://www.nsttv.com/i/tv/movie-anime/_1_1.php?uid=NULLGWDOCOMO

しかも毎日やるわけでもなくだから予約めんどいorz



てゆかワンピース調べたついでに見てたら華麗なる遺産またやるし(^o^)
私遺産好きー(^o^)

んでイケメン終わったらイタキスやるし!
楽しみ(^o^)

韓国ばっかでうけるけどo(^o^)o

けいたいこわれました

July 15 [Fri], 2011, 23:15
どーん!







ついてないね(*_*)

あっつーい!

July 09 [Sat], 2011, 21:40
スンドゥブ\(^o^)/
韓国〜♪
 
 
 
うまかった!
そしてココイチくらいで汗かいた(笑)
 
 
 
韓国行きたいなー(^O^)

きたー!その2

July 08 [Fri], 2011, 18:28
これまた久しぶり\(^o^)/

きたー!

July 08 [Fri], 2011, 14:09
久しぶり\(^o^)/

さいふ

July 02 [Sat], 2011, 22:46
お母さんが昨日伊勢丹バーゲンで財布買ってきて、それ見てたら私も財布新調したいモードに突入したー/(^o^)\



もうなんでもいいから買おうかなって(笑)

いや、なんでもよくないんだけどさ(笑)



とりあえず、セール見に行ってしっくりくるのに出会えたらいーな\(^o^)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
読者になる





こっそり主張中*
カピバラさん時計
 
最新コメント
アイコン画像朝日杯FS
» はーなーびー (2011年09月28日)
アイコン画像エロアニメ動画
» はーなーびー (2011年09月07日)
アイコン画像
» ワンピース (2011年07月23日)
アイコン画像
» あっつーい! (2011年07月10日)
アイコン画像
» あっつーい! (2011年07月10日)
アイコン画像
» おみやげ (2011年06月27日)
アイコン画像
» おみやげ (2011年06月26日)
アイコン画像2
» 嗚呼 (2011年06月26日)
アイコン画像あゆ
» 嗚呼 (2011年06月26日)
アイコン画像2
» YOKOHAMA (2011年05月23日)
(゜皿゜)