ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル 

2007年04月21日(土) 3時35分
ともと初喧嘩。






ごめんね(´;ω;`)






あータン冗談きかないんです(´;ω;`)





ともにフラレちゃうのかと思ったお…。
あータンの頭ん中ゎ昔から



【喧嘩=別れ】



なの(´・ω・`)

だから喧嘩ゎ怖いお(´;ω;`)
別れも怖いお(´;ω;`)





ともと別れたらあータンどーなっちゃうんだろ…。
本気ぢゃなかったら別れても怖くもなんともなかったんだろうね…。
今ゎ本気だから怖い(´;ω;`)






今のあータンからともを取ったら空っぽになっちゃうょ(´;ω;`)
多分またリスカすると思う。精神的におかしくなっちゃうんだろうね(´;ω;`)
本当仕事どころじゃなくなっちゃうお( Д )゜゜






これからもズット一緒に居れる事を祈ろう|柱|ω・`o)





スグ壊れちゃわないようにもっともっと強くなろう(´;ω;`)

ちゃーみーちゃー 

2007年03月26日(月) 2時42分
カワユスナァ(^ω^)☆ギザカワユスおっお

きょーゎちこちあンのバースディプレゼント買いに行ってきたお(´・ω・`)

悩むなやむ〜(・ω・;)(;・ω・)

悩んだ結果!!
お洋服にしますた(^ω^)♪2日間ばれないよーに隠しとかなきゃだ(・ω・;)(;・ω・)


んで焼き肉食べたおー(^ω^)♪おいしいすなぁ(´;ω;`)

また、食べに行きたいなあ(^ω^)

にゃろめ 

2007年03月25日(日) 16時55分
きのーゎ疲れて寝ちゃったお(・ω・;)(;・ω・)


きょーゎぽん吉と遊ぶお(^ω^)♪
だからきょーゎお姫様系で☆らいらい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

久々の駅前遊びだあ━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━たのしすなあ━━━━さて、さて、今頃ともゎなにやっておるのでしょーか( Д )゜゜
軽く放置されてますお(´;ω;`)カナシスナ(´;ω;`)

わあーわあー 

2007年03月24日(土) 5時00分
ともがおらんおー(´;ω;`)
実家帰っちゃったお(´;ω;`)
一週間も逢えないんだね(´;ω;`)
寂しいすぎて死んじゃうかもしれないお( Д )゜゜
カナシスナア(´;ω;`)

ちょこーおいらのとも取らんでお(´;ω;`)

あーあーあーとも早く帰ってきて(´;ω;`)
サミシイスナ(´;ω;`)

うにゃ〜 

2007年03月23日(金) 21時51分
きょーからともくん実家に帰っちゃうお(´;ω;`)(´;ω;`)カナシスお(´;ω;`)(´;ω;`)


うにゃーうにゃーうにゃー( Д )゜゜


………一週間……(´;ω;`)


がーまーんーだお(・ω・;)(;・ω・)

愛しきともくん………。

あぁーーーーー

わあ〜 

2007年03月23日(金) 1時33分
ともから連絡こない(´;ω;`)ともから連絡こない(´;ω;`)ともから連絡こない(´;ω;`)カナシスだお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ともともとも 

2007年03月22日(木) 23時40分
頭の中がともでいっぱぃだお(・ω・;)(;・ω・)

この先どおなるんだろうガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
考えるだけで不安になるお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
怖いお(´;ω;`)コワイスナ(´;ω;`)

あッ!しょこたん、マミタス☆キティーちゃんになれておめでとうございマミタス(゜ω゜)☆
あーたんもギザウレシスお(^ω^)(^ω^)らい(^ω^)(^ω^)

何処に売ってるのか調べて買いに行かなきゃだお(゜ω゜)♪
しょこたん、マミタスギザカワユス(^ω^)しょこたんお仕事大変だと思うけど、頑張れしょこたん(^ω^)(^ω^)

しょこたんの事務所オーディション募集してるから行ってこよーかな(゜ω゜)☆落ちるだろーけどガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

とろろろろ〜 

2007年03月21日(水) 12時58分
お昼です(^ω^)(^ω^)(^ω^)
きょーも天気がよいですなあ(゜ω゜)☆

早くお花見がしたいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)らい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
さて、果たして今年もお花見が出来るのでしょうか…(・ω・;)(;・ω・)


はあ〜。


きょーゎどぉなるんでしょお(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)明日ゎどぉなるんでしょお(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
毎日分からず過ぎてゆく〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ぽんぽこぽん 

2007年03月21日(水) 2時11分
優也くんの友達がわざわざコンビニまでご飯買いに行ってくれたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)らい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まりがとうございまんた(゜ω゜)☆

おぉー♪サラダまであるお(^ω^)ギザウレシスなあ(´;ω;`)
わあぁぁ〜(・ω・;)(;・ω・)
…ちこちあンが一瞬おめめちゃん開けたおガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
怖いすなあ(´;ω;`)


ぷはあ(^ω^)ぽんぽん一杯になったお(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)ギザウマス☆
サラダ食べれんかったあ(・ω・;)(;・ω・)

明日食べお(^ω^)(^ω^)(^ω^)


明日ゎびょーいんとともくんと初でーとだッッ♪

寝場所ないからコタツで…………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)カナシス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ほっほっほおぉぉ 

2007年03月21日(水) 0時44分
早くにご飯たべたせーでお腹すいたお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

やはりコンビニへ行かなきゃいけんのかあ( Д )゜゜


てか、あーたんのお布団がちこちあンによって支配されたお(・ω・;)(;・ω・)
カワイソすなあ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ギザカワイソすなあ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)寝れんくなったゎ…( Д )゜゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-tan-pokota
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる