最近のこと

July 03 [Wed], 2013, 23:10
 
 
 
 
早速放置してましたわ←
お久しぶりでございます。
 
最近のことをどどーんと更新
まずはデート編←
 
よくわからぬ関係の男の人とデートしてきたw
週1くらいで遊んでるんだけどこの前はお出かけ
 
 
武家屋敷見てお散歩
あとラーメン食べた(。・ω・。)
ラーメン好きな人でよくラーメン食べに
連れてってもらう
 
これは先週行ったとこの
ここ結構好きな味だった♪
 
大抵はお家デートなんだけどねん
まったり2人でバラエティー観たりして
あたしは呑んだり←
あっちが夜ご飯作ってくれたり
 
最終的帰るよーってなるといつも
あたしが駄々こねて結局夜中に帰る始末w
 
だって帰りたくないも
人肌恋しいのだ(*´Д`*)
常に抱きついてたいw
 
早くイケメン彼氏出来ないかなぁ
 
 
 
話変わりましてこの間友達と遊んだ時のこと
 
 
この日は土曜日で学校あったんだけど
サボる気満々で11時起き←
13時にあう約束してたけどチャリパンクしてて
ちょっと遅れて到着…って
待ってるはずの友達が見当たらない
 
連絡した結果待ち合わせ場所お互い勘違いw
友達に酒の調達を頼んで
頑張って歩きましたあー汰
 
向かう途中学校終わりの男友達に遭遇w
煙草吸うなよーて言われました
まあ吸うけど←
 
あ、あと立ちしょんしてる奴のブツも
見てしまうというね…
ハプニングがありましたwww
気付かない振りしたけどね
 
そんなこんなでやっと友達と合流
カラオケで歌って呑んで語って食べて
5時間くらいいたかな?
 
机の上が荒れてました☆
あたしは安定のストロング
友達はあたしより弱いからほろよいとか呑んでた。
 
おつまみあって酒あって煙草あって
おっさんじゃねーか!っていう…
おっさん系JK
 
程よく酔っ払ったとこで花火買って公園へ
 
 
男呼ばない?みたいな話なって
友達絡んでた人誘ったけど
チキって来なくてそいつの説得する時間で
友達電車の時間なって
花火やる時間なくなって23時頃帰宅
 
 
楽しかったけど色々疲れた1日だった(笑)
 
でわでわこの辺であんにょん  
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー汰
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あー汰
» 学祭リハ (2013年06月13日)
アイコン画像mii
» 学祭リハ (2013年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a-ta386/index1_0.rdf