☆⌒v(ゝ∀・`*) 

2006年01月02日(月) 22時27分
A haPpy NeW yEaR⌒☆
新年あけちゃッて超おめでたィぞ☆⌒v(ゝ∀・`*)
去年は色々とお世話ンポなりました!
いや- ほんとまぢで! 何
年賀状は今日届いたよ-ン
ありがとね!
うち手紙送るから勘弁なッ(´ゝз・`)ノ⌒☆

多分出会って二年くらいなンヂャン?
確かくれぇとであったンが中Aの春くらいやからねえ 笑笑
くれぇは元気してんのかしら(´,_ゝ`)笑笑

ウチも愛画作れたラ作るね!
気長にまっててチョ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

えと-恋愛は全然なんもないデス
気になるヒトはおるっちゃあおるんやヶド
何か別に好きってゆ-好きにはまだxAなれんからなあ 笑
友達関係もど-でもよさげ 笑
まあ 友達なんてあいつだけやないしなw(*´ω`*)
一人信用できんくなったぐらいで落ち込んでても
ムダな神経使うだけやしィ(´,_ゝ`)笑笑
とりあえず 今はネトでは宙と琥珀が一番信頼!ススス
いつか会いたいね!ヽ( ´∀`)ノ
宙も福岡やったら三人で会えるんやけどなあ-(´・ω・`)
人生あまかね-べ 笑
まあ バイトして金たまったらそッチいくから
そん時は遊んでな
ういヂャ 次は宙だよ-ン

(●゚v゚☆)<<宙の番ですb 

2006年01月02日(月) 15時18分
ぁヶぉめェェェ

今年もどじょAょろしくネn(≧∀≦)

ぃょA高校で、先輩になりますネぇー

ホント、この@年ゎぁっとゅーまでしたゎ

りィと知り合って、どんくらィたつnゃろーヵ?!

もォ、B年くらィ??まだそんなたってなぃヵな??

でも、ァタシ的にはもォI年くらィたってるヶど

これヵらもずーっとA仲良く、リア並にょろすぃーくbbb

まぁぢAりィのことすきぢゃヶぇ

もーちょィしてヵら愛画も作るbbb

前ぃーょったヶん、目指せ愛画@万枚笑

なんヵできそーな気がするのゎ σ(´Д`*)だヶでしょーヵ

ィぁ、A万枚めざそbb笑゙

そこまで暇人ちゃぅヵァ・・

まァ、のんびりこれヵらも今まで以上に絡みませぅ




りいぽ 

2005年10月22日(土) 20時58分
遅くなッて全然お-ケ-ィ
(*ノ∀`*)

あ 読んだ?
うぬ-(*´ω`*)
宙は心友やっちゃケン
ほ-ンとリアルに友が
よかったネ-!素素
わ-ィ ありまとォ-
.゚+.(人´Д`*).+゚.
うち今ほ-ンとに
あんま遊んでなくてさァ・・・
てゆカぷり撮っても
友達にかなリ取られちゃうし・・・
あんま送れンくて
本気ごめんネ-(゜⊃Д`゜)゜。
許して-・

そ-いやさ-
宙 彼氏さんできたンや?
まぢうらやまひ-
(*´ω`*)
いいなあ-
幸せ感じまくりや-ン はあと
これカらも色々頑張ってなァ

むっちゃゴメン 

2005年10月16日(日) 22時35分
遅くなった

ちょっとぃろAとバタAしちょりまして・・・

ぁ、ぃぃゎヶゃネ

愛画ぁりがd

まぢ感動したゎァ

ヶータィに送って保存しちょるしネwww

りい 

2005年09月25日(日) 16時17分
いや-ン
もう全然よいヨ
(*´ω`*)てれる
えと・・・
愛画つくっちゃィましたヮラ
宙、いちよ今ネトで
名前と顔避けてるみたいやヵラ
ここではその部分
非公開にしとくネ
で、完成品はコレ

いやはや超変ですヶド
その辺は見逃して




ウチもそ-ゆ-時ある  ヮラ
自分の日記とかメモだけ更新して
レスとか放置みたいな
ヽ( ´∀`)ノ
けどいいんでない?
たまには息抜きも大事デショ(´,_ゝ`)

恋はしてるヨ
(●゚v゚d)
なんか微妙に頑張ってマスヮラ
彼氏いい加減ほしいモン
(゜⊃Д`゜)゜。うあ-ン
学校では・・・ど-ヤロ
(´・ω・`)う-ん
友達とワイxA楽しくやってマスよ
だんだんとけこんできて
おきにの友達トカできたカモ
部活は鬼コ-チ指導のもと
九州目指してがんばっちょリます
それかつ美白もネ  ヮラ
宙はど-ャ?(´,_ゝ`)にひ

ではxAこのへんで
ばいらあ-
次は宙(●゚v゚d)

"(=LA`=j″モジモジ・・ 

2005年09月23日(金) 18時54分
ごめんちゃぃごめんさぃ

まぢゴメンネ(;´д`)

しヵもロング文章とヵまで書いてもらっちゃってるし

ぁんがちょ、そしてスンマソ

ぉゎびとして、今ゎまだゃヶど

愛画つくらせてぃただきます

でもって、お気にの画像とヵょろすくっすbbパソでもヶータィでもC人の絡み場とヵでも

ぃぃnで載せてくれるとむっちゃ助かるッ!!!

今ゎまだムリャヶど…

今ね、検定とヵ部活の大会とヵとぉーにヵく大変ゃっちゃゎ

だヶど、自分の日記??ゎ更新してるとヵゅー最悪なゃつっすょ(-_-;)

こっちもなるたヶ、更新させてぃただきますッッ





そォAりぇゎゎどォ???

だヶぢゃなくて、のこととヵのことも

聞きたいなッッ

また更新できる時にでも話してねww

もち、メェルでもょヵっすヵら



スキン変わってるヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

かわぃぃA

ホント、ぃろA何ヵラ何まで(ノ´∀`)ノ*:;;;:*Thankyou*:;;;:*ヽ(´∀`ヽ)

まぁぢすきぢゃけ


ぢゃ、ボチA更新頑張ります

次ゎりーぇの番ですッッ

ヽ(`Д´)ノうが-v更新*りい 

2005年09月22日(木) 17時47分
さっきめチャxA
頑張ってな
ロング文章
書いてたんよ
(*´ω`*)えへ
見事に一瞬で

ドガ---ンッ!  
 
って消えても-た。
(ノε゚o)   チョット嘘  え
正確にゆ-たら
なんかピロリンッて
消えたb
うん。(゜⊃Д`゜)゜。
なんかね-
その瞬間りいのテンション
1oo%冷めました
フリ-ズよxA 何

勘弁してよ-
って感じで
今また書いてマス
(*ノ∀`*)へへ

更新とかあ
全然遅れてお-ケ-だから?
もお宙めッさいそがしそおやしな
こんなんなあ
暇な時にチョチョィ
更新したらそれで十分
(人´ε`●)うぬ

そおいえば
スキン変えちゃったよォ
なあんかピンクが恋しい時期やから
こんなんにしちッた
(*´ω`*)謎
まあ許して

りい 

2005年08月21日(日) 20時12分
僕もさぼり気味ですんません

(´・ω・`)

そやな-♪))

秋なったらまたかえよ-な-

(●゚v゚d)にこ




Y先輩だしょ-ww爆笑

まぢめクソやしな-ァ。

てゅ-か本気キモイから〜(ノ∀`)

女なら誰でもいいってゆ-

カス男ですョ♪))

まぢめ皆ドンビキだから-ってな(*ノ∀`*)

おそくなりまひた(・∀・;;) 

2005年08月16日(火) 21時10分
すぃまそ━n(-_-;)

さぼり気味で・・・

スキン勝手にかえちゃぃましたァァ

夏だヵらヵぇてみょーヵと・・・

秋になったらまた変えようねぇ↑↑




今日のりーたの日記ょnだヶn、T先輩ぅざぃな(・∀・)素素

しヵも、家とヵ押しかけてくnなゃし (´゜c_,゜` )

行儀をゎきまぇろってね笑

そっヵ・・・

自分が誰に傾いているのヵゎヵnなぃのねぇ━

自分が弱ってる時に、優しくされるとそっちがぃぃって甘えたくもなっちゃぅね

それで、相手傷つけたら自分何ャねんって話□

こーゅー時ゎさ、男のことゎわすれるのが一番ゃとおもう

ほヵのなにヵに集中しまくるとヵw

りーたゃったら大好きなテニスがぁるゃnヶ□

もぉ、集中ゎァたり前ゃヶnね(・∀・)

とにヵく、男関係ゎ無視しちまぇ↑

今のァタシみたぃにね(・∀・)

そのぅちふっきれるヵら・・・

そしたらまた心ヵらぃぃって思える人できるbbbこれゎ保障します↑

ふぁぃとぢゃりぇ!!!

手紙まっとるぢょ↑

.゚+.(人´Д`*).+゚. 

2005年08月10日(水) 21時38分
ひゃ-(*ノ∀`*)

スキン変わってゅ-!

かァいいな!ヮラ

夏バテしてないよ-んヽ(´ε`●)ノ

元気xA!

超元気bbヮラ

茜も元気ヵ-('v`*)b

そりゃ良かったxA

ウチも茜に会いたいし-(●゚v゚d)

宮崎いきたいんやヶドな-

遠いしね凹

今度まぢであそぼっか!  え






いや-

素で金さえ手に入れば

茜ハウスまでぶっとんでいくんですヶド

(*ノ∀`*)うふ


あいにく今はス-パ-ボンビ-なんでね(´pω・`)

やっぱ、夏は金使うやんヵ?ヮラ





んとな-、

M君《本当に好きな人。ヶド諦めた!つもり》

T先輩《元好きやった人。今は超仲良し。そして大嫌い。え》

S君《最近いいな-って思いだした人。でも本当に好きかわかんない》

K君《同チュウの男子ヵラ紹介された人。ヤンキ-ね。ヮラ》


ま-。登場人物はこんな感じょヽ( ´∀`)ノ

実際もぉ悩みスギて

誰が好きなのかわかんないんデス凹

てゅーか

もう皆好きやないんヵモ(´pω・`)  え
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tari-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる