ヤンドンゴンなんかなッ!?(笑) 

2007年08月28日(火) 3時56分
今日は、久しぶりに彼氏とママと一緒にカラオケに行って参りましたぁ!最近、自分を見失ってて情緒不安定気味なんかな?何か、おかしぃ(つд`)
  
まぁ前から、おかしぃけろッ(笑)
今日、カラオケ行って久しぶりにエンジョイ出来ましたッ♪
彼氏はママに色々言われて複雑やったんやろなぁ(/_・、)って思ってしまったけど(何にも頑張ってなかったかもやけど(笑)
亜弥は聞いてて複雑でした(T_T)
最近、ママが家に居座りついてしまって自分だけの時間がナィから?人になりたぃ今日この頃です…(/_・、)
でも今週香川県までダンロップのイベントで泊まりで行くから息抜きしてきます(=゜ω゜)ノ

(無題) 

2007年08月22日(水) 0時30分
ちょっとテスト中ッ(笑) ちゃんと出来るかな?



(無題) 

2007年08月08日(水) 22時12分
また?ぉ久しぶりのburoguこーしんッ!!
先週の日曜日から、ずっと風邪でダウンしてます(つд`)自力で治そうと思ってたケド、今回はダメやったぁ↓↓↓(゜Д゜)
昨日、病院行ってきまちた☆
今日は、チャリンコ直しに行ったら、ママを友達ッ!?と言われチョットショックッ(笑)
亜弥が老けて見えたのかママが若く見えたのかッ(笑)(p_-)

寝られへん咬ォ 

2007年07月18日(水) 4時30分
ぉ久しぶりのブログ更新ですッヌ(笑)
今日は、大きいペットEが居てないから変な感じです(笑)
せっかく、アンドリューのエッグタルト買ってきたのに…ノ
やけ食いしてやるぅ〜ミ」
明日はエィネイションのオーディション勉強がてら行ってきますュュュ

大人になりましたッ〓 

2007年06月18日(月) 2時41分
今日は、夕方までぐぅたらしてて、夜からゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたッ(≧∀≦)V
相変わらず、あんまりボールは飛ばなかったけど、イィ運動になったぁ♪
帰ってきたら、トィプードルのミントが生理なってたぁ!!最近、調子悪ぃみたぃやったケド、生理の前兆やったんかなッ!?
オムツはかせてみたケド、慣れへんみたぃで気持ち悪そぅ(笑)

若かりし、あの頃…(笑) 

2007年06月14日(木) 6時41分
おはようごぢゃりマスッo(^-^)o今日は、こんな早い時間に起きちゃったッ!!3時間ぐらぃしか寝てへんから眠いよぉ↓(>д<)
朝から、早速昨日作った肉じゃがを食べたケド、全然減らなぃぢゃありませんか…(@_@)(笑)
お昼と夜食べても、明日も肉じゃがやろなぁ〜(笑)
寝られへんし携帯いぢってたら2年前のあや発見ッ!!あの頃ゎ、若かったなぁ…( ̄∀ ̄)

手料理o(^-^)o 

2007年06月14日(木) 0時12分
今日は、半年ぶりぐらぃにゴハン作りまちたぁ〜♪肉じゃがとか豆腐をぉ肉で巻いたやつとか4品ぐらぃ作ったょ( ̄∀ ̄)☆
久しぶりに、女の子である事を認識した1日でちたッ!!

ふと思った事(笑) 

2007年06月13日(水) 9時25分
今、病院来てマスッ!!
待ち時間長いし、寝てナィから眠いぃ〜(*_*)
今日も、仕事休んぢゃぉかなッ(-.-)ブーブー

仕事終わりの一杯♪ 

2007年06月13日(水) 1時41分
あ〜ぁ、今日はヤル気満々で、ぉ店行ったのにこんなに早く帰ってしまったぁ〜(>д<)最近、病んでるやぁ!!夜の仕事も、そろそろ疲れてきたしヤメてユックリしたぃなぁ〜♪
ずっと夜の仕事やってる人ゎ、スゴィなぁ☆っと感心する今日この頃デスッ( ̄∀ ̄)
お客さんから解放されたぁ〜ぃッ!!
チョット酔ってるから、ぉ茶茶でも飲んで酔いさまそぉっとッ(^_^;)

恋愛って 

2007年06月11日(月) 23時29分
今、あいのり見てて思ったケド、最近まともに恋愛してなぃなぁ(>д<)
あいのりみたぃに純粋な恋がしたぃッ(笑)
いつになることやらぁ〜(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tan21
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルドックL
» ヤンドンゴンなんかなッ!?(笑) (2007年08月29日)
アイコン画像パグ
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像パグ
» 恋愛って (2007年07月21日)
アイコン画像パグ…
» 寝られへん咬ォ (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる