すごぃッ 

May 16 [Sun], 2010, 22:59
の庭先に生えてるタンポポ


昨日気付ぃたらぅちの身長にまで近付ぃた。。。


ゃばくなぃ?

アイロン 

February 07 [Sun], 2010, 13:13

買ッてみました


電池式のヘアアイロン

カルコテプラス



小さくて、軽くて、ぉ値段でぉ釣りがきて、コスパも抜群


初めて使ッたから、他との比較は出来なぃけど、しッかり、まッすぐになッてくれました


まぁ、髪質、長さなど、諸条件で使用感は変ゎるかもですが。。。




一昨日は、友達と梅田でご飯食べてきますた


東北だべさ


きりたんぽ
まぁまぁかなぁ

仕上げに。。。

塩バニラの大福アイスをぃただきましたが。。。
び。。。ビミョー。。。





帰ッてから、冷蔵庫にぁッたケーキを食べますた



ぁはん
こッちの方が、ぉぃちかッた




ふぅ。。。 

January 24 [Sun], 2010, 18:56
久々日記です〓

久々日記です

某所では、激“〆(^∇゜*)♪なんでふが。。。



ぇッとぉ。。。



2006年の10月に書ぃた血栓症の入院。。。



再発で、またも入院してます


しかも、今回は、ォペ付



かなりャバかッたらしぃです



クスリもかなり重めな。。。



完治はできなぃらしぃですが、いまぁる血栓だけは潰して帰りますょ



マジョエロティカ 

May 09 [Sat], 2009, 3:30
(*/∇\*)キャ


買っちゃいました


去年だったかな。。。練り香水の話があったのね。
で、それ以来時々探していたんだけど。。。。
なかなか、なモノが無くって。。。。


そしたら、マジョからとっても魅力的なモノが。。。。


その名も。。。。



マジョエロティカ







早速使ってみましたヨォ

グリッターが入ってるから、香りと煌めきの二つを同時にゲッツ


なんてにくい演出なの???


香りも甘さ控えめなベリー系



コレよ
こんなのを探していたんですよ


しばらくは使い込みそうです

でぇ〜とぉ〜 

May 06 [Wed], 2009, 2:46







(ё_ё)キャハ




でぇとだぢょラブラブ




嫁チャンが、友らチントコにぉ祝い持って行くからクラッカー


ぅちと、ぁ〜太郎は、須磨の海浜公園ででぇとラブラブ










定期は、兵庫駅まであるんだけど、同じ最寄り駅まで追加料金払わさせられるなら。。。


ぁ〜太郎に普段乗れない、阪神と山陽を乗せて上げようと。。。。




がんばったのに。。。。ガーン




来た電車電車全て阪神だった。。。。


わざわざ、三ノ宮で乗り換えたのに。。。




高速神戸行き⇒東須磨行き⇒姫路行き。。。。ショック!




降りたらおりたで。。。。雨降ってるし。。。。ガーン


この駅の近隣に。。。コンビニコンビニがないのには驚いたなり。。。


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






にゃんとか、着いた須磨海浜水族園。。。。


うちらが子供の頃は。。。須磨水族館。。。だったのが、近年おしゃれに、拡大された。。。。ニコニコ






ホントに中はかなり広い!!




¥1,300は高い気もするけど、そこはやんわりと。。。。


∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ











入ってすぐの水槽にいたエイ???


にゃんとなく、おなかを撮ってみたwww







穴子らしいです。。。。。。




このまま蒸し焼きにしたら。。。。(核爆)









嫁さんから【カメの形のメロンパン】があるって聞いていたけど。。。


すでに売り切れ。。。。


10分ほど待って。。。焼きたての普通のメロンパンを頂きました。


ぁ〜太郎が、気に入って。。。。


パパが少し貰ったら。。。。。大泣き。。。。


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






そのくらいおぃしかったみたい。。。。








で、そんなこんなで。。。。






予定時間を大幅に超えて滞在した須磨海浜公園。。。。




嫁チャンはとっくに待ち合わせの大阪に向かったと言うことで、いそいそJRの駅に向かい


普通から新快速に乗り換えて、待ち合わせの場所へ。。。。




そしてチミット買い物ベルして帰って。。。。


速攻温泉お風呂に入って、ご飯食べて。。。。


少し実家に行って。。。






嫁チャンがお風呂温泉に入ってる間に、ぁ〜太郎を寝かしに行ったのでちが。。。。。








わずか。。。。1分で。。。






寝てしまいまちた。。。。






疲れていたのねあせる




ぉやすみ。。。


ぁ〜太郎音譜


昼tチョコ 

February 18 [Wed], 2009, 19:25


今年はのイベントの関係で、何かとを留守にしがちなぅち


そこで今年は思いきって、逆チョコにトライしてみました




TDRに行った同僚君に形のヘアゴムを買ってきてもらい、それに別途梅田阪急で買ったチョコをプレゼント


チョコは普段関西には店を出していないトコロみたい

ピエールマルコリー



だっけかな。。。



ヘアゴムは意外にも不評だったけど。。。




あ、来年はしまちぇん

最近。。。。 

February 07 [Sat], 2009, 23:21
ココの“〆(^∇゜*)カキコ♪メッチャさぼってぅね。。。

mixiと、アメブロも始めちゃったし。。。。www
アメブロは嫁チャンに誘われて。。。。
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
夫婦で何やってんだか。。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さてさて。。。。
前回の更新からまたまたメッチャ時間経ったけど。。。。

その間にまたしてもディズニー行ってきたヨォ〜

今回は初めての


クリスマスのディズニーだヨォ。

だけど。。。毎回毎回。。。。

初日は。。。

6月に行ったときは、トコトンに泣かされて。。。。
ブラヴィシーモも、エレクトリカルも見れなかった。。。。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


だけど。。。。12月だから。。。。


ダイジョウブだよね
ッテ。。。思っていたら。。。。


またしても。。。。初日は。。。。



はぁ。。。。ホントについてないわぁ。。。。。


デモ、ホントにメッチャ楽しかった!!!


あ〜太郎なんか今でも。。。。


次ぎ、いつ行く


ッテ聞いてきますwwww

で、時は一気に流れて。。。。


今日は。。。。AWC時代に何度も行った。。。。



滋賀県の。。。。


希望ヶ丘


に遊びに行ったヨォ



車に、載せて。。。。


詳しくは後日書くねぇ〜



明日はぉ芝居の練習があって。。。。
早めに寝ないと。。。。www


遅刻しちゃぅΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



しょうこぉねぇさん 

October 24 [Fri], 2008, 3:12
日曜は家族3人で梅田に行きました
まぁ嫁さんはワケアって小一時間遅れて合流でしたが

その間、あ〜太郎とデート

最初の目的は、今年3月までぉかぁさんとぃっしょ
歌のぉねぇさんをやっていた
はいだしょうこさんが阪急梅田の
1日駅長さんになると言うので、
そのセレモニーを見に行きました



開始は10時からだったんだけど。。。
出遅れて、着いたのは5分過ぎ
でも、まだぉ役人さんのご挨拶中


なんとか、しょうこぉねぇさんの開会宣言などに間に合いました


その後は、HEPに行くも11時からしか開かない為、裏のゲーセンで久々にプリクラ撮ったよぉ〜
しかもいまは、に赤外線でぉ手軽転送だぉ


その後、嫁さんと合流ししょうこぉねぇさんのぉ歌のショー
超満員のBIGMAN脇の2階エスカレーター脇から見ました



YMCAをラスソンチョイスしたショーの後はぉ昼

三番街の北館B2、リバーカフェでヘルシーランチ

ぅちは、フォーのセットをぉいしく頂きました


HEPに戻って、DSに行って、あ〜太郎のコップと、12月に行くときに使うブランケットを買ったよぉ〜


さらに、ぅだぅだ過ごして、コムサであ〜太郎のコートを買いまちた




ッテほとんど。。。あ〜太郎の買い物ばかりでち





シメはコムサのすぃーつ

ぉ値段は高いけど。。。



めっちゃぉぃしかった



またまた 

October 13 [Mon], 2008, 1:45
超久々のカキコだぉ



よくよく見たら。。。
去年ぢゃん。。。




その間に色々ありまちた


2回もTDRいったぉ



TMSもいったぉ
生ゴーンさんにも会ったぉ





そして、あ〜太郎は今年から保育園だぉ





先週は運動会だったぉ


これからボチボチ更新するぉ

久々に“〆(^∇゜*)カキコ♪ 

June 22 [Fri], 2007, 2:40
踏み躙られたって
むしりとられたって
咲き誇っていりゃいい
信じ続ければいい
降んなくっても
が当たんなくっても
涼しい顔して
知らん顔してさ
道に迷ったって
誰かに聞けばいい
失ったって
また目を閉じればいい
そしていつかまた
咲いてやるのさ
大きく手を広げて






どうッスカ?

雅 miyavi
咲き誇る華の様に

の歌詞だよ

はじめはノリだけで聞いてたけど
歌詞もいいよねぇ〜




諦めんな
今はがまんだ
いつか、大きく咲き誇れる日がきっとくる


めっちゃ元気出るよ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tarou@ぱぱん 
  • アイコン画像 誕生日:2005年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ディズニーリゾート
読者になる
あ〜太郎のぱぱん【かじゅ】です。 主にmixiやってます。。。www こっちもボチボチいくぉ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像parasite@管理人
» 樟葉モール (2006年12月18日)
アイコン画像なお
» 樟葉モール (2006年12月17日)
アイコン画像parasite(☆華樹・kajyu☆
» mixiデビュー (2006年07月02日)
アイコン画像かちゃ
» mixiデビュー (2006年07月02日)
アイコン画像かじゅ
» トイザらス (2006年01月22日)
アイコン画像かちゃ
» トイザらス (2006年01月17日)
アイコン画像くわっぱ
» 皇室典範改正 (2006年01月09日)
アイコン画像あ〜太郎@パパ
» 皇室典範改正 (2006年01月08日)
アイコン画像にほんじん
» 皇室典範改正 (2006年01月08日)
アイコン画像いっぱんじん
» 皇室典範改正 (2006年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる