どんだけ食ってんだ 

October 25 [Thu], 2007, 0:02


いやー雨すごかったね。

なんか今日はやたら病んでたなぁ

この年頃ってホント悩むぅー

将来のこととか色々考えチュウ



てことで甘いモノでも食べて無理矢理元気になろぅ作戦

アタシはショートケーキ彼は苺のジュレとか層になってるやつとバナナタルト

ショートケーキは普通だったかなぁ

タルト自体は美味しかった。

彼が食べてたイチゴのケーキ美味しそうだったなぁー




夜はケーキにやられてお蕎麦にヽ(*´ー`*)ノ

すごく気合い入った店だったけど、アタシのタイプではなかったん

おつゆはおダシたっぷりの味がすーき。

彼が食べてた鍋焼うどんのが美味しそうだったなー

お蕎麦屋さんて長芋の千切りってよくない?なんでぇー(;・・)ゞウーン

紅葉 

October 21 [Sun], 2007, 22:58


秩父の奥にある中津峡へ行ってきたぉ

いやぁ遠かった(/´Д`)/

なんだかんだ4時間くらい走ってたんじゃ


なんかのサイトでは見頃となってたんだけどまだまだ青葉でした

でもマイナーなのか全然人いなくて貸し切り状態(*´艸`)

なんて贅沢なんでしょ幸せー

空気がヤバイ冷たくて、川流れてるほぅ行くと全然違うのね。

厚手のニットでも寒かったヾ(>Δ<;)ノ

いっぱいスーハースーハーして身体の中がリセットされてく感じ。

気持ちいぃー


お蕎麦食べて帰りました。

今回はドライブになっちゃったなー

彼は紅葉もお昼も温泉も中途半端になっちゃったねーなんて言ってたけど、あたしは満足ですよん

でも帰りコンビニでお酒買ってったから、アタクシごきげん

SAで一人まっかっかですよ。。。

ぶどう狩り 

October 14 [Sun], 2007, 0:00


念願のぶどう狩りできたー

8時半出発張り切りましたぁ

SAでもぅ空気が違うの!!めちゃ寒い空気がシャンとしてるヾ(>Δ<;)ノ

っことで豚汁と玉こんで暖まって〜勝沼到着したぉ。

ぶどう狩りはこないだもしツアでやってた『古奈園』さんでお世話になりました。

1200円で食べ放題にしたんだけどね、一房食べるのがやっと

むしろしんどかった(。>0<。)クルチィ

皮がプリプリしててね、もぎたて感たっぷり

ぶどうが生ってるのがかなり低かったの!!彼なんて露骨すぎだろってぐらい腰まげてたし(*´艸`)

もぅしばらくぶどういらないってなるまで食べたよん


近くの勝沼ワイナリーでワイン試飲させてもらったり

彼運転あるからアタシ一人で飲むことなるから、ガッツリは飲めなかったのだけど

でもけっこう昼間から顔まっかっかの人いたけどね(*´艸`)

ちとうらやましかったりw


今回はほうとう不動でほうとう頂いて、定番のほったらかし温泉寄って帰ったよ

帰り渋滞ひどかったーでも全然苦じゃなかったけど

あっ帰りにSAでわさびラムネ買ってみたのね、すごぉーく反応楽しみにしててワクワクしてたのにめちゃ普通のラムネだったー

期待し過ぎのため、ガッカリも大きかったのでした(TдT)


無題 

October 11 [Thu], 2007, 0:41


ウインクしちゃってる!!

決定的瞬間です。

あぁなぜそんなかわえーの?

罪です

無題 

October 11 [Thu], 2007, 0:39


かわいー。早く会いたい。

最高の癒し

MAC 

October 11 [Thu], 2007, 0:35



BELIGHTFUL
HUE


このハイライトすごいキラキラするよー。

ラメが大きくて付けるとかなりハデ。

でも日常に使っちゃてます

リップはこの色最高でしょう

ヌーディーリップでめちゃセクシー。

これにピンクのグロスつけるとかわいー。

24シーズンX 

October 09 [Tue], 2007, 2:31

先週からやってる24にハマってる
やっぱ1回見ちゃうとダメだね〜

今日なんて撮り溜めしといた5時間分全部みちゃったしw
どんだけ暇なんだよ!寒くてその上雨で、外出るのやっぱムリだった

まさか黒幕があの人だったなんて
めちゃめちゃ意外!想定外!!
毎回24には度肝ぬかれるけど、今回もマンマと驚かされたよー
オモロイオモロイ

彼がY借りて夢中になってるから、あたしもついでに見始めよう
しかーし同時進行はキツイなうーん・・・

秋支度。 

October 06 [Sat], 2007, 21:23


大中でポーチ買ってきたよぉ。
ポーチも秋冬に向けて、ピンクのドットからスエードのひょう柄にチェーーーンジ
これすごぉくお気に入りしかも800円くらいだった
大きさもちょーどいいよ




ついでにティッシュカバーも秋仕様にチェーーーンジ
これは300円shopで購入。
ピンクもあったけど、なんかあんま好きくないピンクで
最近はパープルが気分
秋ですしね

ゆめ花チャン。 

October 03 [Wed], 2007, 22:24

沖縄旅行中のできごと。
写真お願いします。ってお願いしたらカメラ見て
「かわいー」と言ってくれることが度々あったのです。

案の定アタクシ、チョーシに乗りまくりデスεε≡(∠ ̄∇)┘
それがこのカメラ

このぞーさんカメラと同じ大きさですけど。。。(/>_<)
なんか最近大きいの付けるのカワイイ
これね、夏に市原ぞう園行ったとき買った『ゆめ花』チャンってゆーの。
なんかぞう園のマスコットキャラクターみたい。
誉められてチョーシに乗ってアプしてみました

なんか目のあたりに☆があるの。なんかチャーミングでやられた(*m≦*)
かわいーでひょ。
以上!!それだけw

マーキュリーで。 

October 01 [Mon], 2007, 22:12

photo by MERCURY DUO official HP
マーキュリーでワンピゲトしてきたよー。
これは秋に着たい服のイメージそのものだったの!!
裾のヒラヒラがボリュームあってかわゆい(*m≦*)
なんか安室チャンみたいじゃない!?

やっぱり今年はタイツでしょ。
タイツとのコーデのワンパターンになってしまいがちだ。なんかいいコーデないかね。
うーん、考えちゅう。。。(/>_<)

タイツはピンク、パープル、レッド、ブルーなんでもいけるね

これすごく細く見えますよ、鎖骨がめちゃ見えるからちょいエロイし(*´艸`)
背が低いあたしでちょーどよかった


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» どんだけ食ってんだ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どんだけ食ってんだ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» どんだけ食ってんだ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» どんだけ食ってんだ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» どんだけ食ってんだ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» どんだけ食ってんだ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» どんだけ食ってんだ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どんだけ食ってんだ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» どんだけ食ってんだ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» どんだけ食ってんだ (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tan_ram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる