おもろー 

June 09 [Mon], 2008, 2:28
こないだ、あたしがどうしてお笑いにマニアックなのか考えてみた
地元が名古屋で小さい頃から、土曜日とか吉本新喜劇がやってて
たまよさんとか藤井さんのマネしてて、よく友達を笑かしてたりしたのがきっかけ
なんだと思うんだよね
そっからあんま興味がなくなって、また興味が出てきたのが名古屋吉本にいる
オレンジてゆう芸人さんなんだよね
まぢ運命の出会いだし!なんかそのオレンジてゆうコンビの泉サンてゆう人が
あたしのお父さんの働いてる会社が同じ人の弟さんで、【ご縁です!】てゆう
番組に出てたんよ
またお笑いに興味が沸いてきて小6の夏に吉本新喜劇観にいって感動
$10さんのファンになって中3の冬にも新喜劇観にいって$10さん観て・・・
チュートリアルさんとかやすともさんとか好きになって、看護師てゆう夢もあるけど
芸人にもなりたいな−って、ちゃんとコンビも組んでるし

けっこうお笑いって知れば知るほどハマッてくんだよね
まぢお笑いすきすきす−ぶっちゃけ面白くない芸人さんとかいるけど
あんま気にしない
嫌いな芸人さんもいない!あ、1組おるゎ。キングコング!!!!!!
まぢキンコンゎ嫌い!きっかけゎWSだな
それ以上ゎ文章でゎ伝えきれません!笑
でも基本みんな好きだし、がんばって!芸人さん
名古屋吉本の芸人さんにゎ特に頑張って欲しい
地元だし、絶対マンスリーよしもとで一番最初に見るのよしもとライブ観戦記の
名古屋の欄だもん!笑
まぢがんばって応援してるょょ

ばとん 

May 24 [Sat], 2008, 1:28
失恋バトン
Q1 今どんな気分?出来るだけ漠然と答えて
ぃろ−ろ成長させてくれたので、まずぁりがとう/笑
Q2 心に流れるあの人との思い出の1曲は?
ない
Q3 ちなみに付き合ったきっかけは?
片思いですねん!
Q4 かれこれどの位一緒にいたの?
Q5 直接的な別れの原因って何?
Q6 あの人との最高の思い出は?
Q7 あの人との最低な思い出は?
Q8 携帯からメモリ消した?
消してとゆわれる前に消したった。
Q9 泣いた?
泣いた泣いた、伊藤家洪水したもん/嘘〓
Q10 ちなみに別れはどっちが切り出しだの?
Q11 伝達方法は?
Q12 未練は?
ないなぃ! もっと良い人見つけたもん。
Q13 あの人の次の恋人ってどんな人であって欲しい?
アイツ以上の人★
Q14 別れても「友達」になりたい?
別に。アイツと友達でいたぃとゎ思わんけど、いまだに仲良すな人ゎおるw笑
Q15 自分が未練タラタラで相手がセックスフレンドを要求して来たら?
それは勘弁!セフレとか・・・
Q16 この人以外は愛せないとか思ってた?
微妙だな・・
Q17 人口の半分は異性だって知ってた?
妥当だょ!!!!!!【ハイウォーの松田くん風】
Q18 次はもっと素敵な人に出会えると信じてみない?
てゆかもう好きぢゃなぃしw
Q19 別れたあの人に大きな声で一言
あの仔と結婚がんばりゃ−/あたしゎ長谷とがんばるで!笑
Q20 そっと今の自分に囁くとしたら?
★は−せかずき★
Q21 ほら、段々あの人が不細工になってきたと思わない?
思う!よく好きになったなて◇
Q22 でも好きだったんだよね?
そだね〓
Q23 乗り越えられそうかな?
余裕だし
Q24 挫けそうになっても間違って異性には頼ったら駄目よ!
長谷しか頼らん!
Q25 今までお疲れ様、次はもっと素敵な恋愛しようね!
そだね〓

ばとん2 

May 18 [Sun], 2008, 15:59
メイクを詳しく教えてください☆バトン
Q1 まず、年齢と肌のタイプを教えて!
15歳★混合肌
Q2 日焼け止めは年中使ってる?
年中は使わん◇
Q3 お気に入りの下地をどこの?
ユースキン◇
Q4 ファンデはパウダー派?リキッド派?クリーム派?
リキッド派☆
Q5 今までで一番ヒット!のファンでってある?
ちふれ◆肌に優しす
Q6 仕上げのパウダーはどこのどんなタイプ?
パルガントンの粉/オリジナルベージュ★
Q7 アイシャドウは何色使うのが定番?
もち黒◆たまに白シャドーを薄めにつけとる/前までゴールドつけてたけど。。
Q8 これからチャレンジしたい色はある?
ブラウン系♪
Q9 この色が一番好き!って色はある?(色の組み合わせでも可)
ちふれの黒シャドーとマジョの白シャドー
Q10 アイラインはペンシル?リキッド?クリーム?
ペンだけどリキッドにそろそろ変える◇KATEのジェルライナーはまだ使うよて−ぃ$笑
Q11 ラインは何色が好き?又、定番の色も教えてください。
黒はこげ茶*
Q12 おすすめアイライナーってある?
ビボのラインとKATEのジェルライナー
Q13 睫毛は付け睫毛?地睫毛+マスカラ?どっちが多い?
地まつげ+マスカラ♪
Q14 正直、自分の睫毛、満足してる?
右のまつげが気に食わん!!
Q15 おすすめのマスカラや付け睫毛(糊も含む)あったら教えてください!
マジョのラッシュエキスパンダー★
Q16 マスカラ下地は使ってる?
使ってない゛
Q17 ビューラーはどこのを使ってる?
ダイソー◆
Q18 アイプチってしてる?したことある?
ない◆
Q19 Q18で『はい』の方。しない時との違いどう?
Q20 アイメイクのこだわりあったら教えてください。
ゆっくりやる!!焦るとおかしくなる★
Q21 ハイライトやシェーディングしてますか?
やらない//
Q22 チークはどんなタイプを使ってますか?
メディアのチーク★
Q23 お気に入りの色があったら教えてください。
メディアのOR-1の色!!!
Q24 アイブロウはどこのを使ってますか?
無印&マジョ
Q25 自分の眉毛、どこまでありますか?
よく見たら全部あるけど、まゆ山ぐらいしかないんだょね…
Q26 口紅ってよく使う?
めんたむリップ派
Q27 お気に入りの色やテクスチャーがあったら教えてください(パール入り、マット・・・)
Q28 グロス使いますか?
たまーに
Q29 お気に入りの色やブランドってある?
パラドゥのグロス★
Q30 正直、メイク前後・・・別人?
わからん!!!!!!!
Q31 メイクで一番力いれてるトコロってどこ?
目◆◇
Q32 メイク時間はどれくらい?(普段と気合い入れる時に差があったら両方教えてください)
1時間〜30分くらい
Q33 最近のこういうメイク好き!ってある?
わからん−
Q34 普段、どこでメイクしてる?(ドレッサー、洗面所・・・)
普通に机の上
Q35 お疲れさまです!最後に!!お気に入りのぶらん土とその理由教えてください!
マジョ/ちふれ/KATE/ みんな違ってみんな良い!★笑

初ばとん 

May 18 [Sun], 2008, 15:38
ばとん
やってみた−またやって更新する
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
付き合ったことなーぃ
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
付き合ったことないょ
Q3 浮気経験は?
てゆか付き合ったことないから・・・
Q4 どこまでが浮気?
*ちゅー*
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気だし
Q6 顔派?性格派?
もち★性格
Q7 疲れる時ってどんな時?
元カノの話とかされたとき。。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
友達とならある。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
微妙だなー
Q10 恋人が死んだらどうする?
泣く!

太陽族 

May 18 [Sun], 2008, 15:30
太陽族/戦友 

流れ流れて 何処へ行くのか
僕の命は今此処にあるよ
僕がいるのは君がいるから ありがとう 心から



君と一緒にすごした時間
ふりかえりながら 僕は歩くよ
決して過去へは 戻れやしない
大切なのは これからだから



強がりばかり 並べてみても
戦う時に 必要ない
必要なのは 無力だとしても
信じれる気持ち それだけでいいよ



たとえ君が涙を流し
前を見ることさえあきらめた時
僕は 僕は何ができるかな
君の力になれるかな



流れ流れて 何処へ行くのか
僕の命は今此処にあるよ
僕がいるのは 君がいるから
ありがとう 心から



戦友の歌詞だょ
めちゃ太陽族好き−絶対カラオケで歌うアーティストの1人
インディーズゎやばいてまぢで

19 ジューク 

May 08 [Thu], 2008, 18:50
19好きー
紙ヒコーキとか恋とかすべてへとか最高
恋の歌詞で

ずっとずっといつも電話を待ってるよ?
ちょっとだっていいよ。声が聞けるのなら
「かけひき」とぼくが、わざとひいても知らんぷりでケロッっとしてんでしょ?
ずっとずっと電話、待ってはみたけれど
やっぱどうもぼくの勘違いみたいさ・・・。


てゆうのがあってめちゃいい歌詞だなーって
今のあたしと気持ちがリンクして大好きな歌です

辛い 

May 05 [Mon], 2008, 10:11
最近、好きな人ができました。
同じクラスの子でメールする仲です
こないだあたしが髪型を変えて学校にいったらその日の夕方に
その子からメールが来て「髪型変えた?すんげえ似合っとるよ
といわれたんです嬉しかった

でも昨日に学校行事のフェスに行ってその子とも喋ったりして・・・
それであたしの早とちりなのか勘違いなのかわからないけどあることがあって
それからお疲れメールしなきゃと思ったんだけどあることが気になっちゃって・・・
メールするのが怖い

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い


新高校生♪ 

April 13 [Sun], 2008, 23:55
明日香はこのたび高校生になりました
それと同時にぃろんな出会いがあって新学期早々
悩み事だらけなんですねん
でも神奈川にいる友達の大学生Y君いろいろ相談しててけっこう良い言葉とか
アドバイスとか嬉しくて泣きながらY君とメール
してましたねん
Y君にはぁたしは何でも話せる仲だと思っててけっこうなペースで
めーるしてますねん。 今度会えるのは夏かなぁ・・
ほんと頼れるお兄サン的存在です

NGK 

February 16 [Sat], 2008, 23:08
今日NGKでお笑い観てきました
出演してた芸人さんは、天津・りあるキッズ・$10・Wヤング・月亭八方・今いくよくるよ・吉本新喜劇でした。ぁーたんが5年前にもNGKでお笑いを観たときに$10のお2人の漫才を観てそれからずーっとファンなんです、それでファンレターと一緒にバレンタインとゆうことでチョコを$10の浜本サンに渡してもらったんです! しかも前説みたいな感じの若手の芸人さんが出てきて「今日みなさんどこから来られたんですか?」って言われて手挙げてたら当てられたんで「名古屋!!」って言ったんです、そしたらなんか名古屋弁が入ってたらしくその若手芸人さんに同じく名古屋弁の「名古屋」をマネされましたでも、こうゆうの初めてだったからめっちゃ嬉しかったしかも前から2列目で観れたから最高だったやっぱ浜本サンはカッコぃぃっすね$10さんのネタも面白かったし満足でした

更新! 

February 03 [Sun], 2008, 20:43
高校受験も終わり見事ぁーたん合格しました!!

余談もさておき最近ぁーたんライセンスとゆう吉本の芸人さんのファンに
なりました
ボケの藤原さんが好きで好きで・・・
そして今日ゎ節分で友達の家で豆まきがあったのでいってきました!
そも豆まきゎちょっとかわってて豆ではなくお菓子を友達のお父さんが投げてみんな拾う。
とゆう豆まきなんですッ
それでぁーたん、ピンでネタやりました・・・。
スベりました・・・。鳥居みゆきさんのマネをやってスベりました・・・。
チュートリアルの怖い料理番組&怖い通販番組のマネをやってスベりました・・・。
来てた小学生に「見て損した!!」って言われました・・・。
もっともっとお笑いの勉強して今年の夏にあるお泊り会で挽回するぞ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko・YUKI・ドリカム・ケミストリーが大好き☆
    ・お笑い-$10・ライセンス・チュート・ハロバイ・ロザン・が大好き☆
    ・コスメ-KATEとかマジョマジョ持ってる☆
読者になる
いつもハイテンションで元気な高校生です
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE