嵐☆ 

February 22 [Fri], 2008, 23:50
今日やっと嵐のCDをゲットしました
DVD付のほうでワクワクしながら鑑賞
みんな細くてかっこいいなぁ

ダイエット 

February 21 [Thu], 2008, 23:38
ここ最近、毎日ポットに紅茶を入れて会社に持って行っています。
今まで、自販機のコーヒーを飲み続け、太り気味だったので砂糖を入れない紅茶にしてみたけど、
一向に痩せる気配無し
そのうえ、こないだの会社の健康診断では血液検査の結果で
「高脂血症」と出て来週再検査を受けるはめに
毎日がバレンタインのように休憩時間にチョコを食べていたから
それとも事務職のため運動不足やから

嵐のプロフィール見たらメンバーの体重が載ってて愕然
あれを印刷して壁にでも貼ってたら自然と痩せられるかもしれない・・・。

週末に試してみよう

お風呂 

February 20 [Wed], 2008, 23:04
最近のお気に入りはお風呂で本を読むことです。
寝る前にベッドの中で読むのもいいけど腕が疲れるなと思って、思いついたのがお風呂で読書
前に携帯をワンセグに替えたのではりきってお風呂で見ようと思ったら、電波が届かず断念
本はブックオフ百円で買ってきたり、去年の雑誌を見たりして満喫
でも、時々お母さんが死んでないか確かめにきます

今日から 

February 20 [Wed], 2008, 1:03
ブログ始めました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーたん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽-氣志團・YUKI・アジカン・Tommy・嵐等
    ・恋愛-結婚
読者になる
お洒落とグルメと氣志團とYUKIちゃんと嵐と京様に夢中の毎日です
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 嵐☆ (2008年02月23日)
アイコン画像康之
» ダイエット (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる