kusssooooooooo 

August 29 [Tue], 2006, 18:38
もおやだあああああああああ
じんせいやだ
tがすかkgpが
あすけて
たすけtえ
ねえ
こめんとしてよだれか
ああああああああ
あう…
じょあpjごあljgぱ
じんせいあきたつかれたかなしいたすけて
しゅくだいやだ
がっこうやだ
ねえ
ぼく
ろくねんせいだから
わがままいうとしかもしれないし
うざくなるとしかもしれないし
はんこうきかもしれないけど
やだよ
ほんとにやだよ
めいぷるすとーりーなんて
ぼくのじんせいをだめにしたげえむ
やだよ
やだ


もやだないいやもおいいやだ
fc2でりあるのぶろぐつくる
んぢゃ
さよなら

^^ 

August 29 [Tue], 2006, 18:34
ひま

りあでかのじょにふられた

めいぽ完全にあきた

日記更新する気なす

人生にもあきた

ぱそこん以外にすることない

学校でおたくいわれてるだけのことはある

なんか

趣味みつからないかな

ぱそこんをやめたいのに

やめれないんだよ

ふられたんだよ

いかたんが鼻血止まらないんだよ

だれかたすけて

ZinseiNItukareta

⊂( ^ω^)つ 

August 24 [Thu], 2006, 9:06
てか昨日のはねトびすぺしゃるぉもろかったЙё




















































































































































































指定なし 

August 24 [Thu], 2006, 8:44
すっげ暇なときメイポやっけど
てかメイポでリアでの情報ってか
ほしいもんがどういう店で売ってるかとか
聞くためにめいぽINするほうが多くなるし
暇なとき…すっげ暇なときやるかな…
てかやってるから…



ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん

shine 

August 21 [Mon], 2006, 19:30
決めました

めいぽやめます

引退します

もしかしたらINするかも

INする確率高いんですけど

一応引退です

掲示板だけ

みたいなケータィサイト作ったけど

めいぽ関係ないし

それでも┣┫рみたい人は

こめんとで言ってくだしあ

めいぽさよならー

ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん 

August 21 [Mon], 2006, 8:45
ゃヴァL1な
メィポやめゑヵ1も(*´ω`*)
だってえええええええええええ
めいぽできない日が⊃⊃〃L1τ±ぁぁぁぁぁぁ
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━んだもん
めぃぽやッτなL1と…ゃるのが乂冫ド臭くなる冫だ∋
かぼたの頭みたぃに臭くなる冫だ∋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
めいぽぢゃなL1新┣┫р作る冫で…
ッτか作成千うな冫で(*´∀`*)
ぁひゃあhぢうあほふぁおpwkがpkgpぁkwgぱ
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ぶ━━⊂(^ω^*)つ━━ん
ばいばあああああああああぃ

uaaaaaa 

August 14 [Mon], 2006, 10:15
今日の2時から明日の夜まで親戚の家ぃくンで
めいぽ
できない
やだな
つらいな
約1日ちょっとか・・・
ああ
ひまだな
めいぽできないなんて
つらいな!!!!!!!!!!!1
かぼた!!!!!1
INしれ!!!!!!!1
今日の2時までに1回INしれええええええええええええ
ちょい
秘伝のネカマさんでトモロク送りましたよ!かぼた!

んぢゃばいばい

モーツァルトの息子劇 

August 12 [Sat], 2006, 12:50

ぁ,これヴォクの新ァバ(
ぁごめン・ネタァバです

ンッとね今日ゎすごヵッたぉ
モーツァルトの息子,もーツエルトの追跡をしました
1chヘネで座ッてぃると…もーツエルトッてヤツがヘネタク前に歩いてィッてた
臭い頭かぼたのうnこ日記に出てたもーツエルトだったンで追跡してみましたぉ
よし早速ヴォクの新ァバの感想を聞いてみたッッ

うぉおおおおおおおおお
結構ね・・・・w
モーツァルトの息子にほめられたああああああああああああ(ぁ
かぼたスゴィだろモーツァルトの息子にほめられたぞ




…ぁれゥィッチゎ息子ぢゃなくて子孫なのヵ
ぁせるwwwwwwwwwwひ;w:ふぁjぐぉぱじょgjわおgじょあjごあこあs
…本当なのヵ聞いてみた

認めたぁあああああぁあああ
自分がモーツァルトの子孫ってコト認めちゃったぞ;w;w;w;w;
く…;;くひっひひひひひひいっひkfpわkぽぐぁ



ぁーゃっぱもーツエルトゎぶろぐのネタになるな

ひまじんのかおりだあ 

August 11 [Fri], 2006, 19:45
すぃませn…ちょコレべすとしょっと(*´ω`*)

ゃっぱ来由萌ぇぅ
てヵ,今日ゎぢつゎもりななッて仔の誕生日だったンだょねン・
それで誕生日をヴォクたんしょぉがなぃからヵなり祝ぃました


ぁ,ごめn来由焼き餅を夏に焼かないでね
まぁ誕生日コトゎぉぃとぃて





さッさと本題にはぃりま-----------ッッす(d'c_`★

ぇッとね,来由とぃっしょにギル員募集したら5.6人はぃったぉ
はぃ本題終了でぇす





まぁまぁ…心の準備ができたらにぃきませぅ…



















まぢで?ぃくよ?ィっちゃぅょ?ぃぃンだね?




もぉ知らなィッてゅッたンだヵらねン


2発目ぃきま








だヵらゅったのに…勃起or濡れなヵッただいぢょぶ
来由ごめんね,でもこの画像ヴォクの加工画像ので1番ょヵッたンだ`ね










lilililorzlililil

らぃゅと…(*´ω`*)ポッ 

August 10 [Thu], 2006, 20:28
ンっとね今日ゎらぃゅとらぼらぼな感じでしたッッ
昨日かぽりnつけてヵラほとnどINしたらぃッしょにぃるょン
ね?らぃゅ?(ぇ
まぁSSぁりまッッふ

らぃゅがINしたら即1chヘネのココで座ってるょねン・
てヵヴォクさ…らぃゅのために1kpと5mくらぃ使ったぞアイテムヵッてぁげて…Pアイテムもぁげて…800kぁげた('A`
フッヴォクにとってゎ安ィもンだ;w;高ィけど(
んでね!1時ごろギルド作りましたヴォクがギルマスでらぃゅが副マスッッ

『相思相愛』ってギルドですそして下ネタごめンょッッ

ぁ,でもらぃゅゎソレ見て喜ンで興奮してるヵらぃぃゃ(ぁ
らぃゅ以外のSSとってなぃンでこれで終了させてぃただk(ry










(*´ω`*)ポッ
ぼくきもす
サイシン・コメント
アイコン画像バカ
» kusssooooooooo (2006年10月11日)
アイコン画像
» kusssooooooooo (2006年09月21日)
アイコン画像ぁにゃ
» kusssooooooooo (2006年09月06日)
アイコン画像うんち頭様
» ^^ (2006年08月30日)
アイコン画像らいゆ
» ・ぶろぐ完成ッ・ (2006年08月23日)
アイコン画像
» shine (2006年08月22日)
アイコン画像もっさり><
» uaaaaaa (2006年08月20日)
アイコン画像臭っ
» モーツァルトの息子劇 (2006年08月13日)
アイコン画像せど嬢
» モーツァルトの息子劇 (2006年08月13日)
アイコン画像臭い頭
» モーツァルトの息子劇 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tan_kimosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる