酒池肉林 

March 01 [Sat], 2008, 23:33


無駄にでかいですが
そのぶん臨場感を味わってもらえるかもしれません><><
ステンドってすごくキラキラしてて教会っぽいです!
宗教っぽいです!

静岡 

March 01 [Sat], 2008, 23:32


ケーキうめぇ-。o(○・ω・)
しかしマルボロ赤を見ると当時の某男性を思い出します。
緑でも然りだよぉ-!!
かわゆすかわゆす

小山力也 

March 01 [Sat], 2008, 23:31


なんかネッ転がってるよぉ><
でも空を一年中見上げてたら気持ちが良いだろうなぁ-
でも雨降ってたらいやだね><><><
カワイソス

百目鬼 

March 01 [Sat], 2008, 23:30


ボクにはぜんぜん美術感覚はございません><
これがなんの物体なのかもしりません
たぶん有名な外人の方が作ったんでしょう。
まるでジブリ

合法ドラッグ 

March 01 [Sat], 2008, 23:29


箱根〜(。゚ω゚。)
お部屋またーりできたよ。o(○・ω・)
ボク浴衣のがきたかったな><

アリプロ 

March 01 [Sat], 2008, 23:28

またお水><><
この公園にはお水しかないんですか!!
っていうかなんていうテーマパーク(。゚ω゚。)

立夏 

March 01 [Sat], 2008, 23:27

ソフトクリームだったらバイトで訓練してんもん(*゚ω゚)
ボクのが上手く絞れるさぁ!!

suara 

March 01 [Sat], 2008, 23:25


噴水きれー(・ω・●)
お水って昔すごい怖いものの気がしてたけど
ろまんちっくなものだよね(*゚ω゚)

輪廻 

March 01 [Sat], 2008, 23:22


すんごいでかいね((((´・ω・`))))
綺麗だったから激写
ボク水面とかすごい好き(・・*)

遙かなる蒼 

February 19 [Tue], 2008, 22:55


これはおしゃれー
ありすについて。o(○・ω・)
HN:ぁ-汰・アリス
BIRTHDAY:10/19
けつえきがた:A
高2(^ω^*)
可愛いもの・キラキラしてるもの
ピンク・スイマーが大好きです♬

rhythming397!!
___________________
アリスのサイトです。o(○・ω・)
ゲームやTEXT、いろいろ
あそべますよ♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる