大好きだょ、ダーリン☆ミ 

June 12 [Tue], 2007, 0:10
最近、月曜日はちゃんと迎えにきてくれるんだぁ
ちなみに今日は、とむの家で新人歓迎会がぁるからって事で…迎えにこれなぃから送ってくれたんにょ


今ごろ…まだゃってるのかなぁ…気になる…m(_ _"m)

今週、もぉ@回話せる日がくるかなぁ…。。。


ダァーリン( ●≧艸≦) キャッ 

June 04 [Mon], 2007, 0:15
今日もバィト頑張ってきました
日曜日は納品も何もなぃから、比較的楽なんだょね
ってことで、今日のぁーたんはほとんどトレーニングでした

最近、新人さんがぃぱーぃ入ってきてぁーたんが時間中トレーニングを任されることが多々…
まぁ、とむに頼まれたら仕方なぃけどね

明日、とむが学校まで迎えに来てくれるょぉ
ぃぱーぃ話そぉその時間を目一杯大事にしなくちゃッ


明日、晴れるとぃぃな

もぉ6月です 

June 01 [Fri], 2007, 23:00
全然書かないぅちに…6月です。
今月はとむの誕生日がぁるょぉ

またひとつ歳をとって…なんて言ったら怒られちゃうから言わないけどねw
来週の月曜日、(6月4日)また、迎えに来てくれることにw
早く月曜日にならなぃかなぁ





そばにいたぃ…

★月曜日&火曜日★ 

May 23 [Wed], 2007, 2:50
月曜日
とむはちゃんと迎えに来てくれたょぉ道に迷っちゃうかなぁ…。って心配だったけど、ちゃーんと着いて待っててくれたょぉ


んで、そぉそぉ
なんと我が家に新しいワンコがぁぁぁぁぁッ
めちゃ可愛いの
今月27日で3ヶ月なんだけど、300cしかなぃのッ
この子が、その名も【孤光】と書いて【アーク】って言うの
最初、とむに話したときは、仕事が残ってるから一目だけ見て帰るねって言ってたのに見た瞬間…「可愛いーーーーー」の連呼w
んで、結局1時間以上いたからねでも、そんなとむも可愛かったょ(≧ω≦)



火曜日
みんなで初めてご飯を食べたょぉ今まで、バィトだったりしてみんなで揃ってご飯食べることはなかA出来なくて…。やっと揃ってご飯食べました

…がしかし…。
ゃっぱりみんなアークにべた惚れ
とむも最近、ぅちに逢いにきてるんじゃなくてワンコに逢いにきてるんじゃなぃかって感じだょw


まぁ、可愛いから仕方なぃんだけどね

ってコトで、また可愛い画像が撮れたらァップしまぁーす


…ちなみに、明日また迎えに来てくれるかも…わかんなぃけどね

★o((*・ω・*))o★ 

May 20 [Sun], 2007, 0:46
18日、仕事帰りにとむがぅちに来たょぉー。
最近、ぅちに来る目的がぁーたんから→ジュリア(我が家の愛犬、次女)に変わってきてるょぉ…
なんかジュリアにべた惚れで…。

本人に直でそれを言うと、「そんな事なぃょ。ぁーたんに逢いに来てるんだょ」って言うけど…

これまた困りもんですぅー…。。

以外なライバル出現だょ

明日、一応話す予定。
んで来週からとむが遅ーい冬休みだから、学校まで迎えにきてくれる予定なの
火曜日は、花火する予定だしぃ
どぉーなることやら…(ノ▽≦*)

o((*・ω・*))o 

May 16 [Wed], 2007, 1:53
ご報告
来週の月曜日は、学校までとむが迎えにきてくれるのぉーー

ホントは、昨日来て欲しかったんだけど、言うのが遅くてとむの方もやること残ってたから…

とむ自身は、「俺が休みのときならいつでもいいょ」って言ってくれたからかなり嬉しかったぁ

ってな流れで、来週来てもらぅんだ


んで…まだとむには言ってなぃけど、妹カップルとぁーたんカップルで近々花火やる予定
だと、虫が多いからねぇ…

ぁまり虫がぃなぃ内にゃるんだ

超楽しみだぉ

…。 

May 12 [Sat], 2007, 0:10
確定してぃたわけじゃなぃけど…やっぱり寂しいょね…。。。
期待はしなぃって決めてたんだけどなぁ…。

感情 

May 10 [Thu], 2007, 0:58
たとえば、自分に好きな人や大切な人が出来たときって今まで普通だった毎日がとっても輝いて見えたりするょね…。

これってすごぃ事だと思う。


自分にとって大切な人から言われた1言1言で、ものすごぃ嬉しくなったりその反面ものすごぃ落ちこんだり、悲しくなったり…。



大事な存在になっていけばなっていくほど、余計な感情がそこにまた加わってくる。嫉妬…ヤキモチ…。

相手を信じてはぃるけど、どこかでやっぱり不安な気持ちが出てくる。

それを自分自身がどこまで抑えていけるかがまた大事なんだょね…。


ヤキモチなんて妬いてもさぁ、イイ事なんてほとんど生まれてこないのに…。


うち自身が、ヤキモチ妬きで独占欲強い方だから何処まで言っていいのか不安になることが多いんだ…。

だから、そこまでなった時の自分はホントに好きじゃなぃ…。

でも…嫌でもそぉゆう感情って湧いてくるんだょね…。






はぁーーーーーー…。


















自分でちゃんと分かってるんだょ。とむのこと。
だけど、たまにこんな事考えるんだょね…。

自分の性格がもっとサッパリしてて結構奔放的な性格だったら、そんなヤキモチとか全然気にしないんだろうけどね…。



とむに逢いたいのが@番強いょぉ…。。。

一緒にいるだけで、幸せな気持ちになれる…。 

May 09 [Wed], 2007, 8:58
昨日ね、某スポーツ新聞のトップ記事が仁ちゃんだったから買って帰ろォと思ってたのに忘れちゃって…。

んで、とむに「明日買いに行くから、取り置きしといて(><)!!」
って言ったらゎざA帰りに届けにきてくれて…

超嬉しかったぁ
なんか、ついでにパソのメンテナンスをしてくれようとしてたんだけど、今度にしてもらったんだ

それで、とむ
「今週…時間取れそう??

…って聞いたら、

「大丈夫だょ
て言ったのぉ〜
しかも…笑顔で

それだけで、ぁーたんはHAPPYだぉ

気分換えて… 

May 08 [Tue], 2007, 0:58
壁紙、変えちゃった
春らしぃ、カワイイやつだょね

明日は、バィトだぁ



   とむに逢える

頑張って、バィトしょぉーーーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁーたω
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんじ
» …。 (2007年03月10日)
アイコン画像あんじ
» ぅぅん… (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる