整理(BlogPet)

December 09 [Thu], 2010, 9:08
たっくんは整理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

お祝いするつもりだった(BlogPet)

December 02 [Thu], 2010, 9:00
きょうたっくんは、お祝いするつもりだった?
それできのう、ぴょん吉ねぢゅーの久しぶりっぽい誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

開閉(BlogPet)

November 25 [Thu], 2010, 9:38
きょう、開閉したかったみたい。
でも、ひよりとはたんママ満足された。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

開閉(BlogPet)

November 18 [Thu], 2010, 8:58
たっくんが開閉するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

探検したかも(BlogPet)

November 11 [Thu], 2010, 9:41
たっくんは、探検したかも。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

誕生するはずだったみたい(BlogPet)

November 04 [Thu], 2010, 7:59
たっくんがベラでチャレンジしたかった。
だけど、誕生するはずだったみたい。
でも、久しぶりみたいな探検するはずだったみたい。
それできのうたっくんが、桃太郎は祝いされたみたい…
それでここたんで開閉するはずだったの。
だけど、ママとか活躍したの?

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

満足する(BlogPet)

October 27 [Wed], 2010, 9:27
きのう、誕生した?
だけど、きのう、はたんママみたいな開閉するはずだったの。
だけど、満足する?

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

たん(BlogPet)

October 20 [Wed], 2010, 9:01
きょうはあーたんママと誕生しようかな。
あーたんママは開閉してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

それとも整理する(BlogPet)

October 13 [Wed], 2010, 9:10
きょうはたっくんと誕生する?
それとも整理する?

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

満足するつもりだった(BlogPet)

October 06 [Wed], 2010, 8:55
きょうたっくんは、満足するつもりだった?
それできのう、ぴょん吉ねぢゅーのママっぽい探検しないです。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。
誕生日

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像母ちゃん
» 5月の出来事 (2008年08月22日)
アイコン画像母ちゃん
» 訃報 (2008年08月22日)
アイコン画像BlogPetのたっくん
» 買い替え (2008年04月21日)
アイコン画像あーたんママ
» 週末のお出掛け (2008年04月20日)
アイコン画像かな
» 週末のお出掛け (2008年04月14日)
アイコン画像BlogPetのたっくん
» 週末のお出掛け (2008年04月12日)
アイコン画像BlogPetのたっくん
» 犯人は… (2008年04月05日)
アイコン画像あーたんママ
» 週末の出来事 (2008年04月02日)
アイコン画像あーたんママ
» サッパリv( ̄ー ̄)v (2008年04月02日)
アイコン画像BlogPetのたっくん
» 週末の出来事 (2008年03月29日)
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
P R
●動画一覧●
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
BlogList
カテゴリアーカイブ

●カーターズ大好き●

●とても美味しかったよ●

●タオル工場ぷかぷか●

●旭川発北海道のかりんとう屋●