Don't you see 

2008年04月22日(火) 23時11分
まあ、いろいろ、いろいろ、いろいろ、あって、

大学生活楽しんでますよ、ええ。

月曜日、火曜日、連日1時半に帰宅です。

暇です。

久しぶりにゲームしました。

おもろす。

引きこもりっ子になりそう。

嘘ですけど。

なんやかんやでサークル〜っていうかサークルではないねんけど、法律系のに入る〜

あとはスポーツしたいね〜

バイトもしたいからバレーのサークルが有力〜

もしかしたらラクロス部はいるかも・・・・

週4やからきついけど・・・・楽しそう。

軽音はたぶん入らない〜

音楽人生に幕が降りました・・・・

ってそんなん始まってたんかってな。

まあ、そんな感じです。

みている人おらんとおもうけど。笑

暇な人遊んであげてね

いなーしー 

2008年03月30日(日) 1時20分
美容院いってまいりましたよ

かなーり待たされたりで終わったの9時過ぎ

予想以上に明るい髪色・・・自分でもひいてます。

なんか恥ずかしいな〜

明後日からは合宿の予定

友達できると良いねえー

イスマス 

2008年03月28日(金) 21時26分
はろー

暇ですね。ええ。

当日参加で大学の合宿に参加することに決定しました。

法学部だけのほうですよ。

いったはいいが

友達できずハミったらどうしようかっていう心配がたまらんですな。

ええ。

友達作るのは苦手ですよ。

書類とかなんも書いてないし。

時間割とかまったく考えてないし。


ダメ大学生\(^O^)/


見てる人いたらコメントくれたら狂喜します。

COB 

2008年03月12日(水) 0時31分
今日は難波で買い物〜

チャリでいったから移動楽やけど人多いから気合!!

疲れた

まあ久しぶりで楽しかったけど



なんやかんやで、まだ合格の実感ないです・・・みんなあるんかな。

自分は2次めっちゃミスったつもりやったんやけどな

まあなんやで明日は軽音のライブ見に行く〜

久しぶりやあ〜〜〜60期にも会えるやん〜〜〜


そして、後期組は頑張るんだ!!

JOY 

2008年03月08日(土) 0時25分
どうも。誰も見てないと思うけど再開しようかなあとか思ったり思わなかったり。

てゆうことなんです。

みくしぃもやってるんでできれば別の内容書く予定です。

そういうことなんです。

ほどほどにご期待してください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ataraxia
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Don't you see (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Don't you see (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Don't you see (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Don't you see (2008年10月08日)
アイコン画像りょーた
» イスマス (2008年03月29日)
アイコン画像
» JOY (2008年03月12日)
アイコン画像坪田
» JOY (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる